悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年5回目のiHerb【衝撃の事実アリ】

f:id:waruagake:20190310211747j:image

気づいた時に「マジかよ!?」って声出して笑った。

 

 

 

 

 

Nature's Way アライブ!1日1錠女性用50+マルチビタミン(60錠)

 

f:id:waruagake:20190310211758j:image

Nature's Way, Alive! (アライブ!)1日1錠女性用50+マルチビタミン、60粒 - iHerb

 

www.waruagake.work

 

前の記事でめっちゃ効く!!って絶賛したこのサプリな、よく見たら

50代からのシニア女性向けだった!!!!!

商品名の+50ってそういう意味かよ!!

更年期対策の成分入ってるからホルモンバランス乱れがちな私に覿面の効果をもたらしたのか!?笑笑

もしくは私の体内年齢が50代……??

とにかくまあ、効くからリピしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics ミネラルが注入されているファイスプライマー クリア(14 g)

 

f:id:waruagake:20190310211825j:image

E.L.F., ミネラルが注入されているファイスプライマー, クリア, 0.49 oz (14 g) - iHerb

いつもの顔面インフラ。

今回から外箱無くなったのかな。

ゴミが減るから個人的には有難い。

 

 

 

 

Jason Natural ネイルセーバー ティーツリー(15ml)


f:id:waruagake:20190310211813j:image

Jason Natural, ネイルセーバー、ティーツリー、0.5 fl oz (15 ml) - iHerb

・1959年以来の自然のパイオニア
・浄化
・ピュアナチュラル
Jasonのティーツリー・ネイルセーバーは、乾燥した甘皮や脆くなった爪を再水和して生き返らせます。爪の強さを保ち、割れを減少します。

フラッシュセールで543円になってたタイミングで購入。

相変わらずの自爪ヨワヨワ芸人ぶりなのでネイルセラムが欲しかった。

香りはわかりやすくティーツリーです。

ブラシがちょっと硬めだけど、液自体はサラサラしててスーッと爪に浸透するので使用感は良さげ。

爪強くならないかなー。

 

 

 

 

 

Tierra Mia Organics ヤギの生ミルクスキンセラピー 固形石鹸 エミリーソープ(108g)


f:id:waruagake:20190310211829j:image

Tierra Mia Organics, ヤギの生ミルクスキンセラピー、固形石鹸、エミリーソープ、108 g - iHerb

パッケージが可愛らしいヤギミルク石鹸です。

もともとは超敏感肌の娘さんのために親御さんが作り始めた石鹸らしい。良い話だ。

ラベンダーとパチョリが織りなすやや仏壇感のある優しい香り。好きです。

固形石鹸信者だからiHerbの石鹸カテゴリーは無限に眺めていられます。

欲しいものがたくさんあるって素晴らしい。

 

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics ハイライティングブラシ


f:id:waruagake:20190310211821j:image

E.L.F., ハイライティングブラシ, 1本入り - iHerb

はい!またブラシを買いました!!

e.l.f.のブラシは実は初めてです。

 

f:id:waruagake:20190310215012j:image

f:id:waruagake:20190310215024j:image

ちょっと柔らかめの毛質なので柔らかいハイライトに良さそう。340円でこの品質はさすがですねぇ。

MACのライトスカペードは硬めプレストなのでこれはカラポのハイライト用にします。

 

 

 

 

 

iHerb Goods iHerbショッピングトートバッグ(特大サイズ)


f:id:waruagake:20190310211818j:image

iHerb Goods, グローサリートートバッグ、特大サイズ - iHerb

今回のお試し品。

写真で全く伝わらないけどデカイです。

長ネギとか白菜とか2Lペットボトルとか入れても大丈夫そう。

エコバッグは何個あっても嬉しいので車の中に積んでおきます。

 

 

 

 

 

 

以上です。

iHerbする頻度が高くなってきましたが必要な物しか買ってないので決して無駄遣いではない。

 

 

明日は8年目の3月11日だけど普通に仕事して時間になったら黙祷する感じです。

311の時は仙台駅前の市街地にいたので津波は見てない沿岸地域住みです。

地元に戻って来たら町の海側全部水没したことと現在判明してるだけの親戚・知人の死亡者・行方不明者を親から伝えられて「は??戦争始まったのか????」って思いました。

いやー、戦争じゃなくて良かったね!(そういう問題でもない)

 

どんだけブスでも生きてるだけで儲けもんだから楽しく生きようね!

じゃ、またね!