悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年16回目のiHerb【ついに買ったぞ生理カップ】

f:id:waruagake:20190928013557j:image

目玉のブツ以外は大体リピ商品です。

今年中にあと何回買い物するつもりなんだ

 

 

 

Diva International ディーバ・カップ モデル2 

f:id:waruagake:20190928013611j:image

Diva International, ディーバ・カップ、 モデル2、 1月経カップ - iHerb.com

  • 生理用品
  • 1度に12時間まで着用
  • モレなし
  • 手軽に使える
  • 再利用可能
  • 快適、清潔、手軽に使える
  • 1度に12時間までモレなしで着用
  • 100%シリコン ~ 着色料・プラスチック・BPA・ラテックス不使用
  • 再利用可能・環境に優しい・経済的

ディーバカップは、2003年に世界中で紹介された革命的な生理ケア用品です。

ディーバカップを使えば、種類が多すぎて選ぶのも煩わしくなるような使い捨て生理用品を何度も買う必要がなくなります。

ディーバカップは経血量が変わってもそのまま使えます。24時間内に2~3回空にして洗ってまた着用するだけです。

一晩中安心して着用できます。旅行にも便利です。

究極の自由感。ヨガ、スイミング、キャンプ、ダンス、エクストリームスポーツさえ心配なしでお楽しみいただけます。

ついに買ったぞ!新世代の生理用品!生理カップ!

膣に直接挿入して経血を受け止めてくれる生理用品です。

日本では製造しているメーカーがないのでドマイナーなアイテムですが、世界的にはジワジワと使用者が増えているらしい。

 

こちらのディーバカップには、出産経験がない人向けの小さめのモデル1と経産婦向けの大きめのモデル2があります。

出産経験がない初心者の私は当然サイズ1から始めるべきなんでしょうけども、経血量の多さに自信があるのでいきなりサイズ2を買いました。

 

f:id:waruagake:20190928013634j:image

本体とポーチと取扱説明書入り。

 

 

f:id:waruagake:20190928013741j:image

なるほどね。(読めない)

 

 

f:id:waruagake:20190928013706j:image

こうやって畳んで入れるらしい。

多分入る。ダメそうでも無理やり入れる。

 

12時間入れっぱなしでOKというのが事実ならば、もうナプキンなんていりませんよ。シリコン製なので洗って何度でも使えるから経済的。貧乏人にも優しい。

生理用品が軽減税率の対象じゃないなら国内で生理用品を買わなきゃ良いんだよ(マジギレ)

使ってみたら生々しいレポ記事を書きますね~。

 

購入の際にこちらを参考にさせていただきました。

大変助かりました!ありがとうございます!!

www.tsumako.com

 

 

 

 

Life-flo ピュア ローズヒップシードオイル(30ml)

f:id:waruagake:20190928013840j:image

Life-flo, ピュア ローズヒップシードオイル, スキンケア, 1オンス(30 ml) - iHerb.com

  • 自然な暮らし
  • 常温抽出
  • 補充&修復
  • 認定オーガニック
  • CCOFによる認定オーガニック

考察:薔薇の実として知られる薔薇の熟した果実から採れた、リッチな琥珀色をしたオイルです。天然レチノール酸(ビタミンA)が含まれており、成熟した肌や太陽に晒された肌を補充し修復するためにたいへん人気があります。

リピです。

クセが強いけど大変肌に良い油です。

臭いけど、止めたら肌に良くないことが起こりそうなので止められません。

決して臭いがクセになってるわけではない。

 

 

 

 

Country Comfort ハーバルサビー ゴールデンシール・ミルラ(57g)

f:id:waruagake:20190928013851j:image

Country Comfort, ハーバルサビー、 ゴールデンシール・ミルラ、 2オンス (57 g) - iHerb.com

  • ゴールデンシール・ミルラ
  • 動物実験なし
  • 動物原料不使用

ゴールデンシール・ミルラとミルラ樹液パウダーの医薬成分が最も有効的な消毒作用のある軟膏となり、乾癬(かんせん)、湿疹、痔、火傷、感染症、切り傷、膿み、擦り傷、乾燥肌などに効果的です。どのご家庭にも常備していただきたい製品です。素早い効果に驚くでしょう。

リピです。

オーガニック軟膏です。

古いテンプラ油みたいな臭いがしますが、オーガニックなので耐えてください。

効能を読んだらわかるけどおおよそオロナインです。

鼻かみ過ぎて皮剥けた時や、なんだかよくわかんないけど皮膚の一部が乾燥して粉吹いてる時などに使ってます。

何にでも使えるので重宝しております。

 

 

 

E.L.F. ミネラルが注入されているファイスプライマー クリア(14g)

f:id:waruagake:20190928013902j:image

E.L.F., ミネラルが注入されているファイスプライマー, クリア, 0.49 oz (14 g) - iHerb.com

いつもの!

終了!!

 

 

 

 

 

Mild By Nature リラクシングバーソープ オートミール & ハニー(141g)

f:id:waruagake:20190928014030j:image

Mild By Nature, リラクシングバーソープ、オートミール & ハニー、5オンス (141 g) - iHerb.com

  • Mild By Nature スージング・バーソープ
  • ヤギのミルクと、肌に栄養を与える植物成分配合
  • 5 oz (141 g) の固形石鹸 & 6種類の自然をイメージしたクリーンな香り
  • 人工着色料、ラウリル硫酸ナトリウム/ラウレス硫酸ナトリウムいずれも不使用
  • パラベン、フタル酸、石油派生物いずれも不使用
  • 動物実験を行わず、動物性成分を使用しないクルエルティフリー
  • 遺伝子組み換え原料、グルテン、有害成分いずれも不使用
  • レインフォレストアライアンス認定パームオイル

ヤギミルク配合の固形石鹸です。

石鹸はいくらあっても良いのでついつい買ってしまいます。

 

 

 

Sahale Snacks スナックベター バルドスタ産ピーカンシロップ浸けミックス(113g)

f:id:waruagake:20190928014022j:image

Sahale Snacks, より良いスナック(Snack Better), バルドスタ産ピーカンシロップ浸けミックス(Valdosta Pecans Glazed Mix), 4オンス(113 g) - iHerb.com

  • クランベリー
  • ブラックペッパー
  • オレンジの皮の小片

それは、ジョージア州バルドスタまで南に下る旅から始まりました。

パリパリしていてバターのようなピーカンプラリネを一口食べて、私は、ピーカンを全く新しい方向性で使用するインスピレーションを得ました。私は、完璧で活気のあるバランスで、驚くほどおいしいブレンドとなるように、オレンジの皮、甘いクランベリーとひとつまみの黒コショウを追加しました。ありきたりでない非凡な製品となっています。

罪悪感のないおやつシリーズ1

ピーカンナッツが好きだけどその辺のスーパーでは売ってないのでiHerb様々です。

 

 

 

 

Sahale Snacks スナックベター メープルペカン(113g)

f:id:waruagake:20190928014024j:image

Sahale Snacks, スナックベター®, メープルペカン, 4.0 オンス (113 g) - iHerb.com

  • 全天然
  • トランス脂肪不使用
  • プレミアムブレンド
  • クルミ、チェリー + シナモン入り
  • コレステロールフリー
  • コーシャ

伝統的な北米の満足の味:メープルとシナモンがほんのりとかかったペカン、クルミ、チェリー、リンゴ。軽いカリカリ感と贅沢な味わいで喜ばせてくれます

我々はシンプルなアイデアでSahale Snacks®を設立しました: 健康に良い原料を得て、調理の魔法をちょっぴり加え、おいしいスナックを作り上げること。

それは登山で始まりました。ワシントン州のレーニア山。美しい眺望がありましたが、何もおいしい食べ物がありませんでした。我々の経験から閃いて、Sahale Snacks®を作り上げました ― 桁外れな味、あなたに良いもの、そしてどこにでも簡単に持って行けます。

罪悪感のないおやつシリーズ2

リピってる。

メープル風味にほんのり塩気があって甘じょっぱくて美味しいです。

 

 

 

 

そんな感じです。

いよいよ消費税が上がるので今まで以上にiHerbに頼ることになりそう。

あーあ。金がほしい。

顔の油田から石油でないかな。。。