悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】2019あけましてアイハーブ

f:id:waruagake:20190112000637j:image

2019年初ハーブだよ!!!!!

トラブルがありつつも到着したよ!

やったねリナちゃん!!お菓子の在庫が増えるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Azelique, Serumdipity アンチエイジング ビタミンC フェイシャルセラム 1 fl oz

 

f:id:waruagake:20190111232311j:image

Azelique, Serumdipity アンチエイジング ビタミンC フェイシャルセラム 1 fl oz (30 ml) - iHerb.com

iHerbにあるビタミンC美容液全制覇したいので購入。

アゼリークはiHerb独自ブランドなのでここでしか買えないプレミア感がある。

手の甲に出してみた。

f:id:waruagake:20190111232321j:image

ビタミンC美容液だけどオレンジジュースみたいな匂いじゃなくて建築資材みたいな臭いがする。ブスの顔面に家でも建てるつもりか。

『ニキビ跡が消えた』というレビューがチラホラあるので期待。

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics, ミネラルが注入されているファイスプライマー, クリア, 0.49 oz (14 g)

 

f:id:waruagake:20190111232341j:image

E.L.F. Cosmetics, ミネラルが注入されているファイスプライマー, クリア, 0.49 oz (14 g) - iHerb.com

いつものヤツ。説明省略。

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics, ブレミッシュ・コントロール・フェイス・プライマー、透明、0.47 液体 オンス(14 ml)

 

f:id:waruagake:20190111232355j:image

E.L.F. Cosmetics, ブレミッシュ・コントロール・フェイス・プライマー、透明、0.47 液体 オンス(14 ml) - iHerb.com

いつものヤツにニキビ特化成分の、サリチル酸ティーツリーを配合したアイテム。

f:id:waruagake:20190111232402j:image

透明と書いてあるけどいつものヤツと比べたら明らかに白い。

そしていつものヤツは無臭だけどこっちは皮膚科の待合室の匂いがする。

大人ニキビにサリチル酸はあんまり良くないみたいな説あるけど、まあとりあえず1瓶使ってみようかと思う。

 

 

 

 

Neutrogena, ラピッドクリア、スタバーン・アクネスポットジェル、最強力、1オンス(28 g)

 

f:id:waruagake:20190111232510j:image

Neutrogena, ラピッドクリア、スタバーン・アクネスポットジェル、最強力、1オンス(28 g) - iHerb.com

ニュートロジーナといえばドラッグストアでニベアの隣に並べられがちなボディローションのメーカーですね。

日本だと保湿アイテムしか売ってないけど、iHerbではニキビケアアイテムやファンデーションなんかも売られております。

こちらは日本では処方薬にしか入れられない過酸化ベンゾイルという成分が10%も含まれている対ニキビ兵器。

『最強力』の三文字が光り輝いている。

過酸化ベンゾイルはアメリカではプロアクティブにも配合されてて昔からポピュラーな対ニキビ薬らしいけど、日本で認可されたのはつい最近の2014年。西洋人と東洋人じゃ肌の質も生活様式も違うから色々アレなんでしょうね。

こういう薬が簡単に手に入ってしまうのもiHerbの面白さで怖さ。

薬の個人輸入は自己責任でな!

私は日本の処方薬のベピオゲルと同じ感じで使っていきますね~。せっかくだし経過なども報告したい。

 

 

 

 

 

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、 5 oz (141 g)

 

f:id:waruagake:20190111232950j:image

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、 5 oz (141 g) - iHerb.com

リピです。噛めば噛むほどじわりと広がる甘じょっぱさが激ウマのポテチ。

非遺伝子組み換えプロジェクト認証
グルテンフリー
合成保存料不使用
トランス脂肪酸0 g

ということなので非常に意識が高いのでゼロカロリーです。

堅あげポテトが好きな人はまず間違いなく好きなのでおススメ!!

これのサワークリームオニオン味も「タマネギ!!!!!」という感じで美味しいよ。

 

 

 

 

Chocolove, ラズベリー入りブラックチョコレート、3.1 oz (88 g)

 

f:id:waruagake:20190111233008j:image

Chocolove, ラズベリー入りブラックチョコレート、3.1 oz (88 g) - iHerb.com

チョコラブのチョコはだいたいどれも美味しい。

これもまだ開けてないけど絶対美味しい。

 

 

 

 

 

Taza Chocolate, チョコレートメキシカーノ、ワヒーヨ、ディスク2枚

 

f:id:waruagake:20190111235516j:image

Taza Chocolate, チョコレートメキシカーノ、ワヒーヨ、ディスク2枚 - iHerb.com

 

私のイチ押しのチョコレートブランドです。

なめらか系じゃなく、シャリシャリした素朴な口当たりでクセになります。

いつもはカカオプロかシナモンを購入してますが、今回はせっかくなのでチリ風味という変わり種を買ってみました。チョコなのに辛いらしい。

絶対美味しいから今すぐ開けて食べたい。

 

 

 

 

Chimes, Ginger Chews, Orange, 5 oz.

 

f:id:waruagake:20190111233107j:image

Chimes, Ginger Chews, Orange, 5 oz. - iHerb.com

シンプルなジンジャーチューイングキャンディです。

袋の中にこういう飾り気のない茶色いソフトキャンディが入ってます。

f:id:waruagake:20190111233114j:image

さっき早速食べたけど、ふわっと広がるオレンジ風味の後、数秒ほど遅れて強烈なショウガが殴り込みにきました。時間差攻撃!

かなりピリピリするけど体がポカポカするし辛味で眠気が飛ぶので会社用オヤツにぴったり。多分リピする。

 

 

 

 

 

Auromere, リジュベネイティング・マッド バス & マスク, .71 オンス (20 g)

 

f:id:waruagake:20190111233148j:image

Auromere, リジュベネイティング・マッド バス & マスク, .71 オンス (20 g) - iHerb.com

今回のお試し品。

オーロメアというアーユルベーダブランドの泥パックです。

こちらのブランドのこの石鹸

Auromere, アーユルヴェーダの石鹸, 有機ニーム配合, ヒマラヤンローズ(Himalayan Rose), 2.75オンス(78 g) - iHerb.com

を使ったことがありますが、「自分、アーユルベーダですから」 と言わんばかりの武骨&シンプルさが好感触だったので買ってみました。

 

 

 

 

注文したブツが入ってないトラブル発生!

本当は安売りしてたラビオッテのワインティント

f:id:waruagake:20190111233401j:imageこれね

も、注文してたのですが、箱を開けて中身をさらっても入っていません!!ショック!

しかし、iHerbを始めて3回目の注文で早々に注文したものとは全く別の商品が届くトラブルに遭遇していたので、アプリから

f:id:waruagake:20190111234516j:image

こうして

f:id:waruagake:20190111234701j:image

こうして

f:id:waruagake:20190111234537j:image

こうして

f:id:waruagake:20190111234723j:image

こうして

f:id:waruagake:20190111234738j:image

ターンエンド!!!!

f:id:waruagake:20190111234905j:image

これで無事に返金されました。

ちなみに、注文したものと全く別の商品が届いた時はこれと同じように申請後に返金されて

『間違って送ったブツ(プロテインバー)は送り返さなくていいよ!食べてください!』

ってiHerbに言われました。太っ腹かよ。

トラブルに迅速に対応していただけるのは非常にありがたいです。ほら!国際通販は怖くないよ!

 

 

そんな感じで初っ端からトラブルがありましたがiHerbはじめでございました。

ジンジャーチュー超うめぇ。会社に持ってく前に食べ尽くしそう。