悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

サニーゴの人です。気持ちの整理がつきました。ありがとうございます!

f:id:waruagake:20191207144633j:image

オタクのお気持ち表明に対する反応のアンサーというこの世で最もよくわからん種類の文章です。

 

 

気持ちの整理ができました。

 ただただ指が動くままに書いたこれ↓

www.waruagake.work

思いがけず多くの方に読んでいただいて驚きです。

旬ジャンルの爆発力すごいねぇ。

マジで救いを求めていたのでこの記事のRT先をできる限りチェックしてました。

めちゃくちゃ気持ち悪いな私…。あっ、引かないで。

絶対に叩かれると思いきや、意外や意外。

「わかる」「心中お察しします」「既存のポケモンでやる意味ないよね」系の感想が多くて謎の安心感を得られました。

私の感性が手遅れのクソキモオタクとはいえ極端に狂ってるワケではないとわかり、かなり救われました。

ありがとうございます!!

やっぱモヤッとする人は多かったようで…。

これだけ総ポケモン数が増えてるからモチーフ被りなんていくらでも発生してるし、新たなサンゴ化石ポケモンじゃあ駄目だったんですか。

う~ん…なんで既存のポケモンでやったんだろうねホント。

でも今では、納得いかないけどなってしまったモノはしょうがないという気持ちが勝ってます。

別の種類のポケモンって冷静に割り切ってしまうのが私にとっての最良の選択かと思います。

それはそれ!これはこれ!ガラルはガラル!

 

そういえば「この人はアローラのヒドイデに食われるサニーゴは平気だったのかな」という疑問を抱いた方がいたようですけど、生き物大好きなのでそこは特に引っ掛かりを感じなかったんですよね~。この世は弱肉強食!

ついでに言うと、多くの方がガラルサニーゴ並みにモヤってるカセキメラも「真面目にやれよwwwwwwww」って爆笑した人間です。基本的に倫理観ゼロです。

逆になんで怨霊化がそこまで地雷なのか自分でもよくわかんないですね…笑

そっち方面に極まったキモオタなら「推しに祟り殺されたい」ってなるのか。

……あっ、それ良いな。そうなりたい。

 

 

あと、あの記事を公開してすぐに長文ぎっしりマシュマロを送って下さった方へ!

心のわだかまりを文章にして誰かに読んで貰うことで気持ちを昇華させるタイプとお見受けいたしましたぞ!お仲間ですな!!

いつもはマシュマロ全文スクショを張り付けて回答してますけど、これは「誰かに読んで貰った」という実績があれば良いタイプと判断したので全文ブログに出すのは控えておきます。たぶん他の人にアレ見られたらジワジワ恥ずかしくなっちゃうよね。

私は全部拝読いたしましたよ~!!歴史が長いものを好きだとこういうこともあるんですねぇ。まさかポケモンで推しが死ぬとは。。。

 

 

最後に2個だけ弁明したいんですけど、よろしいですか?

これは誤解されたままだとTwitterでこの先生きのこれなくなりそうなので。。。

 

私はゴーストタイプdisってない

私は別にゴーストタイプdisってないですよ!!っていうかどっちかというと好きです!!

「ゴーストだと可哀そうだって言うのか!」って怒り方してる方がそこそこいて、実際リプも来ました。そんなこと考えたこともなかったのでマジで不思議だったんですよね~。

したっけ、賢いフォロワーが『リナちゃんがガラルサニーゴの特徴として挙げた部分がゴーストタイプによくある特徴だから嫁ポケdisられたと勘違いする人もいるんじゃない?』って指摘してくれて、なるほどな~ってなりました。持つべきものは自分より賢いフォロワー!!

全然そんなつもりありませんけど、そういう解釈した方には悲しい気持ちにさせてしまって非常に申し訳ないです。

これは私が100%悪いから特にこれ以上は言うことありません。

引き続きみんなで各自の嫁ポケを大事にしていこうな!!

 

私はゲーフリアンチじゃない

こっちが問題なんだよ!!笑

RT先を眺めてたら途中からゲーフリアンチの里に突入してすっごいビビった。

「だからゲーフリは糞」「ゲーフリはこの人に謝るべき」みたいな反応されて(いやそこまでではねぇよ)ってなってしまった。

アンチの方にはそうなってしまったそれなりのご苦労と悲しみの積み重ねがあるのはわかってますけど、私はゲーフリアンチじゃないのでよろしくお願いします!!!!笑

世界的ゲームだからユーザー全員を納得させるのは不可能で、そのプレッシャーに耐えながらモノ造りしてるゲーフリは偉い。いつも夢をありがとう。

でもガラルサニーゴの件だけは私という厄介クソオタクの一個人が納得いかなくて、もう少し制作陣に考えて欲しかったってハナシだから!

剣盾は楽しかったもん!あんまり悪口言わんといて!(すごい矛盾)

インターネット伝言ゲームの結果、万が一にも「あのゲーフリアンチのサニーゴの人」とはちゃめちゃな誤解をされたら嫌だから念のため主張しときます!

 

 

 

 

以上です!!

他にも「お前は一体何を言っているんだ」「人のリプ欄で喧嘩すんなww」というタイプのオモシロもありましたが、あんまゴチャゴチャ言うと面白くなくなるのでやめときます!!笑

日本語は難しい言語だから仕方ないんだ。

 

それでは、改めて今回はありがとうございました!!

普段は角栓を晒したり口紅の食レポしたり体を張った検証をする辺境系美容ブログとしてやってるのでよろしくお願いします!!

 

 ↓以下オススメ記事です↓

www.waruagake.work

www.waruagake.work

www.waruagake.work

www.waruagake.work