悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】実はまたiHerbで買い物しました。

f:id:waruagake:20181230234653j:image

ごらんの有様だよ!

 

 

タイトルの通りです。購入額30%オフにつられてうっかり買いました。

【iHerb】今年最後の購入品紹介 - 悪あがけ!ブス!

こう表明した手前、しれっとした顔で1月3日あたりに紹介記事を上げようと画策しておりましたが、嘘は良くないと思ったので年内に白状しました。

わぁ、わたし超偉い。偉すぎる。

徳を積んで2019年のチケ運を上げたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Stridex, 1ステップ・ニキビコントロール、マキシマム、アルコールフリー、90ソフトタッチパッド

 

f:id:waruagake:20181230222434j:image

Stridex, 1ステップ・ニキビコントロール、マキシマム、アルコールフリー、90ソフトタッチパッド - iHerb

3箱の内1箱が豪快にぶっ壊れて到着。

f:id:waruagake:20181230222531j:image

日本人よ!これが国際通販だ!

中身が無事なら全然気にしない。

所詮外箱なんだからこのくらい適当で良いんだよ。この国の“オキャクサマ”が異常なんだ。

 

Stridexはこの1年ずっとお世話になってました。ありとあらゆるニキビ用に常備したいのでまとめ買い。

背中ニキビが爆殖しておりましたが、寝る前にこれで背中を拭いてからこの間買った水虫用ローションを塗っていたら結構良くなってきました。

アレは背中水虫だったのか?

 

 

 

Mediheal, N.M.Fアクアリングアンプルマスク, 10枚

 

f:id:waruagake:20181230224222j:image

Mediheal, N.M.Fアクアリングアンプールマスク、10枚、各27ml - iHerb

泣く子も黙るメディヒール。リピです。

「iHerbで売ってるメディヒールはニセモノだ!」というレビューがチラホラありますが、そんなことないのでは…。

どうしようもなく肌がガビガビの時でもこれした翌日は本当にマシになってる。何故。

一体何が入ってるんだ。処女の生き血とか入ってるのか。

夏は冷やしてから使うと尚気持ち良いです。

 

 

 

Thayers, マンサク(Witch Hazel), アロエベラフォーミュラ, アルコールフリートナー, ラベンダー, 12液量オンス(355 ml)

 

f:id:waruagake:20181230225445j:image

Thayers, マンサク(Witch Hazel), アロエベラフォーミュラ, アルコールフリートナー, ラベンダー, 12液量オンス(355 ml) - iHerb

いつもローズを使ってるので今回は試しにラベンダーを買ってみました。

やはりこちらもおばあちゃんの化粧品のにほひがした。安らぐ。

 

 

 

 

Desert Essence, Anti-Breakage Shampoo&Conditioner 10 fl oz (296 ml)

 

f:id:waruagake:20181230225210j:image

Desert Essence, Anti-Breakage Shampoo, 10 fl oz (296 ml) - iHerb

Desert Essence, Anti-Breakage Conditioner, 10 fl oz (296 ml) - iHerb

アホ毛が半端ないんすよ……。

この件についてはそのうち単記事で書くと思います。

アホ毛は髪の毛が途中でブチブチ切れるのが原因だと推察されるので切れ毛対策シャンプーを買ってみました。

購入品30%オフとデザートエッセンス15%オフを組み合わせて各763円でゲット。

日本のスーパーで売ってるシャンプーと変わらない値段です。

これだからiHerbはやめられねぇぜ……。

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics, アクアビューティ、モルテンリキッド・アイシャドウ、ブラッシュドコッパー、0.09オンス(2.6g)

 

f:id:waruagake:20181230230225j:image

E.L.F., アクアビューティ、モルテンリキッド・アイシャドウ、ブラッシュドコッパー、0.09オンス(2.6g) - iHerb

またE.L.F.です。お色味は『ブラッシュド・カッパー』です。かっこいい。

高評価のレビューが多いので買ってみました。

めちゃくちゃ良かったのでそのうちしっかりご紹介します!!

 

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics, アイブロウ・デュオ・ブラシ、ブラシ1本

 

f:id:waruagake:20181230230900j:image

E.L.F., アイブロウ・デュオ・ブラシ、ブラシ1本 - iHerb

こういうの1つあったら便利よね。

f:id:waruagake:20181230230912j:imagef:id:waruagake:20181230230909j:image

泥棒削りえんぴつ(これもしや今の子には通じない?)みたいになってて、スクリューブラシとアイブロウブラシが一体化してます。

アイブロウブラシ側にあまり期待していなかったのですが、400円にしては良い仕事をします。買って良かった。

 

 

 

Nature's Way, Alive! Once Daily, Women's 50+ Multi-Vitamin, 60 Tablets

 

f:id:waruagake:20181230231454j:image

Nature's Way, Alive! (アライブ!)1日1錠女性用50+マルチビタミン、60粒 - iHerb

このブランドのマルチビタミンサプリは良いらしい。なんか、とにかく良いらしい。

合成ビタミンではなく自然原料由来らしい。

英語が読めないのでかなりふんわりしてるけどそう解釈しました。

なんだこの情報を発信する気が微塵もないクソ文章は

 

 

 

 

 

Sports Research, Biotin 10,000 mcg with Organic Coconut Oil, 30 Veggie Softgels

 

f:id:waruagake:20181230232747j:image

Sports Research, ココナッツオイル配合ビオチン、10,000mcg、植物性ソフトジェル30粒 - iHerb

今回のオマケ品。

ビオチンを本格的に飲む始めるかどうか悩んでるのでちょうど良かった。

 

 

 

 

 

 

以上です。

今年からiHerbを始めて通算16回も買い物してました。どうりでカネが貯まらないワケだ。

いや〜。ハマると楽しいですね!

アメリカからの通販を気軽に買えるなんて現代の流通技術に感謝しまくりです。

 

それと私のiHerbの紹介クレジットを使ってお買い物してくださった方もありがとうございます!!

助かります(切実)

 

 

 

それでは今夜はこの辺で!