悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

平成2年生まれなんですが平成ってなんだったんですか??

平成元年に受精して平成2年に母ちゃんの股から出てきたわけなんですけれど、平成ってなんだったの??

マジで終わるつもりなのか?改元するなら大仏建立と遷都するところまでやったれよ。そこまでセットだろ。

 

 

ここだけの話、この世は2020年で終わりです。

正確には、物質依存の世界が幕を下ろすわけです。アセンションが訪れます。

アセンションが訪れるとどうなるかと言いますと、地球全体の霊的レベルが引き上がります。

しかし、これまでの人生で霊的研鑽を積んでこなかった者共は霊的エネルギーの濁流に呑まれ息絶えることになります。私はそう断言します。

2020年までに魂の肉の器、脆弱な分子の結びつきであるところの物体に依存するのをやめましょう。

ひとときの仮住まいである肉の器の美醜にこだわることがなんと虚しいか、皆さんもよくお分かりだと思います。

美人とかブスとかそんな低レベルな話はもうやめましょう。

魂の輝きを磨く時が来たのです。

 

 

 

 

って、なればいいよねーー!!!!

元号が変わろうがブスはブス!美人は美人!

結局のところ人は見た目が100%だよ!

中身を評価して欲しくばまず見た目をある程度まで引き上げなければいけない!めんどくせー!!

改元の恩赦でブスに整形費用を出してくれー!

私をブスの牢獄から出してくれー!

 

はい、どうも、受精が雑だったせいでこのありさまの私めでございます。

改めて、平成、終わるね!!!!

タイトルの通り平成2年生まれなので改元処女なんですよ〜。

なんか終わるって言われてもイマイチ実感が湧きませんねぇ。

バブルが弾けて浮かれた馬鹿騒ぎが何もかも消え去った後の世界しか知らないし。

しかも私が覚えてる1番古い記憶って地下鉄サリン事件のニュースだし。

 

平成って夢の跡地のガラクタの山みたいな時代だった。

令和はどうなるのかな。

日本がもう少しマシな国になるといいね。