悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

大阪に行ってました

f:id:waruagake:20190225203829j:image

行きのフライトは空が綺麗で珍しく写真を撮りまくった。

 

  

23日・24日は一泊二日で大阪へ観劇遠征に出ておりました。

「婚活するから遠征控える」って言ってたハズなんだけど、気がついたら大阪公演のチケットを先行で取って飛行機を予約していました。

不思議だね!

f:id:waruagake:20190225203251j:image

拝見してきたのはこちら。

ブルーシャトルプロデュース(通称・BSP)『新選組 完結編』でございます。

ここ4年くらいはBSPさんの作品を拝見するためにちょくちょく大阪に伺っております。

最近いよいよ梅田の構造をほんのり把握し始めて迷わなくなってきたので、慣れって怖いと思う。

あ!観劇ブログじゃないので感想割愛してサラッと流しますね〜。BSPはいいぞ。

 

 

で、大阪に行くとついつい財布の紐が緩んで買い物しちゃいます。

不思議だね!

f:id:waruagake:20190225211225j:image

イニスフリーは宮城に店舗がないから仕方ない。

エチュードハウスは3千円以上購入でブラシセットプレゼントしてたから仕方ない。

そう、世の中にはままならぬ事があるのだ。

 

 

 

 

f:id:waruagake:20190225211325j:image

そしてまたチョコミントアイスみたいな指輪を買いました。

 

うちのブログの基本サムネに表示されるこの写真の指輪を買ったお店です。

ってかこの写真も大阪のおシャンなカフェで撮ったわ。

どんだけ大阪に行ってんだよ。

f:id:waruagake:20190225211436j:image

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

ちなみに大阪から戻ってきたらカラポが届いてました。

f:id:waruagake:20190225211745j:image

簡単なスウォッチはTwitterにあげておいたので、これから本腰いれて記事を書きます。

 

 

うわ!!これからブログに書くこといっぱいあるな!?がんばるね!!

取り急ぎ近況だけ失礼いたしました〜。

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯テロの時間!!

f:id:waruagake:20190225212109j:image

f:id:waruagake:20190225212048j:image

f:id:waruagake:20190225212123j:image

 

 

ナンの滑り台やーーー!!!!!

f:id:waruagake:20190225212147j:image