悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

ブツブツあると嫌よね&推し事近況など【マシュマロご返信】

みんんさ!ご!

 

 

マシュマロご返信

f:id:waruagake:20191027162831j:image

冒頭でいきなり言語中枢バグった人みたいになってますが、『みんんさ!ご!』とは、我々の星では『皆様!ご機嫌よう!』という意味です。

明日から使いましょう。

 

ハイ!そんなわけでこんなマシュマロをいただいたのでお答えしますね!

 

 

iHerbで売ってる水虫ローションが効いた

マラセチア菌由来って体感でわかるってことは背中か二の腕がブツブツしてるのでしょうか。

夏場は着るものが限られるのが腹立ちますよねぇ。

 

んで、マラセチア菌は真菌なんですよ。

カビです。体が生きながらカビてる。

そんな酷い罰を受けねばならぬような罪を犯した記憶がないのに…何故…。

 

私も背中ニキビには色々試しましたが、一番効果を感じたのはこちらです。

 

ホームヘルス 抗真菌ローション(118ml)

f:id:waruagake:20191027163821j:image

Home Health, 抗真菌ローション, 4 液量オンス (118 ml) - iHerb.com

水虫用ローションです。

まごうことなき水虫用ローションです。

背中に水虫が出来ていると思うと少し悲しい。。。

iHerbのレビュー欄でも『背中ニキビに効いた』『赤いプツプツがよくなった』というお話がチラホラあります。

でも、あんまり効かなかったという意見もあることにはある。

 

私は毎晩寝る前に必死に腕を伸ばして背中に塗ってました。

したら一夏でなんとか治りました!

なんかスーッとする使用感です。ベタつきはそんなになくて快適でした。

 

マシュマロ主さんが海外通販できる方なら一度試してみてください〜。

 

 

 

推し事近況:名古屋に行くぞ!

ついでに推し事のあれこれをここで書いておきます。

 

私の推しが推してるバンドのライブの前座に出るので11月頭に名古屋に行きます!!

 

私の推し…平沢進

私の推しが推してるバンド…battles

 

こういうことね。

急に出演発表きてビックリした。年内にまだ何かあると思ったらやっぱあったよ。

東京公演が一瞬でチケット完売してビックリした。馬骨みんな勢いがすごい笑

ステルスメジャーとは一体。

しかし今回ばかりはせめて『この日のこの時間に告知あります』という告知の告知が欲しかったよね~。

告知の時間に真面目に働いてた人がチケット取れなくて悲しんでたよ…。

若手俳優がこんなことしたら公式垢のリプ欄がオタクのお気持ち表明大会になってるぞ!!笑

 

東京・大阪・名古屋で3日連続出演するそうです。

精力的過ぎる。本当に65歳なんですか平沢さん。 

日程的に名古屋しか行けないので、発表された瞬間に即チケット取って即飛行機予約して即ホテル予約して即有給申請を通したよ。

 

勤勉なオタクだから最近はAmazonミュージックでbattlesさんの曲を聴いて予習してます。

推しの推しに悪印象持たれたくないもんな。

大人しく且つサイコーに盛り上げようね!(矛盾がすごい)

 

自分の意思で名古屋に行くのが初めて(最後に行ったのは親戚の結婚式)だからスッゲー楽しみです!未知の地域!!

是非ともスガキヤでラーメンが食べたいです。

遠征があるおかげで知らない土地に行く機会が増えて人生が豊かになります。

みんなも推しを作ろう!

それじゃまたこんど!!