悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

Color PopのBABY GOT PEACHパレットがバイブスブチ上がりする可愛さ

f:id:waruagake:20191024012831j:image

デカい!可愛い!安い!でお馴染み。

皆さんお待ちかねのカラポの9色パレットレビューでございますよ~!!

散々引っ張ってゴメンね♡

 

 

 

 

前フリ

先日届きましたカラポ。

www.waruagake.work

 

みっちりレビューするからと言い訳して保留にしてたコレ。
f:id:waruagake:20191024012942j:image
f:id:waruagake:20191024012954j:image

ようやくいじる時間ができたのでご紹介します!!

 

 

BABY GOT PEACH

f:id:waruagake:20191024012951j:image

わかりやすくするために番号振ってみました。

奇数がマット。

偶数がメタリック・グリッター。

いや~!9色もあると壮観ですなぁ。

使い切るとかじゃない。これは観賞物だ。

 

 

ではでは手首に塗っていきましょう。 

マット

f:id:waruagake:20191024013018j:image

①darlin'…ペールピーチオレンジ

③perky…ライトピンキーピーチ

⑤centerfold…イキイキとしたコーラル

⑦okurr…ピーチテラコッタ

⑨ready or yacht…錆

 

錆。

⑨がもう錆色にしか見えない。潔い。

どれもイイ感じの黄みがあるあたたかいマットカラーです。

粉質はパサつくこともなく適度にしっとり。

カラポあるあるですが、公式のスウォッチ写真みたいにくっきりはっきり色を出そうとすると何回も塗り重ねなきゃいけない。

鮮やかだけど発色は優しいので、塗っていきなりアメリカンスタイルにはなりません。

断然使いやすいのではないでしょうか。

 

私的に①と⑤と⑦が好みのカラーです。

ふんわりしたオレンジとコーラルは目元を明るくしてくれますね!

 

 

メタリック・グリッター

f:id:waruagake:20191024012948j:image

②hungry ghost…ゴールドデュオクロームに変化するオパール

④get even…鮮やかなピーチピンク

⑥glaze it…ゴールドの光沢があるメタリックピーチ

⑧ready or yacht…涼しげなタンジェリンカラー

 

マジでメタリック。ヌラヌラと金属光沢を放つ。

笑っちゃうくらいヌラヌラだけど黄みがあるので肌馴染みが良くて

『ちょっと派手』くらいで収まってる。

ベストなヌラヌラ感です。

ぼんやり眺めてたら金属生命体に浸食された桃という謎のワードが脳内で生まれた。

 

ってか

②がヤバい。

グリーンとゴールドの大粒グリッターがザックザクでどうあがいても普段使い不可能。

これがデュオクロームの輝き…!! 

 

角度を変えて撮りまくった!超可愛い!!

f:id:waruagake:20191024013016j:image

f:id:waruagake:20191024013002j:image

もはやウロコじゃん。

皮下から生えてきてるでしょ。

 

 

これだけ大きいとすぐポロポロ落ちてきそう、と思いきや。

f:id:waruagake:20191024013006j:plain

ビオデルマで擦ってもなかなか取れない。

不思議な力で肌に張り付く。

これもしかして私の体の一部…??私は魚人…??

いあいあ…くとぅるふ…ふたぐん…。

 

 

 

メイクしてみた

では実際にやっていきましょう。

マット

f:id:waruagake:20191024012956j:image

ごめん微妙にピント合ってなかった。 

まあでも雰囲気はわかるっしょ!!(雑)

⑤のコーラルピンクをまぶた全体に塗布して、③のライトピーチを重ねてブレンディング。

ブラウンのジェルライナーで目の際を埋めてその上に⑨の錆色をうっすら塗る。

下まぶたは⑧のタンジェリンと目尻側に③です。

マットで揃えたかったけど涙袋を作らないと目が死ぬのでメタリックを投入しました。

 

 

目を閉じた方がわかりやすいかも。
f:id:waruagake:20191024013010j:image

ふんわりしたピーチカラーが肌馴染み抜群。

マットだけど古臭い印象にならず大変フレッシュでナチュラルに盛れる。

ちなみにマスカラはリリーバイレッドのピンクブラウンです。相性が良い。

 

 

 

メタリック・グリッター

f:id:waruagake:20191024012959j:plain

バイブスブチ上がるわこれ。

⑧のタンジェリンカラーを上まぶたと下まぶたにザーッと広げる。

上まぶたの2/3に⑥のメタリックピーチ塗って、ブラックのリキッドアイライナーでラインを描く。

④のピーチピンクをくの字に目尻に入れてグリッターを散らす。

かわいい…すごい…。

⑧のカラーが恐ろしいほど涙袋にマッチしている。

 

 

閉じるとこう。

f:id:waruagake:20191024013013j:plain

マスカラはマジョのリキッドエクステ。まつ毛が良く伸びる。

メタリック質感のヌラヌラがイマドキっぽくてカッコいいです。

こういうのを甘辛って言うのかな?

コーラルピンクだけど強そうな目元になれる。すき。

 

 

 

カラポは良いぞ

大きいアイシャドーパレットは買っても使い切れないのわかってるけど、このパレットは可愛すぎて我慢できなかった。

結果的に買ってよかったです!!!!

マットアイシャドーはまだまだ不慣れなのでこれから色々研究していきたいです〜。

 

 

 

以前のカラポ記事もどうぞ↓ 

www.waruagake.work