悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【緊急】Surya Brasilの洗い流さないコンディショナーが取り扱い中止だと!!【悲しみ】

f:id:waruagake:20190322004902j:image

神は私をお見捨てになられた。

  

 

 

 

 

 

Surya Brasil, 色固着(Color Fixation), リーブイン(流さなくてよい)クリームコンディショナー, 10.14液量オンス(300 ml) - iHerb.com

マジかよ。

 

 

www.waruagake.work

 

2018年のベスコス記事で紹介した

Surya Henna  色固着(Color Fixation)リーブインクリームコンディショナー

が、iHerbで取り扱い中止だそうです。超ショック。。。

ここ数週間ずっと欠品してたから次入荷したらまとめ買いしようと思ってたのに。別れは突然に訪れた。

疲れ果てて風呂入るのも面倒な時は、リンスインシャンプー+Surya Hennaのリーブインコンディショナーの手抜き変則コンビでなんとかしのいでいたのに。どうして私の前からいなくなってしまうの?

百合っぽいラグジュアリーな香りと少量で伸びるコスパ高な使用感とつけた翌日の髪の毛のナチュラルなサラサラ感とまとまりの良さが大好きだった。

推しに突然の引退をされたようだよ。

いつまでも、あると思うな、親と推し。

 

 

いやー、参ったなこりゃ。またアウトバストリートメントを探す旅に出なければ。

あ、それならアルガンオイルとかホホバオイルとかの選択肢あるじゃん?って思うっしょ?

オイリー肌だとコンディションによっては迂闊に髪の毛にオイルを塗れないんだよね。

オイルを塗るとかえって髪の毛がミシミシになってヌラヌラする日もあるのね。(擬音が多い)

難儀過ぎる。

 

 

で、

 

 

私がアウトバストリートメントに求める条件

 

  • 良い匂いがする
  • 濡れた髪に揉み込めるクリームタイプ
  • サラサラだけど毛先はしっとりする仕上がり
  • 1500円以下

 

これらを満たしそうなモノをザッとiHerbを眺めて探してたみたけど、今のところの移行先候補はこれかなぁ。

jp.iherb.com

Palmer'sのココナッツミルクシャンプー&コンディショナーを使ったことあるけど、マジで笑っちゃうくらいココナッツの匂いがしたから髪の毛の仕上がりより匂いの方を強烈に覚えてる。

風呂場にココナッツミルクの業務用缶ブチまけたのか!?ってレベルだったもん。

でも一晩経てばフワッと甘い匂いが残る程度だからおそらくこのヘアミルクもそんな感じなのだろう。

次買ってみます。

 

そんなわけでおやすみなさい。

 

 

 

ああ、この赤い謎のボトルがある光景ともお別れかぁ。

f:id:waruagake:20190322015245j:image