悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【平成最後】4月の使い切り

f:id:waruagake:20190429123937j:image

 月始め恒例!使い切り紹介です。

あけましておめでとうございます!!

まあ元号が変わったところで特に変化なくブスのままなんだけどねっ☆

4月は4アイテムほど使い切りました。

 

 

?

 

 

 

ディオール アディクトリップマキシマイザー (001)

 

f:id:waruagake:20190429124008j:image

ティントの頼もしいお供マキシマイザーさまです。

底の方に微妙に残っている気がするけど、ずっと逆さに立てておいても流れ落ちてこなかったのでこれ以上救出不可でした。

これは今さら私が紹介するまでもないと思うけど、高いだけあって効く。

ティント塗る時はマキシマイザーさまを事前に馴染ませておくと格段に仕上がりが良くなります。つるんつるんの綺麗な唇になります。

おまけに美味しい。

 

デパコス買わずの誓いを立ててるから新しいの買えねぇなやべぇなと思ってたらストックケースに1本入ってました。ありがとう昔の私!!

 

 

 

 

イニスフリー ビジャシカバーム


f:id:waruagake:20190429123954j:image

ヨッ!!鎮静大明神!!


f:id:waruagake:20190429124002j:image

チューブ斬ってキレイさっぱり使い切りました。快感!

朝はイニスフリー、夜はVTでシカクリーム使い分けておりますが、イニスフリーのシカバームはサラッとしてて化粧崩れを誘発する心配がなくて良いですね。

絶賛リピ中です。

 

 

 

 

 

ヒロインメイク ボリュームコントロールマスカラ(ブラウン)

 


f:id:waruagake:20190429124005j:image

これね~~~~。微妙だった!!

 


f:id:waruagake:20190429123957j:image

こういう風にダイアルがついてて、ナチュラル-中間-フルボリュームって仕上がり変更できるのがウリなんですけれども、ダイアルごとの違いは特に感じられなかったです…。

あと私のやり方が悪いのか、ナチュラルにしてもめっちゃダマができます。

ヒロインメイクのマスカラは何使ってもアタリだと思って油断してました。

リピはなしですね。

 

 

 

 

 

キス マットシフォンUVホワイトニングベースN(02)


f:id:waruagake:20190429124000j:image

説明不要!!いつものやつ!!

私の人生コスメと言えるものは今のところこれしかない。

今年の夏もこれで乗り切りたい。

でもウワサのブラックプリマも気になるお年頃。

 

 

 

 

 

こんな感じでございます。

いよいよオイリー肌には辛い季節が到来しましたね。

浮く皮脂!ヌラつく皮脂!皮脂がヒシヒシと湧く!

あぁ、この脂で車が走ればどんなに素晴らしいか…!!究極のエコ…!!

オイリー肌のみんなーー!!!!次世代エネルギーとしてチヤホヤされたいよね!?ねっ!?!?

とりあえずトヨタの株でも買っておく??