悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年14回目のiHerb

f:id:waruagake:20190806121420j:image

鬼リピしてるクレンジングとかファスティング用ジュースとかiHerb福袋的なブツとかを買いました。

更新が遅くてごめんね!

お盆地獄の6連勤になってしまって死んでました。

あっちの世界の人がこっちに来る時期にこっちの世界の人があっちに向かってどうするんだよマジで。

墓参り行けなかったせいでご先祖様が泣いてたら恨むぞ弊社。 

 

 

 

 

 

Heimish オールクリーンバーム

f:id:waruagake:20190806121500j:image

Heimish, オールクリーンバーム、120 ml - iHerb.com

 

通算3個目と4個目です。

こんなにリピってるのに上半期のベスコスに入れなかった理由は単純に忘れていたからです。

韓国コスメのクレンジングバームだとヘイミッシュかバニラコの二択みたいなモンですが、私はずっとヘイミッシュを使ってます。

メイク落ちがすこぶる良い。

毛穴埋める系の下地もしっかり溶かして流してくれます。

そして洗浄力が強いのに洗い上りが突っ張らず、適度なしっとり感がアラサーの肌に安心感を与えてくれる。

しばらくこれ続けたいですね。 

 

 

Bdellium Tools スタジオシリーズ フェイル950


f:id:waruagake:20190806121458j:image

Bdellium Tools, スタジオシリーズ, フェイル950, オーバル型, マルチ使用, 1本 - iHerb.com

無いと肌が死ぬことでお馴染みのブデリウムのオーバルブラシです。

リピです。

 

 

こういう悲劇がありましたので。

f:id:waruagake:20190817121021j:image

 

メイクブラシは慎重に洗いましょうね!!!!!

 

 

 

 

Hollywood Diet ハリウッド24時間ミラクル・ダイエット(473ml)


f:id:waruagake:20190806121509j:image

Hollywood Diet, ハリウッド 24 時間ミラクル・ダイエット、16液量オンス(473 ml) - iHerb.com

  • 24時間で最高5ポンド減量!
  • すべて天然デトックス
  • アサイとガルシニア配合
  • 濃縮果汁 - 4人分
  • 1度で1日スリムの世界へ

24時間、すべて天然ジュースと植物エキスでできている特別なフォーミュラをお楽しみください。体重を減らしながら、デトックス効果のあるビタミン、ミネラル、抗酸化物質であなたの体を満たします。

成功はわずか24時間後です!

  • 安全ですべて天然
  • 6つのフルーツに、アサイ、ガルシニアをプラスした特別ブレンド
  • おいしくて、あなたに良いもの
  • ビタミンA、B6、B12、C、D、Eなど、ビタミンが豊富
  • 抗酸化物質たっぷり
  • 使いやすい、1日ダイエット

ハリウッド 24時間ミラクル・ダイエット
一時的な体重管理や、あらゆるダイエットの理想的なジャンプスタートに!

体内を洗浄、解毒、活性化しながら、自然に体重を減らします。

物議を醸しそうな物を買いました。

ファスティング用酵素ジュースです。

24時間これだけを飲んで生活したら痩せるしデトックスできるらしい。

商品名の『ハリウッド』は日本で言うところの『世田谷』と同じ効果があるアレなのだろうか。

ぐるぐるぐるぐる…グルコサミン…世田谷育ちのグルコサミン…。

 

 

使い方はこちら。

ご使用の目安

1日目:
4オンスのミネラルウォーターに、4オンスの濃縮物を混ぜます。4時間かけて、それを飲みます。その日、これを3回繰り返します。また、少なくとも8杯の水も飲んでください。

最良の結果のために、週2回ご使用ください。ハリウッド 24時間ミラクル・ダイエットを完了した後は、賢明な食事計画を維持し、定期的に運動をしてください。

重要:最良の結果のために、ハリウッド 24時間ミラクル・ダイエット中は、食品、アルコール、カフェイン、タバコは取らないでください。

つまり、これを飲み始めたら水以外何も口にできなくなる。ラマダーンかよ。

食品を取らないでくださいって、そりゃ痩せるでしょうね笑

 

私は体重もBMIも健康域なんですけれども、一番痩せてた時期(メンがヘラってた時期)より10kgくらい太っちゃって…。

んで、こないだフジロックに行ったら体が重いなぁと痛感したんですよ~。

上半身はアバラが浮いてるのに下半身は重い!!なんか詰まってる!!これなんとかしたい!!って思ってたタイミングでセールになってて買いました。

レビュー見てると大体1.5kg~3kgくらい痩せられるみたいです。

飲んでみてどうなったかは後日ブログでご報告いたしますね!

言うてこの暑さで断食なんかしたら倒れる予感しかないので涼しくなってからになると思いますが…。

 

 

 

Solgar アドバンスMSMフォーミュラ(120錠)


f:id:waruagake:20190806121447j:image

Solgar, ソルガー, 肌、爪、髪に、 アドバンスMSMフォーミュラ、120錠 - iHerb.com

  • 1947年創業
  • 非遺伝子組み換え
  • グルテン、小麦、乳成分不使用
  • ビーガン向け
  • M ハラール
  • コーシャ食品
  • 栄養補助食品
  • OptiMSM

多くの栄養素は体外から体内に送達できません。このフォーミュラは、年をとるにつれて減少する皮膚、爪と髪の主要成分であるコラーゲンの補充を促すフォーミュラです。ビタミンCや銅などの栄養素を体内で送達すると、髪や爪、皮膚の健康をサポートすることができます。

なんやかんやで続けてるMSMサプリ。

試しにいつものヤツから別ブランドに変えてみました。

MSM以外にもビタミンC、亜鉛、銅、シリカが入っている複合フォーミュラです。

飲むサプリを減らしたいけどマルチビタミンとMSMだけは最低限続けていきたいです。

 

 

 

 

TheraBreath フレッシュブレス・オーラルリンス・マイルドミント(473ml)


f:id:waruagake:20190806121506j:image

TheraBreath, フレッシュブレス・オーラルリンス・マイルドミント 16 fl oz (473 ml) - iHerb.com

  • 酸素の力
  • 朝の臭い息をなくす
  • 専門家の処方
  • 歯科医による配合
  • 口臭を24時間防ぎます
  • 即座に作用して悪臭のある呼吸器を標的にする
  • ADA(アメリカ歯科医師会)承認
  • アルコール、合成香料、合成着色料不使用
  • 焼き付け感はありません
  • グルテンフリー
  • 地球全体に優しく
  • 糖尿病患者用に承認
  • 認定コーシャ
  • 米国製
  • ビーガン認定済み
  • 口臭を減らすサポート
  • 動物実験を一切行っていません

ネギ類が大好きなんですよ。

何にでも長ネギ散らすし、とりあえずタマネギを食べておけば健康になれる気がする。

シャキシャキの生タマネギをスライスして鰹節とポン酢で和えた物なんか最高ですね。

美味しいし体に良いし神の食べ物と言っても過言ではないネギですが唯一の欠点が臭い。

歯を磨いてもアルコールがしこたま入ってるマウスウォッシュでうがいしてもどうしても残ってしまいますよね。

痛みに耐えてリステリンを使っても口腔内の薄皮がベロベロに剥がれてくるだけで臭いは消えない…。

 

で、セラブレスの「痛くないのに効く!!」という絶賛レビューを読んで半信半疑で買ってみたわけですが、マジで凄いぞこれ。

痛くないのにネギ臭が消える!!

これで毎日生タマネギ食べ放題!!!!ニンニクも使いたい放題!!!!! 

その辺で売ってるマウスウォッシュより割高かもしれないけどこれだけハッキリ効果がわかるなら納得せざるを得ない。

ネギ好きの方にオススメです。

 

 

 

iHerb Goods Health, Beauty & Wellness Trial Bag(8Pieces)


f:id:waruagake:20190806121452j:image

iHerb Goods, Health, Beauty & Wellness Trial Bag, 8 Pieces - iHerb.com

8種類の商品を含んだ当社のヘルス、ビューティ&ウェルネストライアルセットにはiHerbの髪の毛ケア、スキンケア、オーラルケア製品を含む以下に記載されているデラックスサンプルが付属されています。

iHerbのヘルス、ビューティ&ウェルネスバッグに含まれている製品を別々で購入すると総額USD26ドル以上もする製品の組み合わせです!

  • 1000ローズ、スージングボディローション、50ml、Andalou Naturals  (236.5mlバージョン
  • 乾燥した髪の毛用ココナッツ滋養シャンプー、 44 ml、デザートエッセンス (236.5mlバージョン
  • 乾燥した髪の毛用ココナッツ滋養コンディショナー、44ml、デザートエッセンス (236.5mlバージョン
  • オーガニックザクロリップクリーム、4.25g、シエラ・ビーズ (4パックバージョン
  • レチノールセラム、5ml、インスタナチュラル (29.5mlバージョン
  • 100%ピュア&オーガニックローズウォーター、30ml、Leven Rose (118mlバージョン
  • キシリホワイトココナッツオイル歯磨き粉、ミント風味、28g、ナウソリューションズ (226.7gバージョン
  • iHerbポケットミラー

福袋だ~!!とテンションが上がってカートにブチ混んだ。

内容は上記の通りです。これで1000円と少しは安い。

旅行にぴったりなセットですね。サイズ感も可愛い。

デザートエッセンスのシャンプーは前々から気になっていたのでこの機会に試せて嬉しいですね。

 

そしてこのインスタナチュラルの美容液のお試しサイズは美容液の赤ちゃんと呼びたい可愛さ。
f:id:waruagake:20190806121503j:image

あーー!可愛いーーー!

 


f:id:waruagake:20190806121455j:image

ちっちゃーーい!!!!

 

 

 

 

 

そんな感じです。

連勤と暑さで脳が死んだ。

明日はバーベキューです。

炎天下の浜辺でやります。

多分死ぬ。