悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

好きな美容Youtuberさんたち

ありがたいことにこのようなマシュマロをいただきました!

 

今回は真っ当な美容ブログのようなノリで私がチャンネル登録してる美容Youtuber様を3名ほどご紹介いたします!!

ってか私なんかが紹介していいのか!?大丈夫か!?Youtuberさんのファンに燃やされない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

安心と信頼のデータ系コスメヲタク

サラさん

サラ🦄🌈コスメヲタちゃんねる (@saraparin) | Twitter


【2018年】コスメヲタのマイベストコスメ!!

 

私のイチ押しのお方でございます。

彼女の動画は安心して見れます。とにかくいい意味で淡々としている!!

おふざけみたいなのあんまり入れないし変に高い声も作ってないので、メイクに詳しい女友達の話を淡々と聞いているような気持ちになれます。

要点をパッとまとめているので10分を越える動画があまりないのも好き。空いた時間に続けてサクサク見れます。

 

そして何より、比較動画が多い!

youtu.be

youtu.be

デパコスとプチプラの比較検証なら他の追随を許さないと思われる。

他にも全色レビューや耐久比較もやっているので実践データをすぐゲットしたい方は是非。

 

 

 

 

 

名前で推せる

足の裏さん

足の裏👣 (@Saito163) on Twitter

youtu.be

名前で掴みはバッチリって感じのレジェンド。

この動画のサムネ見たらわかると思うけど、彼女はガチで信用できる。

喋りが淡々系で内容がすっと頭に入ってくる。

飼ってるワンちゃんがちらほら映るので癒し効果も期待できます。

 

重たい一重に悩んでるみんなは彼女の研究成果をありがたく参考にしてみてください。

youtu.be

 これ本当にすごいよね…一人の女性が人生の一部を分け与えてくれてる…。

 

 

youtu.be

メイクするしない以前のブス改善策を説いてくれるレジェンド。

めっちゃ性格良いんだろうなというのが言葉の端々に感じられる。好きです。

 

 

 

 

 

ヒト科の劇的ビフォーアフター

 マリリンさん

MARILYN FUKUSE YUURI (@No5yuurin) on Twitter

youtu.be

 

やりたいようにやるんや!!

という勢いが好き。

 

 

確固たる自我を持っている強い女性は素晴らしいっすよホント…。

参考になるかどうかは別として美に対する姿勢をすごく尊敬しています。

日本人でこんな濃くクリースにアイシャドウ塗ってバリバリのアイライン描く人ってなかなかいないよね。

youtu.be

ロリコンしかいねぇのかって不安になるくらい顔を幼く見せることを良しとするこの国だけど、知ったこっちゃねえそんなの!

社会のためのメイクが嫌になったら自分のためのメイクをしようね!!自分の顔は自分のものだよ!

 

youtu.be

すごくない!?この振れ幅!!

ここまで自在にメイク出来るようになるまでに物凄い苦労と研究をなさったんだろうな…。

 

 

youtu.be

私が持ってるセザンヌと違う。

 

 

 

 

 

 

僭越ながら以上のお三方をご紹介させていただきました。

まあ、その、大変失礼な言い方ですが、顔が派手系で何もしなくても整ってる方は外しました。まったくもって参考にならないので。

元々が整ってる方は参考というより目の保養用に見てます。関根りささんとか河西美希さんとかさぁやさんとかね。

 

そんなわけで、マシュマロにリク下さった方ありがとうございました~~!!

私も色んな動画とかブログとかたくさん見てもっと勉強していきたいです!!

 

早く人間になりたい。