悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

APIEUのジューシーパンティントのシズル感がすごいよ

f:id:waruagake:20190412222955j:image

 

おめらすさんに影響され過ぎではって自覚はある。 

 

 

 

 

この記事を拝読してからもうとにかくとにかく欲しくて欲しくて欲しさが募り(焦燥感が伝わる文面)

www.utopia-blue.com

 

 

 

 買いました。

www.qoo10.jp

 

危ない。 Qoo10がなかったら即死だった。

いや~。通販は素晴らしいね。

 

 

 

 

 

APIEU ジューシーパンティント(BE01)

 

f:id:waruagake:20190410200047j:image

何を塗っても結果はピンクじゃ、ない!

リップグロスの光沢とティントの持続力の両立!

透き通るようなジューシーカラーがそのまま着色。

もっともっとキレイなジューシーリップが完成。

[Qoo10] ムビョンファン : Apieu water tint : コスメ

 

コロンとした可愛いフォルム。愛しさが溢れます。

大きすぎず小さすぎないサイズ感なので大きめのポーチの中で迷子になることもありません。

f:id:waruagake:20190412210821j:image

個人的にこのくらい持ち手に直径があると持った時に安定があって助かる。

 

>何を塗っても結果はピンクじゃ、ない!

という言葉が力強い。

塗った最初は液色通りの色なのに気が付いたら唇が蛍光ピンクになってる……っていうのが韓国産ティントの印象ですよね。

こうもハッキリ宣言されたら頷くしかない。

 

 

 

 

 

スウォッチ

 

f:id:waruagake:20190412214436j:image

つやつや……!!

f:id:waruagake:20190412214449j:image

てゅるてゅる……!!

 

ジューシーの名を欲しいままにするこの輝きとシズル感よ。

韓国産ティントへの今までのイメージが覆ります。

マットティントでサラサラも好きだけど、どうしたってこのツヤへの興奮は抑えきれない。

液がいい感じにクリーミーで唇に塗りやすいところも良き良き。

色番がBE01ということでベージュ系です。

だけど私の腕に塗ると発色がオレンジベージュですね。良くあることです。

 

 

持続力チェック!!

f:id:waruagake:20190412214524j:image

塗って5分程おいてからティッシュで擦ってみました。落ちません。

こうして見るとやっぱりオレンジに寄ってますね〜。

 

 

 

 

 塗ってみた

f:id:waruagake:20190412220043j:image

うおーー!!!!!可愛い!!!!

自分の唇がめちゃくちゃ可愛い!!

そして私が塗るとやっぱオレンジベージュだね!公式のモデルさんと色が全然ちがう!!笑笑

いや〜。見事にテカテカのツヤツヤでぷっくりなリップになれた…可愛い…。

ハチミツエキス、リンゴエキス、バラエキス配合で保湿力も抜群。乾燥知らずです。

おまけにかなり美味しい。

ミックスジュースのような味わいでかなりの果汁感がある。ティント特有の苦味もない。

これは食べ物です。(断定)

 

 

あとこれ、色移りしにくいって書いたあったから白いカップで試してみた。

f:id:waruagake:20190412221808j:image

わかる??

なんかこう、目を凝らしたら微妙に赤くなってるけど、パッと見だとあんまりわかんない。

思い切りカップを齧ってもこの程度しか色移り無いなんてかなり優秀ですね!

 

 

 

 

 

そんなわけでオピュのジューシーパンティントはかなりオススメでございます!

お値段もお手ごろでこの仕上がりはかなり嬉しい。

ティントって乾燥して苦手なのよ〜、って方がいたら是非試してみてください!

春に向けてツヤツヤリップで気分を高めていこう!!

 

 

美味しいから非常食にもなるよ!