悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【どう見ても】シルクのナイトキャップで寝癖から解放された【ZUN帽】

皆さまご無事でしょうか?

ディズニーシー遠征は延期にしました。

そして土曜の夜に帰れなくなって会社に泊まりました。ある意味遠征。(家が遠いので帰宅不可能になった)

今日の6時くらいに気合で帰ってきて夕方まで爆睡しました。

とりあえず私の周辺は人的被害がなくて一安心です。

明日からの事は考えたくない。

 

そんなわけで今日はマジでなんのやる気も起きない…。

いい加減にカラポのバイブスブチ上がり激ヤバパレットの記事を書かなきゃいけないのに…。

 

 

 

近況報告だけだとアレなので今日は楽天スーパーセールでゲットした良い物をサラッとご紹介します

 

 

シルクナイトキャップです。

f:id:waruagake:20191012123645j:image

f:id:waruagake:20191012123706j:image

ということです。

 

 

最近ブログを始めたフォロワーさんがオススメしてたので物は試しと購入してみました。

せめて綺麗なゴミになりたい。めっちゃわかる。

www.nyorodayooo.com

 

今回はこちらのショップから購入しました。 発送が早くて良かったです。

つーかシルク100%なのに1480円!安い!

では早速被ってみましょう。 

f:id:waruagake:20191012123714j:image

これは…!!


f:id:waruagake:20191012123716j:image

ZUN帽!!

dic.nicovideo.jp

美容ブログの読者層を完全に置いてけぼりですけど、完全にZUN帽ですよこれ!!笑

色的にレミリアっぽい。

 

全周ゴムタイプですが頭そんなに苦しくないです。

肩にかかるくらいの髪の長さで、帽子の中に全部雑に突っ込んでちょうどいいくらい。

私は基本的に直毛でまとまり良い髪質なんですけれども、髪の毛がパサつくと左右どっちかの髪が外側にダイナミックに跳ねる寝癖が発生しやすく…。

毎朝寝癖と戦う気力がないのでそういう時は男らしく髪の毛をくくってます。

前髪がないので後ろで髪の毛一つに結ぶと完全にアナベル・ガトーと化します。

誰が核弾頭レベルのブスだって!?

 

で、半信半疑で ナイトキャップ被って就寝した翌朝。

毛先が左右真っ直ぐどころかイイ感じに左右内巻きになってる。

寝てる間に妖精さんがスタイリングしたのかな…?

こりゃあすごいわ。便利だ。

寝具との摩擦ダメージって意識した事なかったけど、こんなに変わるものなのか。

シルクすげぇ……。

こんなに良いなら洗い替え用にもう1枚買っておけばよかったな〜。

 

 

そんな感じです。

水の災害の映像を見るといまだに「うっ……」ってなるので落ち着くまであんまりテレビ見ないようにしたい。。。

特に車が流される映像がピンポイントで地雷。

この世から辛いことが全て無くなってほしい。