悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年8回目のiHerb

f:id:waruagake:20190419014040j:image

 

 珍しく少量購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

Andalou Naturals ブレミッシュバニシングジェル(18 ml)

 

f:id:waruagake:20190419013815j:image

Andalou Naturals, ブレミッシュバニシング(シミ消し)ジェル、最高の効き目、明るいお肌へ、.6液量オンス (18 ml) - iHerb.com

 

リピです。痛いけど効く。

詳しくはこちらで↓

www.waruagake.work

 

 

 

 

 

 

 

Avalon Organics コエンザエムCoQ10とローズヒップのしわ治療仕上げトナー(237 ml)

 

f:id:waruagake:20190419013824j:image

Avalon Organics, コエンザエムCoQ10とローズヒップ(薔薇の実)のしわ治療, 仕上げトナー, 8液量オンス(237 ml) - iHerb.com

この仕上げトナーは、毛穴を浄化して引き締め、皮膚の自然な水分レベルをリバランスするとともに、抗酸化物質で強化します。コエンザエムQ10、ローズヒップオイルとヒアルロン酸によるしわと戦うアンサンブルは、老化の兆候に対抗するため皮膚を活性化させ、元気にします。

 

この間、化粧水を床にくれてやったから新しいのを買いました。

同じやつ(アンダルー)を買おうかとも思ったけど、使い心地がアヤしかった(肌が妙にピリピリスース―する・すげぇ泡立つ)のでやめました。

レビュー読んでると合う人はめっちゃ合うみたいなんで相性の問題っすね。

jp.iherb.com

 

風呂上がりのとりあえずの保湿にローズヒップオイルを採用中なんですが手間かからないうえにめちゃくちゃ良いので、ローズヒップとは相性が良いのだと思った。草臭いけど。

で、こちらのアバロンオーガニクスの化粧水はコエンザイムQ10入りのアンチエイジング系でございます。

ハーブ水のように自然な優しい香りがして癒されます。

使い心地はさっぱり系で良いんだけど、塗ってるとなぜか若干泡立ちます。謎。

まぁ特に刺激はないから大丈夫かな。

さっぱり系なのに肌がしっとりします。良さげ。

絶対に使い切る。今度は床にブチ撒けないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

California Gold Nutrition フランス海岸松樹皮エキス オリゴピン・抗酸化作用のあるポリフェノール 100 mg(60粒)

 

f:id:waruagake:20190419013830j:image

California Gold Nutrition, フランス海岸松樹皮エキス、オリゴピン、抗酸化作用のあるポリフェノール、100 mg、植物性カプセル60粒 - iHerb.com

パインバーク(フランスカイガンショウ樹皮)には、プロアントシアニジンと呼ばれる強力なポリフェノール抗酸化化合物が含まれています。抗酸化物質は、早期の老化や細胞の損傷を防ぐようにサポートするフリーラジカル消去機能が知られています。

プロアントシアニジンは、血管機能を有し、心臓血管機能および健康的な血流をサポートすることが研究により指示されています。

 

松の樹皮から抽出された強い抗酸化作用を持つパインバークエキスのサプリです。

フランス海岸松から抽出される抗酸化作用成分といえばピクノジェノールが有名ですけれど『ピクノジェノール』という名称はホーファーリサーチ社の特許製法・登録商標なので勝手に使えないんですね。

どうりでクッソ高いわけだよ。

こちらのカリフォルニアゴールド製のパインバークはフランス海岸松から作られているので、ジェネリックピクノジェノールみたいなものらしいです。

 

飲み続けると血流が改善されお肌が綺麗になり、さらにPMSも緩和されるという話なので試しに買ってみました。

寝る前に1カプセル飲んでます。

肌の調子は最近かなり良いよ。シカクリームのお陰もあるかもだけど。

 

さっさと健康になりてぇなぁ(しみじみ)

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

抗酸化作用ね、大事。

生き物なんて産まれた瞬間から死に向かって老化していくんだよ。わかってるよ。

それでも私は運命(さだめ)に抗いたい……!!