悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年2回目のお買い物

f:id:waruagake:20190126233918j:image

 

ハブりました。

私の紹介コードを使ってくださった方々!ありがとうございます!!

今回は常備してるサプリとスキンケアアイテムを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Doctor's Best オプティMSM配合MSM 1,500mg(120錠)

 

f:id:waruagake:20190126234246j:image

Doctor's Best, オプティMSM配合MSM、1,500mg、120錠 - iHerb.com

MSMは『メチルサルフォニルメタン』という硫黄の化合物です。

硫黄と言ってもとくにそれっぽい臭いはしない白くて大きい錠剤です。

快適な関節と可動性をサポート

健康的な免疫反応をサポート

抗酸化の防御をサポート

髪、肌と爪の全体的な健康をサポート

 などの効果が見込まれます。

【ビタミンC・MSM・シリカ】のセットを私は三種の神器と呼んでおります。

去年色々試してみましたが、これ3つを同時に飲んではじめて効いてる感じがしました。

普通の人ならこんなに飲まなくていい気がする……。

 

 

 

 

 

 

 

Dr. Mercola リポソマルビタミンC(180カプセル)

 

f:id:waruagake:20190126233927j:image

Dr. Mercola, リポソマルビタミンC、 180カプセル - iHerb.com

こちらはリポソーム化してあるようで実はしてない少しリポソームっぽいビタミンCです。

ameblo.jp

そもそもリポソームが何かわかんない方は上記のかずのすけ先生のブログを読んでみてくださいませ~。

結果的に『リポソーム化しようがしまいがビタミンCはビタミンC』ということらしい。

でも、なんとなく高い方が効きそうという日本人的感覚でしばらくこれ飲んでました。

胃が痛くならないビタミンCならもう何でもいいかなって思い始めた。

次はエスターCを買ってみようかな~。

American Health, アメリカンヘルス, Ester-C, 1000 mg with Citrus Bioflavonoids, 180 Veggie Tabs - iHerb.com

 

 

 

 

 

Neutrogena ラピッドクリア スタバーン・アクネスポットジェル 最強力(28g)

 

f:id:waruagake:20190126233950j:image

Neutrogena, ラピッドクリア、スタバーン・アクネスポットジェル、最強力、1オンス(28 g) - iHerb.com

あまりにもニキビに効きすぎてビックリしたから早速ストック。

過酸化ベンゾイルのジェルです。

病院で処方されたディフェリンだとナンボみっしり保湿しても翌朝には皮膚がボロボロ剥けて…めっちゃストレスだったんですよ…。

こっちはディフェリンより肌に優しいけど効き目はしっかりあって安心です。

これあるからもう病院行かなくていいか!めんどくさいし!(病院嫌い)

 

 

 

 

 

 Andalou Naturals 毛穴を極小化(Pore Minimizer)アロエ+柳の樹皮(178ml)

 

f:id:waruagake:20190126233959j:image

Andalou Naturals, 毛穴を極小化(Pore Minimizer), アロエ+柳の樹皮, 6液量オンス(178 ml) - iHerb.com

アンダルー ナチュラルズ(本社アメリカ・カリフォニア州)は植物由来の幹細胞(フルーツ幹細胞)を中心に70%以上の認証オーガニック成分を使用した次世代パーソナルケアブランドです。「フルーツ幹細胞科学」と言う最先端科学を利用したアンチエイジングコスメは、30年間様々な著名なブランドやイノベーションを手掛けて来たマークとステイシー・エジデ夫妻の最新作。コストパフォーマンスの高い、安心で安全なパーソナルケアラインは、創業以来多くのお客様に支持され、現在160品目以上、28カ国、20,000店舗以上で販売されています。全米ナチュラル&オーガニックスキンケ部門では4年連続売上げNo.1(米・SPINS社調べ)。

フルーツ幹細胞コスメとは – ANDALOU naturals Japan

 というコンセプトの自然派ブランドの化粧水です。

日本の公式通販では定価2400円ですが、iHerbでもろもろの割引を駆使して1035円で手に入れました。半額以下じゃん。

  • 油っぽい過活性肌
  • 詰まった毛穴
  • ムラのある色や肌触り
  • シミができやすい肌

に効果があるらしい。油っぽい過活性肌ってどう考えても私のことでは。

脂通り越して油だもんこれ。顔面が油田。顔面の油で石油王になりたい。

アルガン幹細胞、昆布茶プロバイオティックとアロエベラ多糖類を含むフルーツ幹細胞複合体が、素早く水分を補給し、栄養分が肌を落ち着かせて穏やかにpHバランスを調整し、柳の樹皮が毛穴を洗浄し、クリアでスッキリした顔色にします。

私の毛穴を洗浄してくれー!頼むー!

 

 

Andalou Naturals オイルフリー・モイスチャライザー アカイ + 昆布茶(62ml)

 

f:id:waruagake:20190126234016j:image

Andalou Naturals, オイルフリー・モイスチャライザー、アカイ + 昆布茶、2.1 液体オンス(62 ml) - iHerb.com

上で紹介した化粧水と同じラインのクリームです。

日本の公式通販では定価4000円だけど1996円で買えました。

日本公式通販でこれ買ってる人は今すぐiHerbに登録した方がいい。

アルガンステムセル、アサイベリー、コンブチャプロバイオティクスの果物幹細胞複合体とアロエベラ多糖類が栄養を与え、さらにオイルフリーの保湿効果でキメの細かいバランスのとれた肌に。

皮膚の真の美しさは自然界で最も強力な生理活性物質のポートフォリオや革新性によって完全に実現されます。果実の幹細胞科学。

オイルフリーというのが油田肌にとっては嬉しいところ。

私も早くキメの細かいバランスのとれた肌になりたい。

 

ちなみに、欧米で言うところの『Kombucha』(コンブチャ)は、我々日本人が思い浮かべる『昆布茶』ではなく『紅茶キノコ』という発酵飲料のことです。

色々あって海の向こうではコンブチャという誤訳が定着したらしい。

紅茶キノコ…若い人はわかんないよなぁ…。

ああ…平成が終わる…。

 

 

 

 

 

Quantum Health スーパーリジン+コールドソアトリートメント(7 g)

 

f:id:waruagake:20190126234031j:image

Quantum Health, スーパーリジン+、コールドソアトリートメント、0.25オンス(7 g) - iHerb.com

ヘルペス(上の口にできる方)持ちなので予防に。ヘルペスって一度感染したら治らない身近な不治の病なんですよねぇ。

酷い症状が出る前に予防したくて購入。

私はちょっと体力的に無理したり残業が続いたりしたらすぐ唇の端っこがピリピリし始めるタイプのブスです。

 

口コミを見てたらニキビにも効いたという話があったので、そっちにも多少は期待したい。

 

 

 

 

 

購入品は以上です。

iHerbでお買い物するときに私のクーポンコードのABF0998を入力してもらうと、あなたの買い物は5%割引になり私はあなたの買い物の5%分のポイントを得ることができますので何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

末筆になりますが、このブログの読者数が100人を突破いたしましたー!!!!

皆様ありがとうございます!!

これからも実用性3割勢い7割くらいの配分でちまちま続けていきたいです!!!