悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年15回目のiHerb【シャンプー選びは難しい】

f:id:waruagake:20190906221135j:image

今回はヘアケアアイテムと飲み物です、

信頼できるシャンプーをまとめ買いした!!

 

 

 

 

Neutrogena ラピッドクリア スタバーン・アクネスポットジェル(28g)

f:id:waruagake:20190905162650j:image

Neutrogena, ラピッドクリア、スタバーン・アクネスポットジェル、最強力、1オンス(28 g) - iHerb.com

いつものやつ。

無いと困るので相変わらず2個ずつ買い溜める。 

早くこれが必要無くなればいいのに…。

 

 

Rainbow Research ヘナ & ビオチン ハーバルシャンプー(360 ml)
f:id:waruagake:20190905162656j:image

Rainbow Research, ヘナ & ビオチン・ハーバル・シャンプー、 12 液量オンス (360 ml) - iHerb.com

  • ノーマルまたは染めた髪に
  • 無色のヘンナエキスで作りました
  • 髪の毛の軸を強化します
  • 髪に豊かさと輝きを与えます
  • phバランスが保たれています
  • グルテンフリー
  • 動物実験なし、動物性原料なし
  • 人工着色料・香料不使用
  • 使用されているボトルはBPAを使っていません

ナチュラルまたはカラートリートメントされた髪用に配合されています。ヘアカラーに影響を与えることなく 輝きとコンディション効果を高めます。普通、ダメージ、ブリーチ、パーマまたは染めた髪にも使用できます。ハーブエキスと弊社の無色ニュートラルヘンナエキスを組み合わせることで、無色ヘンナの備えるすべての自然のメリットが得られます。ヘンナは髪の軸を滑らかに整えながら、髪に豊かさと輝きを与えます。髪を強くし、新しい髪の毛の成長を助けるビオチンを追加しました。あなたの髪に、より健康な感触と外観を与えます

リピです。

今まで使用したiherbのシャンプーの中で一番髪に合っているしコスパも良い。

ヘナ染めの会社のヘナシャンプーです。ヘナは髪に良い。(雑)

良いシャンプーなんだけど匂いがキツめの杏仁豆腐

しかも業務スーパーの紙パック巨大杏仁豆腐の安っぽい匂い。嗅いだら思わず笑ってしまうレベル。

でも匂い自体はすぐ消えるのであんまり気にしない。

自然派シャンプーにしては珍しく泡立ちが良いのと、iherbで売ってるシャンプーにしては珍しくポンプ式なのが推しポイントです。

 

 

あのね、この記事で↓買った

www.waruagake.work

マイルドバイネイチャーのシャンプー&コンディショナーがマジでどうしようもなく破滅的な使用感 で髪が死にました。

f:id:waruagake:20190517223648j:plain

貴様!!やってくれたな!

洗ってる最中に髪がギシギシしても乾かしたらなんとかなるのがオーガニックシャンプーだと思っていたんですが、洗ってる最中もギシギシ、コンディショナーしてもギシギシ、ドライヤーかけてもギシギシ、翌朝もギシギシ。。。

ヤバイってこれ。

ランキング上位の商品でも合わない人には合わないという好例ですね…。

残りは弟にでも押し付けます。

 

 

Rainbow Research ヘナ&ビオチン ハーバルコンディショナー(240ml)
f:id:waruagake:20190905162702j:image

Rainbow Research, ヘナ&ビオチン・ハーバルコンディショナー、8 fl oz (240 ml) - iHerb.com

  • ノーマルまたは染めた髪に
  • 無色のヘンナエキスで作りました
  • 髪の毛の軸を強化します
  • 髪に豊かさと輝きを与えます
  • phバランス調整済み
  • グルテンフリー
  • 動物実験なし、動物性原料なし
  • 人工着色料・香料不使用
  • 使用されているボトルはBPAを使っていません

ナチュラルまたはカラートリートメントされた髪用に配合されています。重い油や悪影響を与えるカラー無しで、髪の輝きを増し、ほつれを解き、潤いを与えます。普通、ダメージ、ブリーチ、パーマまたは染めた髪にも使用できます。ハーブエキスと弊社の無色ニュートラルヘンナエキスを組み合わせることで、無色ヘンナの備えるすべての自然のメリットが得られます。ヘンナは髪の軸を滑らかに整えながら、髪に豊かさと輝きを与えます。髪を強くし、新しい髪の毛の成長を助けるビオチンを追加しました。あなたの髪に、より健康な感触と外観を与えます

そんなわけでコンディショナーです。 4本ありますが注文ミスではございません。

シャンプー1本に対してコンディショナーを2本使うとちょうど良いんです。信じてください。

ヘアケアは惜しみなくやりましょう。そしたら髪の毛がフワサラになります。 多分。

ちなみにこちらのコンディショナーはシャンプーとは違いクレヨンの臭いがします。

慣れろ。自然派なんだ。良い匂いしないのは香料とか入ってない証拠だ。

 

 

 

Original Sprout Inc 洗い流さないコンディショナー(118ml)
f:id:waruagake:20190905162646j:image

Original Sprout Inc, 洗い流さないコンディショナー、0歳から使用可、4 fl oz (118 ml) - iHerb.com

13回目に買った流さないコンディショナーを早速追加。

ブログを書くようになったら自分の買い物の仕方の傾向が客観的にわかって楽しいね。

気に入ったものはとりあえずストックする性格です。

www.waruagake.work

レインボウリサーチのシャンプー&コンディショナーは匂いのクセが強すぎるので風呂上りにこれ塗って癒されます。清楚系女子みたいな香りがする。最高。

髪の毛が濡れたままでこれを揉みこんでからドライヤーしてます。

まとまりが良いしっとり髪になれます。

死別したコンディショナーは残念ですが良い商品を発掘できて良かったです!!

 

彼は私の中で生き続ける…。 

www.waruagake.work

 

 

 

 

 

Equal Exchange オーガニックホットココア(340g)
f:id:waruagake:20190905162653j:image

Equal Exchange, オーガニックホットココア、12 oz (340 g) - iHerb.com

  • 無脂肪牛乳で作りました
  • お湯を加えるだけ
  • USDA認定オーガニック
  • Equal Exchangeのフェアトレード
  • Equal Exchangeのチョコレート
  • フェアトレードで小規模農家による栽培
  • コーシャ
  • オレゴンティルス認証オーガニック

最高の原料は小規模農家によって栽培されています

濃厚なチョコレート味のホットココアは、ドミニカ共和国のコナカド協同組合の農家が栽培したオーガニックカカオ(カカオ豆)、パラグアイの小規模農家からのオーガニックサトウキビ、米国のオーガニックバレー酪農協同組合のオーガニックミルクパウダーを使って丹念に作りました。フェアトレードなので、心置きなく作れてすぐに大好きになれる製品です。

意識高めのオーガニックココアです。

無糖じゃなくて飲料用なので注意!レビュー見たら無糖ココアと間違えて買ってる人がそこそこいる。

東北は夜に虫が鳴き風が冷たく感じる季節となりました。ホットココアの季節だ~!

 

 

 

Hana Beverages 抹茶ラテ ノンカフェインスーパーフード飲料(93.6g)

f:id:waruagake:20190905162659j:plain

Hana Beverages, 抹茶ラテ、ノンカフェインスーパーフード飲料、93.6g - iHerb.com

Hana Beverages Matcha Latte
Superfood Latte Mix /  Non-Coffee Beverage
Just Add Water / Makes 3 Cups
Soy-Free, Dairy-Free & Vegan
Non-GMO, No Gluten & No Trans Fats
No Artificial Colors, Flavors, Sweeteners or Preservatives

Matcha Latte/ So Matcha Better!

A nourishing non-dairy beverage with the goodness of Mother Earth and only 5 ingredients. Japanese Matcha Superfood Latte has less calories and fat than a traditional latte. This sweet and creamy drink mixes easily, can be enjoyed hot or cold – and is perfectly delectable.

※読めない

お試し期間だから買っちゃった!!ヴィーガン対応ノンカフェイン抹茶ラテです。

しかもなんかよく知らんけどスーパーフード入り!絶対体に良い!!

まだ開けてないので会社で飲んでみます。

 

 

 

 

 

そんな感じです!!

久しぶりに壊滅的に合わないシャンプーを引いたのでビビりました。

レビューはみんな高評価だから単純に私との相性が悪かったんだと思います。

化粧品の口コミやレビューを読むのが大好きだけど、実際問題使ってみるまでどうなるかわかんないので難しいし、でもそれも含めて楽しいだよね。