悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

生きてるよ!30歳になりました!

f:id:waruagake:20200706235223j:image

もう何もかも嫌になってめんどくさくてブログ放置してた……。

2020年マジでどうなってんのかなって感じですね。

去る6月にめでたく30歳になりましたがもはやおめでとうなんて気持ちではなく、単純に「えらい!」と自分を褒めてあげたくなりました。

サムネはそんなマイ誕生日ケーキです。

今まで食べたことがないものを食べたくて、地元のケーキ屋さんでバタークリームケーキを予約しました。

初めて食べたけど美味しかったよ!!!!!!

 

6月は主に何もしてません。

BTSのFESTAという祭りを初体験してでけぇジャンルすげぇと感動してBANG  BANG CONを観て、平沢進のオンライン無観客ライブでぐわぁってなったりしましたが、体感としては何もしてないです。

 

やっっっっっぱりさ!!!!!!!!!

オンライン配信は生の代替にはなり得ない!!!!!!!!

 

結局オンラインはオンラインでしかない!!!!!!

浴びたい!!!!!会場で!!!!!振動を!!!!!浴びたい!!!!!!

私は吸音材になりたい。

 

うう……現場がないとオタクは“生”を実感できないんだ……。

この愚かで哀れないきものを嗤うが良い。

こんな気持ちになるのなら、オタクになんかなりとうなかった……!! 

 

そういう趣味がない人が心底羨ましいですよ、ええ。

この感情を知らなければ苦しまずに済むんです。とにかく現場に行きたい。

 

夜行バスで東京に着いて早朝のネカフェで化粧して昼前にフォロワーと落ち合ってご飯食べて買い物してから劇場なりライブハウスなりにログインしてアッヒャー!!!!ってなって酒飲んで騒いで歌舞伎町のスカウトを回避しながら歩いてカプセルホテルで耳栓して寝てまた次の日の朝にフォロワーとモーニング食べて買い物して2日目参加してグワーー!!!ってなって肉食べて騒いで21時前に新幹線に乗って23時に仙台駅に着いて宮城さっむ!!!!ってなりたいんだよ!!!!!!!!!

そういう生活をしたいんだよ!!!!!!!!!

 

仕事しててもなぁんも楽しくない!!

予定がないから!!!この先なぁんも遠征の予定がないからァ!!!!!!!

平素から遠征がない人って何を楽しみに生きてるの!?!?悟ってんの!?!?!?解脱してんの!?!?!?

 

 

つらい。あまりにもつらい。

「貴方より大変な人なんてたくさんいるんですよ!」とか「住むところも仕事もあるのに贅沢!」とか、うるせぇバーカバーカ!

私は私の人生しか生きれないんだから赤の他人の話をするな!!!!!!

 

 

はぁ……はぁ……。

スッキリした。寝よ。

 

あ!言い忘れてた!

 

七夕は8月6日だぞ!!!!!!