悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

11月の使い切りコスメ&近況報告など

f:id:waruagake:20191206121427j:image

やべ~!!放置してもうた!!

定例の使い切りコスメまとめです!!

 

 

使い切りコスメ

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

f:id:waruagake:20191206121507j:image

単純なので

「育毛剤メーカーのまつげ美容液って無敵じゃん!?」

というプラシーボ込みで効いてる気がする。

毛根がしっかりして毛が抜けにくくなり、結果的に長いまつ毛が増えた。

ビューラーでまつ毛が抜けるタイプの人にはおすすめ。

 

 

キャンメイク フレアリングカールマスカラ 

f:id:waruagake:20191206121505j:image

色名のショコラブラック に惹かれて購入したものの、 私のやり方が悪いのかどうにもこうにもダマになっちゃって…。

気が付いたらコスメボックスの奥へ追いやられ、久しぶりに開けて見たら中身が乾いてカッスカスになっておりました。

ブラウンマスカラ大好きだから使いこなしたかったな~!ごめんよ~!

現在はボリュープラスタイプも売ってるのでいずれチャレンジしたい所存。

 

 

プラチナレーベル  日本酒オールインワンゲル

f:id:waruagake:20191206121510j:image

ドンキで800円で買いました。定価は1200円だってよ。得した。

安いし大容量だけど 使い心地はかなり良かったです!

サラッと系の保湿感だから冬にこれ1つでは心もとないかもだけど。

こういうのは遠慮せずバカスカ塗ってナンボだよね~。

 

引き続きドンキで大容量オールインワンゲルを捜索していきます。

他のオールインワンゲルはこちら↓

www.waruagake.work

 

 

近況報告

サニーゴ記事が何故か伸びた。不思議。

これはオタクのお気持ち表明が娯楽の1ジャンルとして確立している証拠か……?

お陰様で色んなご意見・励ましをいただいたので気持ちの折り合いがついてとっても元気になりました!

言いっぱなしというのもアレなので色々と書いてます。荷造りがうまくいけば明日公開します。

 

あ!!そうなんすよ!荷造りしてるんです!!

この記事で↓延期になって泣いてたディズニーシー旅行が今週末にようやく実現します!

www.waruagake.work

 

1日目シー、2日目パセラ推し会!

オタクとして最高の日程です。下半期はこれのために生きてた。

1万円するウィラーの高級夜行バスを予約したので落ち着いたらレポを書きます!

かんそうぶんさんにも「是非レポを!」って言われたし!笑

実はインターネットで知り合った人と会ってきました。(言い方よ)

ジャンルも推しも違うけど『三次元の人間を推しているという巨大な共通点でいろんなことを話せて良い経験になりました~。

また機会があったら是非に宮城へお越しください!

 

それじゃまたね!!