悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

ディズニーに行って『人生シングルライダー』という言葉を噛みしめる

f:id:waruagake:20190326230517j:image

 

ただいま!

夜行バスで今朝の5時半に仙台に着いて2時間だけ家で仮眠して出勤するというトチ狂ったことをしました。モンエナがお友達!

 

 

 

 

 

 

3/24と25で一泊二日してディズニーランドとシーに行って参りました。女3人で。

ランドは中学の修学旅行ぶり、シーは小学生ぶりです。

ってか、大人になってから自発的に行くのが初です。チケットが過剰梱包気味に届いてビビった。

f:id:waruagake:20190326231121j:image

 

 

いやー!楽しかったです!

まず、自分で稼いでるから遠慮せずバンバン金を使える!!

カチューシャも心置きなく買える!

f:id:waruagake:20190326231453j:image

友達には「プーさんに頭を齧られてるように見える」「明日になったらそいつに体を乗っ取られてそう」などと大変好評でした。

 

アトラクションの待ち時間がもったいないからシングルライダー出来るところはシングルライダーしまくったよ。

「せっかく3人で来たのに別々になったら寂しいじゃ〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。」などというぬるい意見は誰からも出ません。マジでそういう発想が出なかった。

あくまでアトラクションに乗ることが目的ですからね。

このように価値観が合った人々と来れたのが何より幸せでした。

ありがとうTwitter!

(Twitterのフォロワーとして知り合った)

 

そして開幕のスプラッシュマウンテンでいきなり2と1にコースターを分断されて私だけ何故か隣を空席にされた(後ろにシングルライダーの人いたはずなのに)から死ぬほど笑った。

孤独のスプラッシュマウンテン。

私には見えない何者かが乗っていた、とでも言うのだろうか。。。

 

あと記憶の中では薄暗くて塩素臭くて不気味だったイッツァスモールワールドが綺麗になってた。

f:id:waruagake:20190326233210j:image
f:id:waruagake:20190326233207j:image
f:id:waruagake:20190326233214j:image

f:id:waruagake:20190326233244j:image

綺麗にはなってたけど狂気度はパワーアップしているのでは??

待ってる間ずっと「ここから出る頃には洗脳されてる」「あの船に乗ったら自我を失う」「市民、あなたは幸福か?」とか、その手の話をしていたせいかな。そうだね。

 

 

 

んで、2日目はシーへ。

シー初体験の歳下のお友達がはしゃいでて大変可愛らしかったです。途中から完全に父親の視点になって写真撮りまくった。

f:id:waruagake:20190326233911j:image

そして私もタワテラ初体験。

昔使ってたTwitterアカウントにシリキ・ウトゥンドゥのガチ恋のフォロワーさんがいたので、ふと彼女のことを思い出しました。元気にしてっかな…。

私、実は吹き抜けや下が透けて見える階段などが無理でやや高所恐怖症気味なんですけれども、これは下が見えないので平気でした。

平気過ぎて記念写真撮影のタイミングでも無表情でした。重力の影響を全く受けない謎の女みたいになってた。あの写真は買えば良かった。

次行った時も無表情で写ってやろ。

 

 

あ、ただのお知らせ記事のつもりだったのに1000文字越えてしまった!!

ブスがディズニー行った話なんて誰が読むんだ!!

そんな感じで明日からはまた週2記事ペースで更新します〜。

じゃあね!

 

 

※さりげなくはてなのプロフアイコンを変えました。

ホーンテッドマンションの前での墓とツーショット。