悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

8月の使い切りコスメ

f:id:waruagake:20190905200616j:image

毎月恒例!使い切り!

 

 

 

 

iHerb系 

Now Foods ソリューション モロッコ産レッドクレイパウダー(170g)

f:id:waruagake:20190905200625j:image

Now Foods, ソリューション、モロッコ産レッドクレイパウダー、6オンス (170 g) - iHerb.com

顔に塗る泥です。

万人受けするタイプらしいので私の肌には可もなく不可もなくでした。

次はちょっとクセが強そうなのを用意済みです。

こっち。

jp.iherb.com

 

 

 

Surya Brasil Color Fixation リーブインクリームコンディショナー(300ml)

f:id:waruagake:20190905104434j:plain

ついに尽きた~~!!!!!!!!

 一生一緒にいてくれると思っていた流さないコンディショナーです。

あえなく廃盤になって死別。

悲しみのあまり単記事を書くレベルでした……。 

www.waruagake.work

買えなくなったもの紹介するのもな~って感じだけど、本当にめっちゃ良かったので私の思い出としてここにご紹介しておきます。

今までありがとうございました。次の良いもの見つけます。

 

 

 

 

Andalou Naturals  ブレミッシュバニシングジェル(18ml)

f:id:waruagake:20190905104439j:plain

Andalou Naturals, ブレミッシュバニシング(シミ消し)ジェル、最高の効き目、明るいお肌へ、.6液量オンス (18 ml) - iHerb.com

いつものやつ。

最近これが必要になるレベルのニキビ出来なくなったのでストック使い切ったら買うのやめようかな。痛いし。 

 

 

 

 

 

韓国コスメ系

イニスフリー ビジャ シカバーム 

f:id:waruagake:20190905104436j:plain

朝用シカバーム。

ストックも使い切ったしせっかくだし次は別なシカクリームにチャレンジしたい。

 

 

 VT シカクリーム

f:id:waruagake:20190905104441j:plain

夜用シカクリーム。

アルミチューブは切れないので使い切ったかどうか不安になるけど、もうこれ以上出てこないからおそらく使い切った。

これがないと生きていけない。完全に依存している。

 

 

 

 

そんな感じです。特に目新しいものはないので手短になってしまった。

 

隙あらば平沢進のDVDを観賞し、楽天スーパーセールで買う物の下調べしていたので更新が遅れた…時間足りない…主にDVDを観る時間が足りない…。

今回の楽天スーパーセールではSwitch Liteを予約してドレッサーを購入しました。

今までドレッサー持ってなかったんかい!?って感じですが、こういうのを使用していました。

見た目の割に容量があるので普通の女性なら持ってるコスメ全部入ると思う。

私は所持コスメが完全にキャパオーバーしてるので観念しました。無理です。主に口紅が詰め切れません。

溢れた分はBLOOM BOXの空き箱に入れてベッドの下に押し込んだり、あと、その、床に置いてます。。。

そして床に物を置く習慣がつくとどうなるかというと、察してください。

ドレッサーが届く前になんとかして場所を作ります。追いつめられたらテキパキ動くタイプなのでまあなんとかなっぺな!!!!!ははは!!!!!

 

あぁ……労せずに汚部屋脱出してぇ……。