悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

「コロナウィルスを会社に持ち込んだら損害賠償を請求する」と言われたので会社を辞めます。

皆さまお久しぶりです!!!!

この2週間と少しかなりゴタゴタしてて完全にやる気を失ってました。

なんとか生きてます。シン=リナです。

ゴタゴタっていうのはまぁ、タイトル通りなんですけども。。。

 

しっかりした会社に勤めてらっしゃる方からしたら意味不明で笑っちゃいますよね〜。

弊社、ちょっとアレな部分があるなぁというのは重々わかってましたがまさか上司からこんな非現実的なことを堂々と言われるとは。法律とか知らないんかな。そっかぁ。

Twitterでも私と同様の恫喝を会社から受けた人をチラホラ見受けますが、マジで本当にあるんですねこーゆーの!嘘松じゃないんです!悲しいこと!笑

 

いやぁ、急にこの茶番劇が事務所で始まったせいで録音が出来なかったのが悔しいですね。

音声が残っていたらエンタメとして昇華できたのに!ちくしょう!!

ここまでに至った経緯がめちゃくちゃに面白いので、もう少しほとぼりが冷めたら(フェイク込みで)ブログに書きたいです。そうでもしないとやってられない。

この件に関しましてTwitterで励ましてくれた方、知恵を下さった方、「祭りか!?」と太鼓を叩いてくれた方、ありがとうございました!

とっても心強かったです!弊社はどうしようもないけど世の中は意外と捨てたモンじゃないね!!

 

一応4/10までは有給消化期間なのでなんとか次の職を見つけたいところですが、この世の中の状況では地に足が着いた職が見つかるか怪しい感じですね〜!

やべぇ〜!30歳目前で無職かよ〜!!!!wwwww(笑い事ではない)

もういっそ社会が崩壊する前に好きなことして生きたいなぁとも思います。。。カネがあればの話だけど。。。

いますぐ5億円ほしい。

 

そんなわけで(先行きは不安だが)一旦は落ち着いたので4月からはまた元気にブログ更新します!!

皆様方におかれましてもどうかご無事でお過ごし下さいませ!

正気を保っていこう!!!!!他者を攻撃するのは止めよう!!!!国に現金を要求していこう!!!!

ペストも天然痘も赤痢もエボラもなんとかなってんだからそう簡単に人類は絶滅しない!!!!!

 

 

 【お知らせとお願い】

Amazonの欲しいものリストを晒しておくので慰めの支援物資を下さる心優しい方お待ちしております…。

www.amazon.jp

 

そして、万が一私に書き物のご依頼などある方がいらっしゃいましたら下記のアドレスまでよろしくお願いします!!

【physalis0625@gmail.com】

顔出しオッケー!死なない程度なら体を張ります!

普通のコスメブロガーに頼めなさそうなキツめなネタもお気軽にご相談ください!

例を挙げるとこういうことが出来ます。

 

www.waruagake.work

www.waruagake.work

www.waruagake.work

www.waruagake.work

 

何卒よろしくお願いします。

 

 

にわかに人生が急展開してるけど

私の明日はどっちだ!?!?