悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年11回目のiHerb【マシュマロご返信あり】

f:id:waruagake:20190609210216j:image

やっとE.L.F.のプランパー買えたよ!!

んでさ、石鹸またあるけど買いすぎじゃない?

 

 

 

 

 

Andalou Naturals ブレミッシュバニシングジェル 最高の効き目 明るいお肌へ(18ml)

 

f:id:waruagake:20190609210258j:image

Andalou Naturals, ブレミッシュバニシング(シミ消し)ジェル、最高の効き目、明るいお肌へ、.6液量オンス (18 ml) - iHerb.com

ニキビの芯を枯らす謎の痛いジェル。

リピート&ストックです。

ビーガンコスメだから肌に優しいと思いきや痛い。

自然のスパルタ。

 

 

 

 

 

Neutrogena ラピッドクリア スタバーン・アクネスポットジェル 最強力(28g)


f:id:waruagake:20190609210245j:image

Neutrogena, ラピッドクリア、スタバーン・アクネスポットジェル、最強力、1オンス(28 g) - iHerb.com

日本では医者を通さないと買えない成分、過酸化ベンゾイル入りのニキビ予防クリーム。

これもリピート&ストックです。

毛穴詰まりに効きますが、うすーく塗らないと皮膚がボロボロになって剥けます。

ニキビに悩む良い子のみんなは病院でベピオかデュアックを処方してもらおうね!

薬の個人輸入は自己責任だよ!

 

 

 

E.L.F. Cosmetics 艷やかなリップグロス モカツイスト(2.7ml)


f:id:waruagake:20190609210248j:image

E.L.F. Cosmetics, 艷やかなリップグロス、モカツイスト、0.09液量オンス (2.7 ml) - iHerb.com

・動物実験は行っていません

このシアグロスは、栄養と潤いを与えて唇をふっくらさせるのに役立ちます。爽やかで輝きを与える配合は、唇をふっくらさせながら癒し感が広がります。ビタミンEとココナッツオイル入りで、栄養と潤いを与えて柔らかくてふっくらした感触に。

私が買い物するタイミングでずぅーーと欠品してたの!!ようやくゲット!!

いろんなブロガーさんが良いって言ってるE.L.F.のリッププランパーです。

お色味は3種類ありますが、今回はモカツイストを買ってみました。

 

 

スウォッチ
f:id:waruagake:20190609210306j:image

ピンク寄りのブラウンみたいな感じです。

液はかなりこってりでぬっちょりでぬらぬら。

 

 

実際に塗ってみた。

f:id:waruagake:20190611204202j:image

唇に塗るとすぅーっとミント系の香りがします。でもそんなに味はしない。

プランパーなので色は薄付きですが、ツヤツヤでぷっくりした自然な盛り感が生まれます。

んで、時間が経つとぷっくりがもっちりに変わる。とってもプランピング。

色持ちは可もなく不可もなくです。

なんか飲んだらがっつりコップに色が移って落ちします。

その辺は値段相応かなー。

 

 

 

 

Out of Africa ピュアシアバターソープ ペパーミント(120g)


f:id:waruagake:20190609210251j:image

Out of Africa, ピュアシアバターソープ、ペパーミント、4 oz (120 g) - iHerb.co

お肌も感謝!100% ピュア・シアバターピュア・未精製

すべての肌質にぴったりな保湿の革命児・西アフリカで手作りされたシアバター

動物実験なし、ピュアな植物性、生分解性、人工着色料なし

Out of Africaバーソープは、100%ピュアで未精製のシアバターが配合され、お肌の水分を維持します。天然アンチオキシダントとビタミンA・E・Fが豊富に含まれています。

シアバター固形ソープならすべて同じ、は勘違いです。他社のソープはほとんど1〜2パーセントのシアバターしか含みません。

ストックまだあるけどね!石鹸はいくらあっても困らないからね!

アウトオブアフリカのシアバター石鹸・ペパーミントの香りです。

香りの清涼感が半端ない。暑くなったら使いたい。

 

 

 

21st Century マグネシウム 250mg 110錠


f:id:waruagake:20190609210255j:image

21st Century, マグネシウム, 250 mg, 110錠 - iHerb.com

骨と筋肉をサポート

グルテンフリー

ミネラル サプリメント

試験室テスト済品質保証

マグネシウムは必須ミネラルで骨と筋肉の健康をサポートします。

 便秘対策です。

悲しいことに体がトリファラに慣れてしまったらしくて、またうんこが出なくなりました。

死活問題です。

 

マグネシウムはPMSや偏頭痛の予防になるので、女性は飲んでおいて損はないらしいよ。

とりあえず続けます。

しかしまぁ、サプリ飲み過ぎじゃね??

 

 

 

 

 

Kettle Foods ポテトチップ 海塩 (142g)

 
f:id:waruagake:20190609210243j:image

Kettle Foods, ポテトチップ, 海塩, 5オンス (142 g) - iHerb.com

 

約300円の有料オプションの緩衝材です。

食べて処理できるので大変エコです。

今回はシンプルな塩味をチョイス!

 

 

 

そんな感じです。

ケトルチップスは緩衝材なのでカロリーゼロ。

 

 

 

 

マシュマロご返信

f:id:waruagake:20190610133316j:image

メッセージありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

country&streamってどこかで聞いたことあると思ったら、井田ラボのクマが描いてあるこのシリーズですね!

商品一覧|カントリー&ストリーム

蜂蜜めちゃくちゃ好きです!食べます!(食べるな)