悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

鼻プチで無理矢理鼻を高くした結果wwww

 

f:id:waruagake:20190424192138j:image

クレオパトラの鼻がもう少し低かったら、歴史が変わっていた。

ー 哲学者 パスカル 【Pensées より】

 『大事に大きな影響を及ぼす些細な物事のたとえ』として現代でも引用される言葉ですね。

 

 

 

 

 

 

理想の鼻を求める人類

 

鼻。それは人間の顔の真ん中にある呼吸器兼嗅覚を司る感覚器。

そして、顔の印象を大きく左右するパーツであるがゆえ、古来より人類が形の美醜に執着してきたモノ。

紀元前1500年頃インドのアーユルベーダ医・スシュルタが、不倫の罪で鼻削ぎの刑を受けた王女の顔復元手術したのが造鼻手術の始まりだと言われております。

 

平たい顔族と揶揄される我々日本人にとっては鼻をいかに高くするのかが勝負ですね。

しかし、鼻筋にハイライトを入れてシェーディングをしてだまし絵的に顔の中心部を高く見せるのも限界があります。

鼻。高くしたい!

整形しないでなるべく自然な感じで高くしたい!

 

 

そこでこちら!!

 

 

CatMoz 鼻プチとは

f:id:waruagake:20190424195435j:image

アイプチならぬ鼻プチでございます。

美容大国韓国製。

 

 

f:id:waruagake:20190424200413j:image

・美容整形に抵抗がある方

・手軽に鼻筋をスッと見せたい

・大切な写真撮影のときに

・顔のイメージを変えたい方

医療用シリコン製。柔らかなシリコン素材で鼻への刺激を最小限に抑えられます。

鼻の穴にやさしくフィットする柔軟でやわらかなデザインです。

 

S・M・Lと嬉しい3サイズ入り。

シリコン製で使うたびに水洗いできて衛生的です。

鼻から出すときは銛みたいな器具で引っ掛けて取り出します。これの見た目が怖いよ。

すでにヤバい香りがするね。

 

 

 

 

 

使い方の図解

 

f:id:waruagake:20190424215539j:image

丸い部分を鼻の穴の中で突っ張り棒みたいに引っ掛けます。

 

 

10秒で描いた。

f:id:waruagake:20190424204307j:image

鼻の穴の中にこういう角度で刺して、鼻の穴を無理矢理に縦方向に伸ばします。

小鼻がデカくて横に広がってる私みたいな団子鼻さん向けですね。

 

 

 

 

 

付けてみた

 

あまりにも汚い写真が続くので、せめてもの気遣いで美肌フィルター最大にしてます。。。

 

 

f:id:waruagake:20190424203018j:image

入っていない鼻。

 

 

f:id:waruagake:20190424203033j:image

入っている鼻。

 

 

 

 

 

f:id:waruagake:20190424203400j:image

入っていない鼻の穴。

 

 

 

f:id:waruagake:20190424203230j:image

入っている鼻の穴。

 

SとMだと写真で違いがわからないからすべてLサイズです。

鼻の穴が縦にシュッとなってますね。

 

 

 

失敗例。

うわぁ……。

f:id:waruagake:20190424204320j:image

こういう微妙に見えてる状態の人が普通に話しかけてきたら絶対笑っちゃう。

ものすごく太い鼻毛かと思う。ずいぶん体の隅々まで栄養いき渡ってんな。

もしくは鼻腔内にいる寄生虫に脳を乗っ取られてる人かと思う。

 Z級パニックホラーの幕開けかな。

悪魔の毒々鼻プチモンスター。

 

 

 

 

横から見ると

 

f:id:waruagake:20190424211453j:image

入っている。

 

 

 

f:id:waruagake:20190424211426j:image

入っていない。

うっすらと、こう、高くなっていますね。

…高くなってるよね??

ブスだからちょっとわかんないねこれ。

ブスは鼻が高くなってもブスだからな?諦めろ。

 

 

 

注意点

 

・ずっと入れてると鼻の穴が痛くなる。

・鼻水が多いと滑って入りにくい。

・クセを付けるものではない。あくまで装着して鼻が高くなるだけ。

家族にはすぐバレる。 

 

 

おばあちゃんに「アンタ、鼻どうしたの」って言われました。つらい。

鼻の穴に優しくフィットしても、ずっと入れてるとさすがに痛い。

っていうか、今これ打ってる段階でも鼻がムズムズする。

こんな使用感なので当たり前だけど鼻の粘膜が弱い方にはおすすめできない。

ちなみに、連続装着時間は私の場合はおばあちゃんにバレるまでの2時間が限界でした。

2時間以上続けてたら鼻の粘膜が悲鳴を上げてそうだからツッコンで貰ってよかった。

 

商品説明にもある通り、大事な写真撮影のときにサッと鼻に入れてパシャっと撮ってすぐ外すのがベストな使い方かも。

そう考えるとレイヤーさんは1個くらい持ってても良いかも。

 

そんな感じです!

美容地獄道カテなので参考にしようとする方がどれほどいるかわかりませんが、どこかの誰かの参考になれば幸いです。

鼻高くしてぇな……。

 

私はAmazonで買いましたが、同じものがQoo10でも売っておりました。

こっちの方が安い。

m.qoo10.jp

 

お、国産のヤツもあるんか〜!

 

 

 

 

 

NGテイク。

f:id:waruagake:20190424212813j:image

丸見えやん。真面目にやって。