悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年18回目のiHerb

f:id:waruagake:20191024012559j:image

珍しき物を買ってみた。 

 

 

 

  

Nature's Way Alive!Women's Energy マルチビタミン・マルチミネラル(50錠)

f:id:waruagake:20191024012646j:image

Nature's Way, ネイチャーズウェイ, Alive!、Women's Energyマルチビタミン・マルチミネラル、50錠 - iHerb.com

お手頃価格だし1日1錠でOKだから続けてます。

品質良いよねここのサプリ。

 

 

 

 

American Health Ester-C 1000mg with Citrus Bioflavonoids(180錠)

f:id:waruagake:20191024012643j:image

American Health, アメリカンヘルス, Ester-C, 1000 mg with Citrus Bioflavonoids, 180 Veggie Tabs - iHerb.com 

  • 非酸性
  • 優しい非酸性
  • 特許取得済みのビタミンC処方
  • 100%ベジタリアン
  • 免疫を24時間サポート
  • 栄養補助食品

エスターCは、天然代謝産物がサポートする画期的な特許取得済みのビタミンC処方です。代謝産物が白血球の力を借りてビタミンCの吸収と免疫系の重要な部分を強化する助けをし、エスターCの独自で化学物質を含まない製造プロセスによってpHが中和されるので、胃に優しい非酸性になります。エスターCは1日1000mgの投与量で免疫系を24時間サポートするので、1日1回飲むだけで十分です。追加のシトラスバイオフラボノイドは、体がビタミンCをさらに吸収・活用できるようにします。

今まで500mgで1日2錠の方を飲んでたけど、かったるくなってきたから1000mgで1日1錠のものに鞍替えします。

美容ブロガーはみんなリプライセルなどのリポソームビタミンCを飲んでるけど、個人的にビタミンCなら別に何でもいいと思う。

エスターCでもニキビ出来にくくなったし、風邪引かなくなったもん。

大事なのは継続することなんじゃない??

リプライセルは高くて続けられないよねぇ…。

 

 

 

Vitables 子供用グミビタミンC オレンジ味 植物性グミ60粒

f:id:waruagake:20191024012704j:image

Vitables, 子供用グミビタミンC、ゼラチン不使用、オレンジ味、植物性グミ60粒 - iHerb.com

  • Vitables Gummy Vitamin C For Children
  • Super Gummies for Superheroes!
  • Featuring Vitamin C & Rose Hips
  • Orange Flavor
  • 60 Vegetarian Gummies
  • Gelatin Free & Made with Citrus Pectin
  • No Animal Products & No Artificial Colors or Sweeteners
  • cGMP Manufactured & Quality Confirmed

Vitables are a fun, tasty way to help keep your kids healthy.

Gummy Vitables
 Vitamin C For Children are gummies that feature Vitamin C and Rose Hips, are Gelatin-Free and made with Citrus Pectin.

読めねぇ

子供用ビタミンCグミです。グルテンフリーでゼラチン不使用。

会社で食べるおやつです。 

 

 

 

Goddess Garden オーガニクスセレニティー アロマテラピーブレスレット

f:id:waruagake:20191024012657j:image

Goddess Garden, オーガニクス, セレニティー, アロマテラピーブレスレット, ブレスレット1個 - iHerb.com

  • 静けさ
  • 溶岩とトルコ石
  • Bコーポレーション認証
  • オーガニックと火山の出会い

エッセンシャルオイルと同様に、石は気分に影響を与えます。溶岩は地球の火を体現しており、安定させてバランスを整える効果を提供し、多数の穴が香りを届けます。アロマセラピーブレスレットブレンドを溶岩ブレスレットにつけ、外出先でもアロマセラピーをお楽しみください。異なる組み合わせで気分を盛り上げましょう。

静けさ - 落ち着かせるトルコ石と青い碧玉が心を穏やかにして、調和と内なる平和を吹き込みます。

アロマブレスレットです。静けさを執拗にアピってくる。

実はこういう物も あるのだiHerb。

 

黒い石が溶岩石で青い石がトルコ石。
f:id:waruagake:20191024012649j:image

溶岩石にお好みのアロマオイルを染み込ませて使います。

石ごとに違うオイルを垂らしたら香りのブレンドができる。

デザインもオシャレだし良い物を購入しました。

 

 

サイズ感はこう。

石が大きめなので男性にもオススメ。
f:id:waruagake:20191024012652j:image

ちなみにこの手の形のデザインは『ハムサ』『ファティマの手』と呼ばれるもので、中東の邪視除けの護符です。

カッコいいしお守りにもなるし一石二鳥ですな。

 

 

 

 

Nature's Alchemy シダーウッド エッセンシャルオイル(15ml)

f:id:waruagake:20191024012701j:image

Nature's Alchemy, シダーウッド, エッセンシャルオイル, .5 oz (15 ml) - iHerb.com

  • Juniperus Mexicana
  • 100% 純粋

この100% ナチュラル エッセンシャルオイルは、ペルシャの医師Avicennaによって開発された技術と同様の技術を使用して低温圧搾または蒸気蒸留により植物から細心の注意を払って抽出されています。All Natures Alchemy 高品質の植物オイルは、純度を科学的にテストされており、化学溶剤、添加アルコール、他の増量剤は含んでいません。

シダーウッドにはヒノキ由来のものとマツ由来のものがございますが、これはヒノキですね。

ヒノキ風呂の原液みたいな匂いがします。温泉に行きたい。。。

ベーシックな木の香りだから他の精油と混ぜても良さそう。

癒されたいし邪視も除けたい。

 

 

 

 

iHerb Goods K-ビューティー バッグ

f:id:waruagake:20191024012654j:image

iHerb Goods, K-ビューティー バッグ - iHerb.com

韓国コスメのお試しセットです!! 

 

内容はこう。
f:id:waruagake:20191024012639j:image

ピョンガンユルやハクスリーなどの聞いたことあるけど使ったことないブランドが入ってる!!!!嬉しい!!!!!

 

化粧水からアイクリームまで入ってるのでこのポーチ1つ持ってれば安心して遠征に行けます。

あれ、同じようなこと前も言ったような…??

 

 

このセットために作ったと思しきiHerbビニールポーチが可愛い。
f:id:waruagake:20191024012636j:image

可愛いポーチ無限に欲しい。

 

 

 

そんな感じです!!!!

なんか知らんけどもう10月終わりかけてるじゃん!?ヤバくない!?

今年がもう少しで終わる……。