悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

2020年の総括、人生は狂えば狂うほどお得。

喪中につきこちらの記事で新年のご挨拶に代えさせていただきますっ!!!!

みなさま!激動の2020年お疲れ様でした!!

現代人が摂取を忘れがちな心の栄養素『メメント・モリ』が重要視される1年となりましたね。どうしてこうなった。

人はいつ死ぬかわかんないしおおよそ死に方を選べないんですよね。

私は震災の時にそれを肌身で痛感したはずだったけど、やっぱり心のどこかで「言うて死ぬのはまだ先やろ」って思ってました。

いやー!甘いね!明日死ぬかもしれないし!なんなら10分後にもう死んでるかもしれない!

だったらやっぱり毎分毎秒ぜんぶ自分がやりたいことをやって生きたい。

でも社会の一員として生活しなければいけない以上、許されないラインっていうのがあるわけで。人生って結局のところ社会と自我との折衝の連続なんですよねぇ。

働きたくないし税金なんか納めたくねぇ〜!!!!

 

私が今年よく使った言葉は人生は狂えば狂うほどお得』なんですけど、本当に心の底から狂ってしまえれば労働もしなくていいし税金も滞納しまくれるし社会から要請されること全部拒否できるので、私はまだ全然狂ってないですね。おおむね正気です。

 

来年も引き続き、社会との断絶を引き起こさない程度に狂っていきたいです。

よろしくお願いします。

私はこれからビッヒのカウコンです。

狂ってきます。