悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【画像大量】Qoo10限定!LILYBYREDのBeautyBoxは一通り入っているのでメイク初心者にもオススメ!

f:id:waruagake:20190427112304j:image

連休がないんだから多少散財して心を癒してもよくない!?!?

またもやQoo10でお買い物をしました。

1万円相当のコスメが5点入りでまさかの3000円!

クーポンを利用して2700円で購入できました!

www.qoo10.jp

 

中身は

  1. リップティント
  2. マスカラ
  3. アイブロウペンシル
  4. ジェルアイライナー
  5. チーク

このセットだけでポイントメイクアイテムがおおよそ揃ってしまう…!!

さらにおまけにオリジナルポーチ付き!!

f:id:waruagake:20190427112443j:plain

どピンク!!可愛い!!チャームがQoo10のロゴになっている芸の細かさ。

いや~、これはいい買い物しましたわ~。(早漏)

ではでは、早速開封しましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムードライアーベルベットティント 4番(奥深いカキのふり)

 

f:id:waruagake:20190427112437j:plain

今日何かいつもと違うね?

軽い仕上がり #ライアーカラー

超微細粒子ピグメントで塗った瞬間ベルベットワンピのように軽く密着され、顔を自然に明るくするMLBBカラー設計でムードあふれる唇美人になります。

マットだけど乾燥しないしっとり #ライアーマット

ティント色素や保湿成分を保つロングステイコーティングシテムで中はしっとり!仕上がりはマット!角質やシワは目立たない長い時間綺麗なカラー持続

10秒で染まり嘘みたいに長く持つ #ライアータトゥー

塗ってから約10秒の間に徐々に染まる新概念のタトゥーティントで均一かつ強力に着色され生まれつきの唇のように持続します。 

[Qoo10] lilybyred : lilybyred Tint 1+1 : コスメ

韓国コスメと言えばこれがないと始まらないリップティント。

まず容器が可愛い。ビビッドな赤にブランド名ロゴのみという潔さ。そして四角いので転がって行方不明になりにくい。

 

LILYBYREDのティントはどこぞのアイドルさんの御用達らしいけど、そのへんはよくわからないので割愛。

でもアイドルさんが使うってことはモチが良いんだろうなという確信があるね。

 

 

f:id:waruagake:20190427112345j:plain

フワフワ系のチップです。

液はクリーム?ムース?的なテクスチャーで色がかなり濃い。

そして開けた瞬間にすっげぇ良い匂いがした。

不二家のルックチョコレートみたいなフルーティーなかほり。食えるな、これ。

 

 

腕に塗ってみる。

f:id:waruagake:20190427112407j:plain

これがトレンディ!暖かいオレンジブラウン

というキャッチコピーがぴったりのこっくり発色です。

 

 

ちょっとおいてからティッシュで擦ってみました。

f:id:waruagake:20190427112349j:plain

しっかり色が残ってますね。

ちなみにこの後お風呂に入っても取れなかった…笑

 

 

 

いよいよ唇に塗ってみます。

わかりやくぬぺーっとね!!

f:id:waruagake:20190427112402j:plain

うっわー!!良いお色!まろやか!

しかもめっちゃ美味い!!

甘さの奥にティント特有のケミカルさがなくて純粋に甘い!!エチュードハウス越えの甘美さ!!

ベルベットと付いてるだけあってフワフワ感とテラテラ感が絶妙。

マットリップ苦手民も安心ですね。

 

 

ちょっとおいてからティッシュを噛んでみました。

f:id:waruagake:20190427112626j:plain

ツヤ感はなくなるけどオレンジの色素はしっかり残ってます。

 

これめっちゃええやん。このテロテロ質感はなかなか無いのでは??

ティント、奥が深い。

 

 

 

 

 

 

ナイントゥナインサバイバルカラーカラ 02番(ロージーブラウン)

 

f:id:waruagake:20190427112356j:plain

カラーもカーリングも最後まで生き残る

水0%ウォーターレスフォーミュラがマルチプルーフ膜を形成し水汗皮脂にも強力に保つ。

空気みたいに軽い超細粒エアーボールコーティングシステムとカラーパウダーを均一に分散させる3-ROLL-MILL工法で下がり固まりNO強力カーリング固定。

ディップブラウンバリエーションでくっきり最後まで

[Qoo10] lilybyred : ★lilybyred★新発売! リリーバ... : コスメ

 商品説明の日本語の怪しさがクセになってくる

商品名とキャッチコピーのエモさが刺さる。

マジそれな、色もカールも最後まで生き残ってて欲しいよな。

ブラウン特化型のカラーマスカラです。1色だけあるブラックにすらブラウンみが少しプラスされている徹底ぶり。

ってか、『カラーカラ』ってネーミング、脱字してんのかと思った。

 

 

ブラシはこんなの。

f:id:waruagake:20190427112435j:plain

毛足は短めでブラシはちょっと大きめ。

 

 

スウォッチ。

f:id:waruagake:20190427112352j:plain

溶けたチョコを手の甲に塗ってるとんだ食いしん坊みたいになった。

優しいピンクブラウンなので目元を美少女みたいにしてくれそう。

アイドル風メイクしたい人にはオススメ。

 

 

 

 

 

 

スキニーメスブロウペンシル 1番(ライトブラウン)

 

f:id:waruagake:20190427112452j:plain

1.5mm超スリムでメスのように精巧な眉毛ライン

1.5mm超スリムリードで手先が不器用な人も一本一本繊細で精巧なラインが演出できます。

ナチュラルなハードフォーミュラで素肌にナチュラルでスムーズに発色ができて、塗り重ねてもヨレなく仕上がります。

ロングラスティングセバムパウダーが眉毛の油分を取り長時間カラーとシェープを維持します。

[Qoo10] lilybyred : BROW PENCIL : コスメ

スッゲェ細い眉ペンです。

f:id:waruagake:20190427112416j:plain

ほっそ!!製図できそう!!

 

気がきくスクリューブラシ付き。

f:id:waruagake:20190427112418j:plain

 

描いてみた。

f:id:waruagake:20190427115417j:plain

色味は1番明るいライトブラウン。

あのね、芯が硬い!!

ちょっとこれは使い切ったとしてもリピなしですね……HBくらいの硬さあるわ……笑

 

 

 

 

 

 

 

スターリーアイズナインツナイン 10番(シャインゴールド)

 

f:id:waruagake:20190427115344j:image

朝から夜まで#綺麗過ぎにご注意

9to9ラスティング

水、汗、脂、こすれに強い強力フォーミュラーで朝から夜まで長い時間持ちます。

ワンタッチテクスチャー

クリーミーテクスチャーで目の当りに刺激を与えないし一気で鮮明に発色されます。

マルチライナー&シャドウ

内蔵シャープナーでいつでもエッジの効いたラインを描けますしブレンドすればシャドウとしても使えます。

10秒クイックドライ

クイックドライフォーミュラーで10秒後完全に乾き滲みません。

[Qoo10] lilybyred : lilybyred Tint 1+1 : コスメ

ジェルアイライナーです。

涙袋ライナー&ボカしてアイシャドーとして使えそうなグリッター入りベージュカラーを選択しました。

 

スウォッチ。

f:id:waruagake:20190427112430j:plain

尊いラメだーー!!!!キラキラしてる!

定着するのが早いので塗ってすぐにボカさないと広がらなくなる。

イエベが得意とするところのベージュカラーなので、我が愛しのゴージャス姉妹と用途が被りそうである。

 

 

 

 

 

ラブビームチーク 8番(女神ビーム)

 

f:id:waruagake:20190427112426j:plain

可愛い女子の両頬光線。

チーク、美人顔に導く可愛いビーム。

ナチュラル発色で清楚さアップ

カラー別パールマッチでツヤ感アップ

ローズヒップオイル含有でしっとりアップ

1cm近くもOK!香りアップ

プロ清楚系、プロ爽やか系、プロしとやか系のための9カラー

[Qoo10] lilybyred : lilybyred チーク : コスメ

パワーワードを立て続けに出してきやがるぜ。

プロ清楚系プロ爽やか系プロしとやか系

とは一体??

しかも色名のクセも強い。

f:id:waruagake:20190428173532j:image

正気ビームが確実に腹筋をえぐってくる。

正気ビームを浴びたら正気になれるかな??

正気ビームがあるということはキ◯◯イビームもあるのかな?? 

私も正気になりてぇ。

 

 

今回は女神ビームを選択しました。

ブスなのに女神とは。

f:id:waruagake:20190428173858j:image 

ホログラフィックな紙パケです。ブラシは付属しておりません。

 

開けたら鏡がついてますけど、持ち運ぼうものなら一瞬で潰す自信がある。

f:id:waruagake:20190427112432j:plain

ハートの型押し。かわいい。

ベージュチークです。ほのかにパール感があります。

 

 

塗ってみ……た……??

f:id:waruagake:20190427112449j:plain 

あれ?フィルターかけたら写るかな?

f:id:waruagake:20190427112446j:plain

恐ろしいほど薄付き……!!

ベージュの色味を私の肌が吸収して無にしてる!

こうなるとハイライトくらいの感覚で使うべきかな。

色素薄い系女子ならこれだけ塗っとけば自然の女神みたいな顔になれそうである。

 

 

指で取って頑張って色を写す。

f:id:waruagake:20190428175329j:image

まぁまぁ粉飛びしますね。

安いからしょうがない。

 

 

 

 

実際にメイクしてみた

 

f:id:waruagake:20190428175540j:image

上まぶたと下まぶたに満遍なくスターリーアイズを繰り広げ、ルナソルのコーラルコーラルのオレンジ色とブラウンを塗布。

アイライナーはフィジシャンズフォーミュラのブラウンです。

サバイバルカラーカラの実力を試すためにケイトのマスカラ下地なしです。

良い感じですね!

このマスカラ確かに強い。下地なしでもクイッとまつ毛がカールされてます。

ジェルライナーのグリッター感も賑やかで良い。

 

 

ティントはブラシで珍しく丁寧に塗布してみました。

f:id:waruagake:20190428180142j:image

こうやるとサテンマットみたいな質感になりますね。

塗り方で印象がガラリと変わるとは。

一石二鳥ですね。

 

 

なんか顔きたねえ(生まれつきでは)からフィルターかけて画質落とした。

f:id:waruagake:20190428175610j:image

顔に塗ったら恐ろしいほど薄付きだったので例のオピュのクリームチークの上からチークしました。

ナチュラルだけど涙袋がキラリと光るエセ韓国メイク風の仕上がり。

眉毛が相変わらずうまく描けない。何故。

眉毛だけ代わりに描いてくれる職人さんを雇いたい。

もう2週間放置して眉毛サロン行くしかないか……。

 

 

そんな感じです!!

3000円でこんなボリュームのコスメセットがゲットできるなんてさすがQoo10。

春からなんとなくメイクを始めて「そろそろ何か新しい化粧品が欲しいけどよくわからん」と思ってる方にはベストなセットですね!

これマジでティントとジェルライナーで元取れますわ。

いつまでやってるか明記されてないイベントなので気になる方いたらお早めに!

m.qoo10.jp

 

LILYBYREDってぶっちゃけ全然知らないブランドだったけど、ティントがものすごく良かったので質感が違う他のリップも欲しくなりました!

通販大好きマンの散財は続くぜ……。