悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

シャア専用NARSパワーマットリップピグメント

買っちゃった!買っちゃった!

 

 

NARS パワーマットリップピグメント(限定色2799番)

f:id:waruagake:20190107215155j:image

完全なるパケ買いでございます。

2019年パッケージ大賞にノミネート!

 

特別なデザインで飾られた新しいパワーマットリップピグメント3色でパワーアップした新年を迎えよう。ピグメントをふんだんに含んだリキッドリップがフルカバレッジでしなやかなつけ心地をキープ。ドーフット型チップで、繊細かつなめらかな仕上がりに。濃いレッドで幸運を、ゴールドの伝統的な格子模様で金運をつかんで。もっとパワーを手に入れて、もっと楽しんで。勇敢な人に幸運は訪れる。

金運を掴みたい!!!!!!(そこかよ)

『勇敢な人に幸運は訪れる』って良い言葉だなー。

 

 

とにかく箱が可愛い!!強い!

赤い!ひたすら赤い

おまけに内箱は!中は百式だね!やっぱりシャアじゃん!!

f:id:waruagake:20190107215327j:image

ほら完全にシャア専用カラーですよこれは。

唇に塗ったら通常の3倍は強くなれそう。

2019年こそ強い女になりたい。

強い女になってシャアに泣きつかれたい。

 

 

 

 

 

 

 

スウォッチタイム

f:id:waruagake:20190107215538j:image

手首に塗るとこんな感じ!

ちょっと朱色めのくっきり発色なコーラルです。

 

 

f:id:waruagake:20190107221352j:image

唇に塗るとこんな感じ!

ひと塗りで密着して一瞬で皮膚に密着してくれます。マットリップの難敵、縦ジワも気にならない滑らかな塗り心地。

ティントとは書いてないけど、塗ってからしっかりなじませて乾かせば全然落ちなくてサイコーです。

2799番の色は口元を中心に顔色がパーっと良くなる気がして、どうやら私の肌色に適してるらしい。

ちなみに味はしません。無味無臭。

 【追記】

良くかき混ぜて嗅いだらかすかにバニラっぽい匂いがしました。

メイベリンとかレブロンの強烈なバニラ臭に慣れてて気が付かなかった…。バカ舌か。

 

 

マットリップって秋冬のイメージあるけど、この色なら春夏も大活躍しそうだ!

ブスだけど唇が可愛い色に染まっていると不思議と鏡を見るのが楽しくなりますね!!そして増えるリップコスメ!溢れるコスメボックス!

 

公式通販で品切れしてるから欲しい人がいたらお早めに店頭に行った方がいいよ!

 

 

おまけ

実は店頭で2798番の鮮やかなピンクも試させてもらいましたが、悩んで悩んで2799番だけ購入して参りました。

f:id:waruagake:20190107223404j:image

これが2798番です。鮮やか!!

2799→2798 の順番で塗っていただいたのでお店から出た時の唇は2798でした。

この後、スープがデロデロの濃いめのラーメンを食べてもばっちり色が残ってたよ。強すぎる。

 

えー、てか写真を見てたら勢いでこっちも買っちゃえば良かったと後悔し始めてる!!

白みピンクで使いどころを選ぶ色だから尻込みしてもうた……。

うーん、でも来週は現場があるからね!節約!ガマンガマン!