悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年3回目のiHerb

f:id:waruagake:20190206202707j:image

買い物頻度高くない??

いやだってプロバイオティクスのセールやってたもんで…。

あとビタミンCのセールもあったし…。

あとお菓子なくなったし…。

あとフォロワーさんがナイアシンフラッシュしててめっちゃ興味湧いたし…。

 

しかたないね。

 

 

 

 

 

Nature's Way プリマドフィラス ロイテリ・スペリオル・プロバイティクスマルチ-菌株パウダー(141.75g)

 

f:id:waruagake:20190206181736j:image

Nature's Way, Primadophilus、Reuteri Superior Probiotic、マルチ-菌株パウダー + scFOS、5oz (141.75 g) - iHerb

今回のお目当て。ロイテリ菌パウダーです。

健康志向が強い人にはお馴染みだと思いますが、私はこないだ初めて知りました。

80年代にアンデスの山奥で暮らす女性の母乳から発見された乳酸菌で、正式名称は『ラクトバチルス・ロイテリ』と言います。

母乳由来の乳酸菌。バブみがすごい。

 

  1. 口臭・歯周病・虫歯の予防
  2. ピロリ菌の抑制
  3. 免疫力向上

主にこの3つの効能が期待されるそうです。

こういうの人前で言うのもアレなんだけども、最近寝起きの口の中のネチョネチョ感が半端ないんだよね…これが老化なのか…。

ブスな上に口臭いとかもう人類としてカウントされなくなるじゃん。

 寝る前に小さじ1杯を口の中に流し込んで様子見てみます〜。

口のネチョネチョ感が無くなってついでにピロリ菌も死んで免疫力高まってさらにブスが治ればいいよね。無理か。

 

 

 

 

 

American Health Acidophilus and Bifidum Chewable  Natural Strawberry Flavor(100Wafers)

 

f:id:waruagake:20190206181822j:image

American Health, Chewable Acidophilus And Bifidum, Natural Strawberry Flavor, 100 Wafers - iHerb

ヨーグレットみたいなもんです。ヨーグレット好きなので嬉しい。

タブレットはこんな感じ。

f:id:waruagake:20190206181844j:image

甘くて美味しいし体に良さげなので会社の引き出しに入れておきます。

次はバナナ味を買ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

California Gold Nutrition ビタミンCグミ オレンジ味(90グミ)

 

f:id:waruagake:20190206181902j:image

California Gold Nutrition, ビタミンCグミ、天然オレンジ風味、ゼラチンフリー、90粒 - iHerb

サプリメントランキングで常に上位にいるコイツをついに買った。セールだったから。

f:id:waruagake:20190206181910j:image

グミというより砂糖がついてない彩果の宝石みたいな食感でした。

彩果の宝石わかる?あれ超美味しいよね。埼玉土産は絶対あれがいい。

これも会社に置いておく。(どんだけ会社で菓子食うねんこのブス)

 

 

 

 

 

Solaray ナイアシン100mg(100粒)

f:id:waruagake:20190206181928j:image

Solaray, ナイアシン、100mg、植物性カプセル100粒 - iHerb

ナイアシンフラッシュやべぇ!!

という話はチラホラ聞いておりましたが、この度フォロワーさんがその“ヤバみ”を体感してレポしてくれたので、ついに買ってしまいました。安いし。

ニキビも辛いけど冷え性も辛いのでフラッシュして両方マシになるなら一石二鳥だよな〜。

 

ナイアシンフラッシュの詳細についてはこの辺を読んどいてください。

xn--lckh3db6di71a.jp
www.google.com

 

ググるとサジェストがこうなるけど、死なない程度にね、やっていきましょうね。

このブログの更新が途絶えたらフラッシュ死したと思ってください。

f:id:waruagake:20190206194900j:image

 

 

わかる人だけわかるネタ。

 

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics デイリーブラシ・クリーナー(60ml)

 

f:id:waruagake:20190206181939j:image

E.L.F., デイリーブラシ・クリーナー、透明、2.02 液体 オンス(60 ml) - iHerb

頂き物のクリニークのブラシクレンザー(ナイアシンフラッシュしてるフォロワーさんが家に来た時くれた)がめっちゃ良いので、似たようなものを購入して使い心地を比べてみようかと。

マジでE.L.F.の商品安すぎでしょ…。

 

 

 

 

 

Real Techniques by Samantha Chapman リップのカラー&ぼかし ブラシ2本セット

 

f:id:waruagake:20190206181949j:image

Real Techniques by Samantha Chapman, リップのカラー&ぼかし、ブラシ2本セット - iHerb

リアルテクニクス大明神のリップブラシ2種盛り(刺身か)

f:id:waruagake:20190206181959j:image

ビビッドなピンクの軸が可愛らしいです。

これが1000円で買えるのヤバくない??

f:id:waruagake:20190206182011j:imagef:id:waruagake:20190206182026j:image

スポンジの方はマットリップをボカすのに良さそう。最近マットリップブームきてるから活用したい。

ブラシの方も安定のリアルテクニクスクオリティで触り心地抜群。

これからリップメイクが楽しくなりそう。

 

 

 

 

 

Good Health Natural Foods ケトル・スタイル アボカドオイルポテトチップス チリアン・ライム(142g)

 

f:id:waruagake:20190206182120j:image

https://jp.iherb.com/pr/Good-Health-Natural-Foods-Kettle-Chips-Avocado-Oil-Lime-Ranch-5-oz-141-7-g/61769?rcode=BCJ6073

アボカドオイルで揚げたポテチです。

酸っぱいのが好きなので今すぐ食べたい。

こういう風味のポテチって日本だとなかなか売ってないからiHerbさまさまですね〜。

 

 

 

 

Endangered Species Chocolate ナチュラルダークチョコレート キャラメル&海塩(85g)

 

f:id:waruagake:20190206182042j:image

Endangered Species Chocolate, キャラメルシーソルト&ダークチョコレート、カカオ60%、85g(3オンス) - iHerb

あ、パッケージ変わったのね?

塩キャラメルチョコレートです。甘じょっぱいもの大好きなのでチョコ買う時すぐsaltなんちゃらみたいなの選んでしまう。

キンキンに冷やして風呂上がりに食べよう。

 

 

 

 

Zand エルダーベリー亜鉛 甘いエルダーベリー(トローチ15個)

 

f:id:waruagake:20190206182039j:image

Zand, Elderberry Zinc、Herbalozenge、甘いエルダーベリー、トローチ15粒 - iHerb

今回のお試し品。

以前これのメントール味を食べて美味しかったので購入。

最近ほんと会社の空気が乾燥してて喉やられてるからなんとかしたい。

 

 

 

 

Kettle Foods ポテトチップス ハニーディジョン(141g)

 

f:id:waruagake:20190206182106j:image

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、 5 oz (141 g) - iHerb

300円の有料オプションの緩衝材です。

緩衝材なのに食べられるからコスパよくて最高です。

 

 

 

 

 

以上になります。

皆様のおかげで紹介クレジットが増えていくので、色々買って試して効果をレポして還元していきたいです〜。いつもありがとうございます!

ってか「これそのうち記事に書きますね!」つって書いてないブツが5個くらいあるのに気付いたので、いい加減書きます!ごめんね!

 

 

そんじゃ今夜はこの辺りで!

ご飯食べてナイアシン飲んできます!