悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【画像大量】SAY!VTのシカセットがお得過ぎてヤバいぜ!

f:id:waruagake:20190327225025j:image

 

またもやシカの話です。

めちゃくちゃ良かったので珍しくがっつりレビューしてます。

手放センテラアジアティカ!!

 

 

 

 

私の韓国コスメブームのきっかけとなったおめらすさんがヘビロテしてると聞いて気になっていたVTのシカマスク。

www.utopia-blue.com

うちのブログなんか読むよりこちらを読む方が絶対楽しいよ!(ブス特有の卑屈さ)

 

 

シートマスクの在庫をこれ以上増やすのもなぁ~って買うかどうか悩んでいたところに、フォロワーが「うちの推しのスポンサー企業なのでよろしく!」と、Qoo10のVT特別セールを教えてくれた。タイミング良かったから軽率にポチりました。ありがとうARMY!

m.qoo10.jp

 

セット内容は

  • シカクリーム
  • シカマスク
  • スポットパッチ
  • アイシャドウパレット(オマケ)

Qoo10の公式ショップ価格で全部買ったら7040なのにこのセットはまさかの3200円

さらにもろもろのクーポンを利用して2846円で購入できました。安すぎわろた。価格設定が狂っている。

そんなわけでこのセットの内容をドドーン!とご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

VTのシカラインとは

 

f:id:waruagake:20190327232321j:image

[Qoo10] [VT公式ショップ]💖春メイクにピッタ... : コスメ

 

SAY,シカリオ!! 

いきなりのハイテンション。陰キャには辛いものがある。

あ、イライラする!

そんな時は小林製薬のイラチノン!

 

主成分はもちろん、ツボクサ抽出成分のセンテラアジアティカ。

ロゴのトラは、ケガをしたトラがツボクサに体をこすりつけて傷を癒したという故事(?)からきているそうです。

 

ウリは独自開発の肌鎮静成分のシカリオ。

疲れてデリケートなお肌を鎮静し水分障壁の強化を助け、トラブルのない健やかなお肌に整えるVTの革新的な独自成分。

・ツボクサエキス

・センテラ4Xコンプレクス

・グリーンプロポリス抽出成分

[Qoo10] ブイティーコスメティック : [VT公式ショップ]薬用成分のVTツボク... : コスメ

 

VTコスメティックは防弾少年団のスポンサーで有名ですね。

前に新大久保に行ったときVTのコスメに防弾少年団のノベルティが付いててクッソうらやましかった。アクリルスタンドとかカードとかあった。

私も平沢さんのアクリルスタンドが欲しい。

 

 

 

 

 

 

VT  シカクリーム

 

f:id:waruagake:20190327225042j:image

やさしく、もっとやさしく!

お肌をしっとり整えてくれるスキンスムージングクリーム

B-グルカン・セラミドNP・パンテノール(B5)

鎮静+保湿+水分障壁の強化でお肌の基礎体力をアップさせ、健康なお肌を

ゲルクリームフォーミュラー

レイヤリング保湿システム

[Qoo10] ブイティーコスメティック : [VT公式ショップ]薬用成分のVTツボク... : コスメ

そんな『も~っと!おジャ魔女どれみ』みたいなやさしさの売り込み方はじめて見た。

水分障壁レイヤリング保湿システムがあまりにロボットアニメっぽい。絶対強い。

多分空気中の分子から瞬時に水を作り出してそれで攻撃を防ぐに違いない。

絶対治癒シカリオン。

 

容器はアルミチューブで口もアルミで封されてました。めっちゃ薬っぽい。

皮膚科で売ってそう。

f:id:waruagake:20190328210139j:image

薄い緑のゲル状クリームです。

オーガニック系の虫除けみたいなハーバルな香りがします。若干スーッとする。臭くはないけど草っぽい。

f:id:waruagake:20190329002806j:image

伸ばすとヒンヤリします。

ゲルなので肌への浸透が早いし、塗り終わった後にベタベタしません。

オイリー肌的に大変有り難いテクスチャーですが、乾燥肌の人からしたら保湿された感が皆無かもしれない。

クリームという名前ですがクリームだとは思わない方が良いかも。 

 

2週間ほど就寝前のケアのシメにしてますが恐ろしいことに新しいニキビが出来なくなった。これはちょっとイニスフリー以上の成果と言わざるを得ない。(イニスフリーのは朝用にしてます)

しかも最近毎晩ニキビ跡の写真撮って記録してるんだけど、ニキビ跡も薄くなってきた。

センテラアジアティカやばい。

 

 

 

 

 

 

VT  シカマスク(10個入り)

 

f:id:waruagake:20190327225057j:image

高濃縮コンプレックス。刺激を減らすお肌の鎮静ケア。

シカSUNテラ…お肌の鎮静と早いお肌のコンディション回復

特許ガーゼ糸…皮膚科で使用している特許ガーゼ生地

3世代マスク…肌の溝までタイト密着シート

[Qoo10] ブイティーコスメティック : [VT公式ショップ]話題のVTツボクサマ... : コスメ

公式の紹介画像を見ていると、とにかく密着感にかなりの自信があることがわかる。

 

開けるとこんな感じ。

わかりにくいけど、私のきれい日記みたいにシートマスクにビニールの保護シートが付いてる。こういうの好き。

f:id:waruagake:20190329010921j:image

 

貼ってみる。

薄手のシートにサラッとした美容液がじゅんじゅんに染み込んでおります。

ハーバル系の香りで、ほんのりヒノキみたいな匂いもする。

f:id:waruagake:20190329011156j:image

確かにこれは今世紀最大の薄さと密着感かも…!!

ピタッとしてるよ!ピタッと!

f:id:waruagake:20190329011756j:image

しかも薄いからiPhoneのFaceIDがマスクした顔をきちんと認識してくれます!

パック中にiPhoneのロックを手動で解除するの地味にストレスだからめちゃくちゃありがたい!笑

これやった次の日は確かに肌を触った感じが「さらっ!!もちっ!!」みたいになっているしファンデのノリが良くなった。

リピるわこれ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

VT  スポットパッチ


f:id:waruagake:20190327225131j:image

傷から分泌される滲出物吸収を手伝うハイドロコロイド生地使用で傷部位をケアして外部汚染物質から肌を保護。

スポットパッチバーベリング工法

外部から肌を保護する生活防水パッチ

手で触れずにシンプルに管理しよう!

[Qoo10] ブイティーコスメティック : [VT公式ショップ]VTスポットパッチお... : コスメ

韓国コスメの定番のニキビパッチです。

VTのは肌色で端になるにつれて薄くなるタイプです。肌馴染み重視設定。

f:id:waruagake:20190327225142j:image

1シート12個入りです。

 

でさぁ、うっすら透けてる台紙なんだけど

見てよこれ。
f:id:waruagake:20190327225138j:image 

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

を思い出してしまうよね、わかってくれるよね、同年代のオタク共よ。

そしてこういうのが1文字だったら『ぬ』のハンカチだよね。わかるよね。

使い心地を試したくて2週間待ってたんだけど、ニキビ出来なくなったから全然使わないままこの記事を公開します…笑

 

 

 

 

VT  デイリーパレット(バタフライ)


f:id:waruagake:20190327225148j:image

 清楚で明るいなデイリーメイク

デイリーで仕様しやすい色相で構成されている魅力的なポケットサイズパレットです。

マグネティックプレートで望む色相で組み合わせが可能で、カラーマッチングが難しくないカラー構成でいつでもどこでも魅力的なメイクを演出してください! 

[Qoo10] [VT公式ショップ]💖春メイクにピッタ... : コスメ

オマケです。現品です。太っ腹かよ。 

コーラルピンク系のバタフライと、赤みピンク系のピンクデイジーの2種類から色を選択可能。

私はコーラル好きなのでコーラル系のこちらを選択。

 

 

上から

  • マットベージュのベースアイシャドウ
  • ゴールドラメ入りの赤みブラウンアイシャドウ(かなぁ?)
  • コーラルピンクのチーク

赤みブラウンだけゼリーテクスチャということでちょっと水分を感じられる手触り。

f:id:waruagake:20190327225115j:image

パレット自体に適度な重さがあり良い感じの高級感が漂う。

しかもミラー付き。強い、あまりにも強い。

 

 

上から腕でスウォッチ
f:id:waruagake:20190327225119j:image

真ん中のアイシャドウはいい感じの発色です。けっこうラメが目立つ。私的にギリギリで会社に塗っていけるラインのきらめきだと思う。

そして、チークがぶっちゃけ全然色が付かない。

これは色出すのにめっちゃ塗った。肌馴染み良いというかほぼ肌。

あっ、これあれじゃん。顔に塗ったら肌の色と同化するやつじゃん…。

 

 

アイメイクしてみた。

f:id:waruagake:20190407203406j:image

 

 VT以外の使用コスメは

  • メイベリンのハイパーシャープライナー(ブラック)
  • ケイトのマスカラ下地
  • メイベリンのスナップスカラマスカラ(ブラック)
  • マジョのゴージャス姉妹(下まぶたのみ)

 

赤みブラウンめっちゃ良い!好き!これは指で塗る方が綺麗に定着してくれます。

うーん、しかしマットベージュのアイシャドウがほとんど無意味だ笑

上まぶたにもゴージャス姉妹を塗りたいね。マットベージュだけだと心許ない。

色味が好みなのでパレットの真ん中だけゴリゴリ減っていく運命でしょう。

 

んで、チーク。

ごめんこっちはちょっとフィルターかけた。

f:id:waruagake:20190407203808j:image

薄づき!!!!お上品!!!!

ちなみにブラシでガッツリ3回くらい塗ってこの発色。

クリームチークの上から塗れば丁度良さそうなので次からそうします。

 

こいつは春メイクにぴったりのパレットですね。

チークまで付いてるから脳死状態でこれだけでメイクしても統一感が出て便利。

こりゃありがてぇなぁ……。

 

 

 

 

みんなでSay, CICA!

 

だからなんなのよこのノリ!ホントに陰キャには辛いってば笑

私はCALL,ヒラサワ!って言われた方が興奮するから!!行ってみたいなインタラ!

 

冗談はともかく、このセットは大満足のボリュームです。特にシカクリームはすごい。

季節の変わり目でスキンケア見直したいと思ってる方がいたらマジでおすすめです。

フジロックまでに肌だけでも綺麗にしたい。顔はもう諦めた。

 

人様に見せられる感じまでニキビ跡が薄くなったらこれまでの記録写真を公開しようかな。

集合体恐怖症の人に泣かれそうだけど。マジで草間彌生作品だから。

 

そんなわけで今回はこんな感じでございます。

平沢さんをご紹介する記事が思いのほかバズったけど、特に何もせず通常営業いたします。

引き続き7月まで無駄遣いせず過ごしていきましょう!