悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

2019年もブスのまま生きたけど私の人生は豊かで楽しい

2019年が終わるらしい。

マジかよ。終わるの早すぎない??

今年は回=回全通できたし、フジロック行けたし、戦法STSで初名古屋に行けたし、平沢進の現場にたくさん入れてサイコーでした!!

平沢さん大好きです!!!!

来年もたくさん現場に入れるようにチケ運を高めていきますっ!!!!!!

 

さらに春冬と2回もフォロワーとディズニー豪遊して、Switchを手に入れてポケモンを満喫して、新たな沼に足を踏み入れて、とにかくめちゃくちゃカネを使った。預金残高を見て毎月ビックリしてる。

しかしおかげさまでかなり充実した1年となりました。カネはないけど。

 

このブログもなんやかんやで継続できて良かったです。

はてなに課金したから「書かなきゃ」(使命感)という気持ちになったからね。人間とは単純なものだ。

 

ちなみに今年よく読まれた記事はこちら!!

 

www.waruagake.work

 

www.waruagake.work

 

www.waruagake.work

 

推しの話題の方が多い。ウケる。

今後もちょいちょい美容とは関係ない日記とか推しの話とかしたいです。Twitterでやれっちゅう話ですが許してほしい。オタクは推しの話を無限にしたい生き物なのだ。

 

 

来年の目標としては

  1. 韓国に行く。
  2. 1/2還暦イヤーを楽しむ。
  3. 親父ギャグを控える。

これらの3本柱をあげておきます。

 

韓国コスメと韓国料理が元々好きだったから、さらにBTSを推し始めたとなるともう韓国に行かない理由がない。

正月だし今すぐ行きたい。いや正月休みないねんけど。

とにかく行きたい。海外旅行したことないし。

記念すべき1/2還暦イヤーですから後悔なく生きたいです。

待ってろよチャンジャーーー!!!!!パクジミンーーー!!!!!!(完全にセットになっている)

 

若い時はまぁまあしんどい思いをしたけど、30歳目前の現在は人と縁にめちゃくちゃ恵まれてるなぁと実感してます。

皆さまいつもありがとうございます。良いお年をお迎えくださいませ。

 

美容ブログとしては極めて中途半端な立ち位置にある辺境系キワモノブログですが来年もよろしくお願いします!!

オタクって生きるの楽しい!!好きなことがたくさんあればあるほど人生が豊かになる!!!!!

 

 

でも懐は貧しくなる。