悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

ブス、あまりにも生き辛い。

 

どうもはじめまして。

 

生き辛い!!!!人は見た目が100%ってハッキリ言ってくれ!!!!

 

と、もがき続け、気付いたらアラサーになっていたオタクのブスです。

 

 

アラサーなのに思春期の時と変わらない量の皮脂がヒシヒシと湧くので常にテカリと大人ニキビに怯えています。

「25歳過ぎたらその皮脂が欲しくて泣くのよ〜」

というアドバイスをくれた前の会社で仲良かったおばさまに謎の申し訳なさを抱きます。

私の皮脂、アラサーになっても全然減らないっすよ。

 

それとクマもヤバい。

生まれつきクマがあると母親に言われたからもう個性として受け入れるべきなのでしょうか?

ブスとかそれ以前に不健康に見えるからしんどい。違うんです、こう見えてめちゃくちゃ健康なんです。

 

 

このブログでは、綺麗になるとか美しくなるとかそういうフワッとした口当たり良い志高い話はやめて、好き勝手やりたいです。

意識高めの美容ブログを読んでいると住んでいる世界の差に目眩がしてひきつけ起こしそうになるからね。

 

さて、これから何書こうかなー!!

 

 

 

好きな色はミントグリーンです。

f:id:waruagake:20181119223030j:image