悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

太りたくなければ推し仮面ライダーを作れ!!私はディケイド!!

※当記事に映画の内容のネタバレはありません。ご安心ください。

そのかわり、狂ったアラサーの写真がたくさんあります。ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERを観ましたか!?!?

私は今日ようやく観に行けたんですけど、中盤からウルウルして最終的にポロポロと涙が落ちてきて隣の席のお子様にチラチラ様子を伺われました。ごめんよ少年…。

 

マイナビ事件は一旦置いといて、本当にいい映画でした。

濃密すぎて体感上演時間が3時間くらいありました。

特撮オタクじゃなくても、小さい頃は仮面ライダー観てた!という方には観て欲しいです。

最近の仮面ライダーわからなくても大丈夫だから!!私もエグゼイドくらいから平成ライダーほぼミリしら状態で、平成最後だしなーってジオウからまた観始めたクチだけど楽しめました!

そんな私が一番好きな平成ライダーがディケイドなんですよ。

私は胸を張って言います。ディケイドが大好きです。

外野にとやかく言われようがディケイドが好きです。

私の“ディケイドが好き”という気持ちを否定したければ、テレビから映画から小説まですべてのディケイドを摂取してからにしてください。

 

 

 

 

やばい、積年の被害妄想が出た。

 

 

 

ライダーオタクといえば

多々買わなければ生き残れない!!

で、お馴染みの財団Bことバンダイに多額の財を吸われる悲しき怪人。

私もディケイドライバーは通常版のDXディケイドライバーと『大人の変身ベルト』というどうかしてるキャッチフレーズとどうかしてるお値段のCOMPLETE SELECTION MODIFICATION(通称CSM) ディケイドライバーの2種類を所持しております。

辛いとき悲しいとき、ディケイドライバーの音声に何度救われたか、もはやわかりません。

ありがとうございます、マーク大喜多氏。

 

 

それでね、CSMが発売される2015年まではずっと通常変身ベルトで遊んでいたんですよ。

一応、DX変身ベルト共通の公式延長パーツというものはあるのですが、これを買うのはなんかシャク。

ディケイドライバーを買った当時の私は平均より細身。子供用のサイズでも十分でした。なので

「そうだ、このまま太らなければ良い」

という結論に達しました。バカなので。

 

 

以下、オタク女が変身ベルトを巻いたひどい写真の連続です。

 

 

 

これが発掘できた最古の画像。

戦極ドライバーがあるので2013年頃の写真ですね。

痩せすぎで引く。調子に乗るなよ、

痩せていてもお前の顔は思想犯の女なんだからな。

胸にライオンをつけるのは人類の夢

貧乳で良かった!!

f:id:waruagake:20181226202712j:image

 

 

 

 

これも鎧武が始まってすぐ位かしらね。

そういえば、舞台 斬月外伝の発表がありました。びっくり。

めっちゃ観たいけどチケの倍率ヤバそうで尻込みしてる。チケ運ください。

f:id:waruagake:20181226202737j:image

 

 

 

 

これは前の事務所を辞める前に記念で撮ったから2015年かな。

ベストまで着てるのにちゃんとベルトが巻けてるからよっぽど細かったんだね。

羨ましい。

前の会社の人へ、「これはあのリナちゃんでは」って気付いてもそっとしておいてください。

f:id:waruagake:20181226203325j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして今。

平ジェネを観てきたテンションで「久しぶりにベルト巻くか!!!!」と、部屋に向かったは良いのですが。

入らない。

無理やり詰めて詰めてようやく入ってこう。

f:id:waruagake:20181226204927j:image

パッツパツです。一番下の肋骨が軋みました。

あと映画館で食べたチュリトスとコーヒーが胃からせり上がってきます。

おまけに部屋着もヨレヨレ。

 

 

 

 

太ったな。

「ブスな上にデブになったらお天道さまに顔向けできない」

とか言ってたくせに太ったな。

どうすんのマジで。

運動する?健康的な食生活を送る?

でも、あくまで昔が痩せすぎだったわけだしさ、健康診断も何も引っかかってないし、立派な標準体重じゃん。

痩せすぎはそれはそれで不健康だよね。

 

ね??

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

買ってて良かったCSM!!!!!!

(12,960円)(例のBGM×2完備)

 

f:id:waruagake:20181226212130j:image

 

f:id:waruagake:20181226205202j:image

 

 

 

実は7560円の別売カードセットも一緒に買ったから

合計20520円かかってるけどね!!!!!

f:id:waruagake:20181226210053j:image

 

 

おのれ財団B!!

DXネオディケイドライバー(9828円)

も楽しみです!!!!!!

 

 

 

 ディケイドの物語は終わらないけどこの記事はここで終わろう。