悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【祝・誕生日】このブログを書いてるシン=リナって何者なの?本当に平成生まれ?オタクなの?調べてみました!!

f:id:waruagake:20181231214247j:plain

皆さんが気になっていそうなことを徹底調査☆彡

はいはい、いかがでしたかいかがでしたか。

正直ね、自分でも大変驚いております。

ツイッターのフォロワーしか読まないと思って開設したブログにここまで反響あるなんて、マジでビックリ。

ありがとうございます!!

んで、そういや適当な自己紹介しかしてないよな~って気付いたので良い機会なんで自分語りします!

需要は不明です!!

 

 

 

 

シン=リナとは

生まれも育ちも宮城県沿岸部の平成2年生まれ。29歳になりました。

出すネタが微妙に古いためかネット上ではたびたび実年齢+10程度の男性に間違われます。

10歳からインターネットどっぷりなのでやむなしって感じです。

ちなみにTwitter歴は9年に到達しました。ツイ廃って気持ち悪いね!

 

もちろん独身です。ゆる~く婚活してるけど「出来なかったら出来なかったで良いか」というスタンスなのでそんなにやる気はありません。

最近は推し事で忙しいので全く婚活パーティーに参加してない。誰か私を引き取ってくれ。

 

沿岸部住みですが、東日本大震災では家族も家も失わずに済みました。すげぇ強運。

「津波大丈夫だったの!?」って心配されがちなので一応書いておく。

 

 

肌質とか

オイリー肌国 ニキビ県 毛穴開き市 クマヤバ区 字一重  在住です。

並べたらわかるこの悲惨さ。こんなんでよく美容ブログやってるわ。

“字一重”ってどこかに実在してそう。ってか都会の人って住所の“字”を知らないってマジなの?(逸れまくる話題)

初潮が来てからというもの常にトップスピードで皮脂がダバダバ湧いている稀有な体質です。

ニキビは油断してるとすぐに発生します。特に大人になってからはフェイスライン周りがニキビ畑と化してる。

そして皮脂無限湧きと毛穴詰まりのお悩みハイブリッドで毛穴は開き気味で生まれつきクマがある良いところがない顔をしています。

 

 

本当にブスなの?

母親に「せめて二重整形を」と勧められるから客観的に見て本当にブスなんです。

(母の名誉のために言うけど毒親ではない。仲良しだからdisってくる)

ファッションブスは道を譲れ。

なんかこう「大したことない見た目」としか言いようがない印象が薄いブスです。

一応言っとくけど今のところ整形の予定はありません。笑

整形するならニキビ跡消してクマ取りたい。

 

 

好きなコスメの傾向

好きな色はコーラル系!好きなラメは多色ラメ!好きなパールは偏光パール!

最近は韓国コスメにどハマり中です。ティントは無限に欲しい。

スキンケアはとにかくニキビ撲滅・皮脂抹殺に執心しています。

乾燥肌の方は私の話を聞かない方が良い。肌がカピカピになるぞ。

そして唇の皮膚は強い方。みんなが言ってる『唇がズルズルになる』の意味がよくわからないレベル。唇が弱い方は私の話を聞かない方が良い。皮膚がズルズルになるぞ。

 

 

ブログを始めたきっかけ

このブログを始めた動機は、Twitterのフォロワーに「面白かったからまた化粧品のブログやって」って言われたからです。

以前は@コスメブログを細々と書いていたんですが、あまりに酷なUIに負けて更新しなくなっちゃって。。。笑

あとアフィで稼いだ金でフォロワーに平沢進のCDを送り付けたり夜行バスのグレード上げたりしたい。

はてブロはとにかく書きやすくて続けやすい!さすが老舗は違いますね!

 

 

そんなこんなで改めまして、いつもありがとうございます!!

これからも役に立つのか立たないのかギリギリのラインを攻めて更新していきま~す!

 

あ!もし万が一、私に誕生日プレゼントを贈りたい方がいたらよろしくお願いします!笑

Amazonほしい物リスト

 

 

 

 

 

 

 

↓以下は暇な人だけ読んでください↓ 

 

コスメ以外の好きなもの

オカルト

Amazonビデオでホラー映画を観て、Kindleでムーのバックナンバーを読み、怪談を漁る日々です。

好きなUMAはモケーレ・ムベンベ、オゴポゴ、モンゴリアン・デスワーム。

好きなネット怪談は八尺様、リゾートバイト、コトリバコ。

生きてる間にジョン・F・ケネディ暗殺事件の真相と邪馬台国の正確な位置とヴォイニッチ手稿の完全解読が成し遂げられて欲しい系女子。

 

いきもの

哺乳類も魚類も鳥類も爬虫類も両生類も節足動物も好きです。基本的にみんなかわいい。

現在はコクワガタ♂を3匹(くーちゃん、もずくちゃん、フラガラッハちゃん)をお迎え中。

以前はセキセイインコや熱帯魚(ベタ・コリドラス)も飼育しておりました。

 

映画

月1回は映画館で映画を観てるし、Amazonビデオ巡回したりしてるので趣味と言って良いんだと思う。

好きな映画は『デッド寿司』『残穢 ~住んではいけない部屋』『貞子vs加椰子』『シン・ゴジラ』『インセプション』『千年女優』など。

最近観て良かった映画は『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』

実写デビルマンの洗礼は受けています。許さんぞフォロワー。

 

 

推し

平沢進さんです。 

詳しくはこっち読んでください&この記事バズりましたありがとうございます。

www.waruagake.work

 

 

そんな感じです!

こんなところまで読んでくださった方、ありがとうございます!笑