悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】満を持してE.L.F.の話をしよう・後編

前編はこちら!

【iHerb】満を持してE.L.F.の話をしよう・前編 - 悪あがけ!ブス!

 

 

お待たせしました!!E.L.F.の続きです!!

 

 

 

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics, 眉毛キット、ジェル - パウダー、ミディアム、ジェル 0.05 oz (1.4 g) - パウダー 0.08 oz (2.3 g)

 

f:id:waruagake:20181203224140j:image

E.L.F., 眉毛キット、ジェル - パウダー、ミディアム、ジェル 0.05 oz (1.4 g) - パウダー 0.08 oz (2.3 g) - iHerb

 

左の濃い茶がジェル、右の薄茶色がパウダー。

驚異の300円台という安さ。キャンメイクより安いぞ!!どうなってんの!!

テクスチャーはこう

f:id:waruagake:20181203224704j:image

濃茶はジェルというかクリームっぽい感触。パウダーは普通のパウダー。

日本語レビューがやたら高評価だから試しに買ってみたけど、良かった。

毛の隙間を埋めるようにジェルを塗り、その上からパウダーを乗せれば自然な眉毛を作れるよ!ということらしい。

が、寝坊した日はとりあえずジェルの方を付属のブラシに取って、ガーー!っと塗ればまあ眉毛が生えてるっぽくなるので好き。(こいついつも寝坊してんな)

値段の割にいい仕事をしてくれてると思う。

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics, Studio Lip Exfoliator, Clear/Brown Sugar, 0.16 oz (4.4 g)

 

f:id:waruagake:20181203225853j:image

E.L.F., リップエクスフォリエーター、ブラウンシュガー、0.16オンス(4.4 g) - iHerb

これなんだと思う?

f:id:waruagake:20181203225923j:image

砂糖のような甘さとなめらかさで、乾燥した荒れた唇の角質を優しく除去します。

栄養を与え、保護するためにビタミンEシアバター、アボガドグレープとホホバオイルが注入されています。

調整して、活性化させるために唇をなめらかにします。

シュガースクラブです。めっちゃ甘くて美味い。

水で軽く濡らした唇にこれをグリグリして溶かして使うらしいけど、痛くて無理でした。

私はスイートアーモンドオイルでネロネロにした唇にこれ押し付けてグリグリして使ってます。

 

でもこのやり方だと単純にアーモンドオイルのおかげで唇がトリートメントされている可能性が浮上するので、シュガースクラブの意味とは???ってなる。

まあ、安いし美味しいのでそれで良し。

(あなたの知らないグルメリップの世界はそのうちやる)

 

 

はい、終わりです。

このくらいなら1つに記事にまとめても良かったのになんで前編後編に分けてんだべ。って思ったら

 

f:id:waruagake:20181203230805j:image

新たな荷物がiHerbから届きました。

 

買いすぎィ!!!!しかも全部美容アイテムだし!!

これもそのうちレポすっからな!!

 

 

 

 

【週末にブログ更新しなかった理由】

 

f:id:waruagake:20181203231148j:image

f:id:waruagake:20181203231157j:image

ハイステ観に行ってました。

f:id:waruagake:20181203231240j:image

f:id:waruagake:20181203231247j:image

f:id:waruagake:20181203231259j:image

宮城遠征に来たフォロワーと美味いもの食べてキャッキャしてました。

 

楽しかったです!!!!!

 

 

宮城においでよ、人はいずれ死ぬ。