悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

3月の使い切りコスメ&明日からついに労働です

f:id:waruagake:20200412165125j:image

3月も色々と使い切りましたよ。

精神力とかもネ。。。(疲弊)

 

 

Life-flo ピュアローズヒップシードオイル

f:id:waruagake:20200408014024j:image

Life-flo, ピュアローズヒップシードオイル、スキンケア、30ml(1oz) - iHerb

いつものローズヒップオイル。

お前だけは私を裏切らないでおくれ。

 

 

 

 Cetaphil, モイスチャライジングローション

f:id:waruagake:20200408014021j:image

Cetaphil, モイスチャライジングローション, 8液量オンス (237 ml) - iHerb

泣く子も黙るセタフィルの全身に使える乳液です。

主にボディローションとして風呂上りの保湿に活用してました。

コストコでも売ってますけど私はiHerbで購入しました。コスパはまあまあ。

伸びが良く無香料で低刺激。でも産毛剃った後に試しに顔に塗ったらちょっとピリピリした。

体用として可もなく不可もなくとにかく優しい使用感です。

 

 

 

Original Sprout 洗い流さないコンディショナー

f:id:waruagake:20200408014027j:image

Original Sprout , 洗い流さないコンディショナー、0歳から使用可、4 fl oz (118 ml) - iHerb

ヘビロテ中の洗い流さないコンディショナー。

ヘアケアセール時に買い溜めしてます。

髪の毛ツルツルになるし良い匂いだし安いし最高。

 

ポアナイス 小鼻角質消しゴム

f:id:waruagake:20200408014118j:image

角質そんなに取れなかった!!!!

終了!!!!!!

 

 

 

EGLIPS ブラーパウダーパクト

f:id:waruagake:20200412164735j:image

去年のベスコスにも入れた高コスパ高性能の神のようなプレストパウダー。

 

使い切ったと言えば使い切ったような感じなんですけれども。。。

 

 

あのね

 

 

f:id:waruagake:20200412164739j:image

落として割りました。

だいぶ底見えしてて「もう少しで綺麗に使い切れるぞ〜〜!!」ってワクワクしてた矢先の惨事。

思い切り床に落としてブチまけて慌ててかき集めたけど、衛生的にキツいので捨てるしかない…ショック…。

 

 

 

そんな感じです。

3月半ばから全く外に出なくなったから化粧品あんまり減らなかったわ。アハハ。

あとね、色々あって辞めるつもりだった会社に残ることになりまして。。。

つっても元の営業所には戻らないです。戻るかってんだよ。

本社サイドから連絡受けて「損害賠償なんてその時のその場の個人の判断で言っただけでもちろん会社として取れるわけない。現場のこと何も把握してなくてごめんね。どうか本社転属で勘弁してくれ(意訳)」と、なりまして。

偉いおじさん出てきて、会長まで出てきて「考え直して欲しい」と言われてしまうとねぇ…私も鬼ではないので…。

まぁ、本社所属になっても元の営業所の損害賠償請求おじさんと完全に関わりを断てるワケではないけどね。平気です。

例えあっちから絡んできても私は気が強いのでなんともないです。

私が会社に残った事を批判するならそれは会長の決定に文句付けてるのと同じになりますけど?^^

って思う。

実際、「文句つけられたら連絡しなさい」って味方についてくれた偉いおじさんに言われたから安心ですよ。(仲間作りが上手い)(嫌な女だな私)(みんなも器用に生きよう)

 

そんなわけで明日から久しぶりの労働です。

会社は変わらないけど新鮮な気持ちで働きたいです!フレッシュフレッシュ!