悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年17回目のiHerb【恐怖のダーマローラー】

f:id:waruagake:20191014150131j:image

スパンが短くなってきたね。

買い物でストレス解消しようとしてるね。

 

 

 

 

 

Nature's Way PrimadophilusReuteri SuperiorProbiotic マルチ-菌株パウダー+scFOS(141.75g) 

f:id:waruagake:20191014150006j:image

Nature's Way, Primadophilus、Reuteri Superior Probiotic、マルチ-菌株パウダー + scFOS、5oz (141.75 g) - iHerb.com

菌活!! 

続けることが大事なのでリピしまくる。

寝起きの口の中がニチャニチャしないし、寝る前に甘くて美味しいものを合法的に摂取できるので継続できてます。

美味しくなかったら無理ですね…。

 

 

 

 

 

Stridex 1ステップ・ニキビコントロール マキシマム アルコールフリー 90ソフトタッチパッド

f:id:waruagake:20191014145951j:image

Stridex, 1ステップ・ニキビコントロール、マキシマム、アルコールフリー、90ソフトタッチパッド - iHerb.com

箱を積み上げるな。行儀が悪いぞ。

背中ニキビに良く効きます。

セナキュアとか効かない人には一回試してほしい。

 

 

 

Cosrx アクネピンプルマスターパッチ 24パッチ


f:id:waruagake:20191014150207j:image

Cosrx, アクネピンプルマスターパッチ、24パッチ - iHerb.com

商品説明

クリニカルスキンケア

アクネ防止クリアーパッチ & シミクリアーカバーパッチ

アクネピンプルマスターバッチはニキビ、シミを治して吹き出物を直ちに予防します。 

ニキビパッチがそろそろなくなりそうなので。

Qoo10で色々探してたけど最終的に考えるのめんどくさくなってこれカートに突っ込んだ。

サイズ違いのパッチが24枚入ってるのでデカいニキビも小さいニキビもこれだけでカバーできます。

つっても最近嬉しいことに劇的にニキビが減ってきましたが…。

 

 

 

 

Cosmedica Skincare 極微針ダーマローラーシステム


f:id:waruagake:20191014145944j:image

Cosmedica Skincare, 極微針ダーマローラーシステム - iHerb.com

”半分の時間でびっくりするほどの目に見える効果”
朝・夜
ニードル540本
CS25型(.25MM)
Cosmedicaのケア

ステンレススチールマイクロニードル540本でお肌の自然な再生力をアップします。コラーゲン産生が増加するので、お肌にハリが出てよりふっくら見えます。さらに、スキンケア製品のお肌への吸収は最大200倍速くなる可能性があります。

まぁた妙なものを手に入れてしまいましたよ。妙なのは顔だけにすべき。

 

ダーマローラーとは、無数の針を顔に突き刺してあえて穴だらけにして、皮膚が治癒する能力を利用して肌を若返らせる治療方法です。

超ざっくり説明。詳しくはググって。

要は、1回死んで蘇ったら巫力が上がる・サイヤ人は死の淵に立つと強くなる。っていうアレですね。

いつの間にか私の顔面は壮絶な戦いに巻き込まれていたようだ…。

本来は美容皮膚科で医師に施術して貰わねばいけないんですが、通販で必要なブツを買いそろえて自己責任で宅ダーマローラーをすることも可能です。

自己責任!良い言葉ですね!この国が滅びる原因ですね!

そんなわけで自己責任で試してみることにしました。楽しい人体実験!!

 

開封前だからビニール越しの写真でよくわかんないけど、マジで針です。

カービィで言うところのニードルです。

f:id:waruagake:20191014145953j:plain

洗顔カテゴリーにあるまじき暴力的な見た目。

拷問器具かよ……。

ちょっと心が折れそう。

使ったら美容地獄道いきですね、

 

 

 

Cosmedica Skincare ピュアヒアルロン酸セラム(60ml)


f:id:waruagake:20191014145948j:image

Cosmedica Skincare, ピュア ヒアルロン酸 セラム、2 oz (60 ml) - iHerb.com

 商品説明

  • "さよなら、乾燥肌、こんにちは、潤い肌!"
  • 重量にして1000倍の水分を保持、長時間にわたる潤いと豊かさを実現
  • 朝・夜
  • 低アレルギー性
  • 動物実験なし
  • パラベンフリー
  • ビーガン対応

Cosmedica Skincareピュアヒアルロン酸血清は、昼夜を問わず、ヒアルロン酸の強力な効果により肌を活性化します。複数の有益な効果を備える、潤いをもたらす豊かな特性が 乾燥と肌の老化に対抗しながらバランスのとれた水分を提供、肌に若々しい輝きを取り戻します。 

ヒアルロン酸美容液です。

ダーマローラーで穴だらけになった皮膚にはいろんなものが浸透しやすくなる(本当か??)ので成分が自然派で優しい美容液が必須だそうです。

こちらはダーマローラーを売ってるメーカーから出てる製品なので間違いないかと。

 

 


 

 

 

The Ginger People ジン・ジン ジューシージンジャーキャンディオリジナル(84g)


f:id:waruagake:20191014145958j:image

The Ginger People, ジン・ジン、ジューシージンジャーキャンディ、オリジナル、 3 oz (84 g) - iHerb.com 

新鮮なジンジャー使用
1個あたり20カロリー
非遺伝子組み換え
アメリカのベストセラー1位ジンジャーキャンディ!
癒しの旅行の友!
どんなタイプの旅行にも最適!
人工着色料、人口甘味料、防腐剤不使用
グルテンフリー
脂肪分なし
ビーガン対応

ショウガ味ソフトキャンディーです!!!!!

寒くなると食べたくなる!! 

パッケージのキャラクターのバタ臭さがこれぞアメリカって感じで良いですね。

 

 

 

 

Daelmans Stroopwafels Large Hex Box Caramel, 8 Waffles(230g)


f:id:waruagake:20191014145956j:image

Daelmans, Stroopwafels, Large Hex Box, Caramel, 8 Waffles, 8.11 oz (230 g) - iHerb.com

Warm it Up on Your Cup

Since 1909

Vegetarian

No Artificial Colors or Flavors

Certified Sustainable Palm Oil

Soft Toasted Waffles Filled with Caramel, Cinnamon and Real Bourbon Vanilla

こちらも寒くなると食べたくなるオランダのお菓子、ストロープワッフルでございます。

 

カルディとか成城石井とかで買い物する方はご存知かと思われますが、あたたかいカップの上に少し置いてから食べるアレです。 

f:id:waruagake:20191015020731j:image

こうして放置すると

 

f:id:waruagake:20191015020739j:image

フニャフニャになった生地の間からトロトロのキャラメルシロップが溢れてきます。美味。

冬になるとホットドリンクを飲む機会が増えると思うのでマジでオススメです。

 

 

 

Annie's Homegrown Organic Bunny Grahams Cinnamon(213g)


f:id:waruagake:20191014150002j:image

Annie's Homegrown, Organic Bunny Grahams, Cinnamon, 7.5 oz (213 g) - iHerb.com

観測範囲のママブロガーさん達の間で流行ってるので買ってみた。

甥っ子への貢物なので自分では食べてないです。まあでも評判は良いので美味しいのでしょう。

よくよく見るとウサちゃんが割とリアルな造形でジワジワくる。

 

 

 

 

そんな感じですー。

ダーマローラーのびっしりした針を見た瞬間に「やっぱやめっかな」って怖気付いたけど頑張ってやってみる。

ドMなので大丈夫!