悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

Qoo10メガ割だ!私のオススメ韓国コスメまとめ

f:id:waruagake:20201119222231j:image

年に4回しかないメガ割!

とは言いますが、年に4回って3ヶ月に1回ペースだから実はそんなにレアじゃないのでは?(禁句)

……おっとこんな時間に誰か来たようだ。

 まあそんなわけでこの絶好の機会にオススメの韓国コスメをご紹介します!!

買い物をしよう!経済を回そう!資本主義の犬!!

 

 

 

 

ONE THINGシリーズ

f:id:waruagake:20201119011737j:image

良いものだからそりゃ流行るわって感じです。

安いから衝動買いしても罪悪感ないし!

m.qoo10.jp

 

 

大きい方がブロッコリーエキス。

f:id:waruagake:20201119211535j:image

ビタミンCとAがたっぷり含まれていて、色素沈着を予防して敏感になった肌を鎮めてくれます。

 

 

 

小さい方がドクダミエキス。

f:id:waruagake:20201119211545j:image

クエルシトリン、ポリフェノール、アミノ酸などがトラブル肌の抗酸化に役立ってくれます。

 

どちらも余計な成分が一切入っていないスッキリした使い心地でコットンパックに最適です。

ワンシンはプチプラだけど肌に優しくボトルデザインもオシャレで良し。

種類も豊富なので肌質に合わせて1個くらい持って置くと良いかも。

私もまた買い足そうかな〜。

 

ちなみにブロッコリーエキスはマジでブロッコリーを茹でた汁の青臭い香りがします。

臭いということは香料で原料臭を誤魔化してないから好感が持てるけど、鼻が良い人には厳しいかもしれない笑笑

 

ドクダミの詳細は買った時に書いた記事に↓

www.waruagake.work

 

 

 

 

 

 

DEWYCEL シカプラスバームクリーム

f:id:waruagake:20201119011729j:image

お前なんぼほどシカクリーム買うねんって感じですがシカに魅入られているので許して欲しい。

センテラアジアティカを崇めよ。

m.qoo10.jp

 

デュイセルのシカクリームはちょっとお高め(当社比)ですが納得のお品でございました。

f:id:waruagake:20201119212804j:image

どちらかと言うとサッパリ系でベタつきは無し!しかし、保湿感は抜群です。

すぅーっと肌に馴染んだら潤いがじんわり広がっていく感じ。

 

f:id:waruagake:20201119212807j:image

特筆すべきは初めて触ったときにちょっとビックリしちゃうプチプチしたカプセル。

これにビタミンC誘導体が詰まっていて塗ると弾けて指先がなんか楽しい。

 

シカとビタミンC誘導体は全てを解決してくれます。(諸説あり)

ニキビ肌で悩んでいるブスなのでまさに一石二鳥です。

なくなったらリピしたい。 

 

 

 

 

LANEIGE シカスリーピングマスク

f:id:waruagake:20201119011722j:image

またシカだよ!!

あとこれめちゃくちゃ有名だから今さら推してる宣言するの遅くね!?

m.qoo10.jp

 

 

夜のスキンケアの締めに使うスリーピングマスクです。

f:id:waruagake:20201119214252j:image

いやー!これもっと早く買うべきだった!!

これ塗ってから美顔器かけると肌の元気さが全然違う!

翌朝の洗顔中に肌がモチッとしてて機嫌が良くなります。

肌がモチモチだとその日一日のモチベが上がる。モチだけに。

 

 

 

あとはやはりコレよね。

終わりなきマスク生活の救世主。
f:id:waruagake:20201119214248j:image

おかげさまで顎・口周りのニキビがあんまり出来にくくなりました。

たまにニキビのあかちゃんが生まれてもそれ以上大きくならない。

未曾有の事態で肌が荒れてどうにもこうにも駄目だ〜!!って人はこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

Lilybyred サバイバルカラーカラ

f:id:waruagake:20201119011732j:image

最後はリリーバイレッドのブラウンカラー特化型のマスカラです。

m.qoo10.jp

 

f:id:waruagake:20201119222053j:image 

カラーバリエーションの5種類すべてブラウンです。

ブラウンマスカラ大好きマンなので嬉しい。

 

f:id:waruagake:20201119222057j:image

これが本当に強いんですよ。

マスカラ下地なしでも長時間戦えるし下地があれば実質無敵でまつ毛が下がらない。もちろん滲まない。

サバイバルを謳うだけのことはある。 

アイメイクは持続力に重きを置くタイプなのでかなり重宝してます。

 

必殺・画像使い回し。

お色はロージーブラウンです。

f:id:waruagake:20201119221714j:image

色が可愛い。とにかく可愛い。

フンワリまつ毛で色素薄い系を目指せる。

 

 

 

 

 

そんな感じです!!

今年はどこにも行けないからあんまり化粧品を買わないようにしてたけどセールなれば話は別です。

私は既に1回目のクーポンを使い切りました……。

物欲、止まることを知らない。