悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

Live『回=回』お疲れ様でした&キャンドゥに行ってきました

f:id:waruagake:20190116223934j:image

 

 

【キャンドゥで買ってきたものだけ見たい人は適宜スクロールしてね!】

 

 

 

Live『回=回』お疲れ様でした

f:id:waruagake:20190116200407j:image

Live『回=回』が終わりましたね…なんやかんやで5公演全通してしまいました…。

核Pのライブは初めてだったから超楽しかった。P-MODELの亡霊というかP-MODELの転生を見た気がする。転生しても魂の本質はずっと同じだから彼はずっとP-MODELなんだと思う。左の『回』も右の『回』も形は同じでイコールだから。

いや、平成生まれのド新規若輩者だから詳しいことよくわかんないけど、私はそう思った。

 

いくら好きでも『OH MAMA!』も『Zebra』も『2D OR NOT 2D』も『いまわし電話』 も『回収船』も生で聴けないって諦めてたのに聴けてしまったよ。 どうなってんの。

ほんともう最高のライブでした。ありがとうございました。

 

平沢進さんをわかんないけどここまで読んでくれた方へ。

こちらが最新アルバムの中の1曲をまるまる聴ける公式動画です。


核P-MODELアルバム「回=回」02.遮眼大師

 

こちらが最新アルバム全曲の公式ダイジェスト動画です。


核P-MODELアルバム「回=回」ダイジェスト試聴

 

買ってくれ。(切実)

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥに行ってきたよ!!

で、今日は仕事がお休みだったのでちょいと遠出してキャンドゥへ行って参りました。

買ったものをさらっとお見せします〜。

 

 

ピアス2種……あれ!?

f:id:waruagake:20190116213926j:image

赤い方がイヤリングだった!!笑笑

なんちゅう凡ミス\(^o^)/

フックピアスのパーツあるから暇な時に付け替えます(恥)

限界金欠オタクなので3COINSのアクセにしょっちゅうお世話になってるんですけど、キャンドゥのアクセも高見えして良い感じですね!

グレーのハートのピアスはシャム猫の金玉みたいで可愛い。

 

 

8本脚マルチスタンド

f:id:waruagake:20190116214436j:image

なんか便利そうなので買ってみた。

f:id:waruagake:20190116214427j:image

フェイスハガーじゃん。

夜中に動き出しそう。。。

 

 

 

折りたたみ式マスカラコーム

f:id:waruagake:20190116214640j:imagef:id:waruagake:20190116214650j:image

なんか便利そうなので買ってみた。

f:id:waruagake:20190116214854j:image

こうやってたためます。

コームの方がステンレスなので衛生的に良さそう。

 

 

 

歯ブラシ型ブラシ3種

f:id:waruagake:20190116215007j:image

はい!!!!出ました!!

歯ブラシ型メイクブラシです。

表示見えないけど左から

  • フェイス用
  • ポイント用
  • シャドウ&ブロウ用

だそうです。

 

 

フェイス用

f:id:waruagake:20190116215541j:imagef:id:waruagake:20190116215553j:image

ヘッドのサイズ感は親指くらいです。

触った感じは「はいどーも!ナイロンでーす!」といったところ。クリームチークを塗るのに適してるかなー?

これをリキッドファンデに使うのは小さすぎる。つーかどんだけ小顔ならこのサイズでファンデ塗れるんだよ。

 

 

 

ポイント用

f:id:waruagake:20190116220303j:imagef:id:waruagake:20190116220314j:image

丸い。毛質はやっぱりナイロンらしく硬め。

裏書きに『リップにタッピングして自然な血色感を演出』と書いてあるのでリップブラシにしてみようかと。

それでしっくり来なかったらコンシーラー叩き込む用かしらね。

 

 

 

 

シャドウ&ブロウ用

f:id:waruagake:20190116220729j:imagef:id:waruagake:20190116220738j:image

ほっそー!!!!

さすがに使い方がわからないので裏書きをガチ読み。

f:id:waruagake:20190116221558j:image

アイホールはイケそうだけど、それで本当に眉毛が描けるのだろうか…ちょっと自信がないぞ…。

こりゃあ検証の余地がありますね。

 

 

 

そんな感じで100均に行くと色々買ってしまうブスなのでありました。

ではまたね!

 

回=回を買ってね!!