悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

2周年だねTOMORROW X TOGETHERちゃん!!

f:id:waruagake:20210304164916j:image

デビュー2周年おめでとう!!!!!!!!健やかであれ!!!!!!!!

TOMORROW X TOGETHER(通称:TXT、トゥバ)を知らない人はまずこっちから読んでね!!!!!

www.waruagake.work

 

私の推しはカンテヒョンだよ!!!!

カンテヒョン単推しオタクのことを『ソロモン』って呼ぶらしいよ!!!!強そう!!!!

でもまあ箱推しだよ!!!!!

www.waruagake.work

 

 

 

この歳でこの捻くれ具合だと死ぬまで根性が捻じ曲がったオタクなんだろなぁって覚悟していたのですが、人生に確変が起こりました。

TXTにハマってから、驚くほど素直に『ドルオタ』を楽しめています。

「無理ない範囲でお金を払って成果物をいただけたらそれで良いのよ~」っていう割り切り型の冷めたオタクやってたのに、急にトゥバしか勝たん!!!!!!!!!」モードに突入してるのめっちゃウケるな。いや勝たんっていうかもう勝ってるけど、K-POP第4世代を代表するアイドルって呼ばれてるけど、まあこれからも優勝していこうな!!

え???平沢進が写真をあげれば「クソコラかな!?!!?」と大喜びして画像の明暗をいじって喜び、パクジミンが自撮りをアップすれば「急!!!!!!!!!!!」と叫ぶ人間は冷めたオタクではない……??

なるほど。

 

そもそも人間が嫌いという大前提の下で生きているのになんで三次元を推すのかという話は一旦置いといてね!

狂えば狂うほどお得になる人生プランに加入しているので仕方ないのだわ。

 

 

 

 

何が何だかわからないうちに世がこの有様になってしまい、日本人にとっては推しグルがめでたく日本デビューしたのに来日イベントがないとんでもない1年となりました(言うて私が様子おかしくなったの6月くらいからだけど)が、当たり前だがTXTちゃん達自身が一番しんどかったんだからオタクは泣き言を吐かないぞ。

飛行機に乗れない分すごいボリュームでイル活やってくれたから日本のオタクはめちゃくちゃ恵まれてると思おう。

 

ジャンプアニメの主題歌2曲もやったし(ブラクロとワートリ)


アニメ「ワールドトリガー」2ndシーズン オープニング ノンテロップ映像(曲:TOMORROW X TOGETHER「Force」)

 

 

THE FIRST TAKEに2回も出たし


TOMORROW X TOGETHER - ある日、頭からツノが生えた (CROWN) [Japanese Ver.] / THE FIRST TAKE


TOMORROW X TOGETHER - Force / THE FIRST TAKE

 

地上波の音楽番組にもたくさん出てくれたし


TXT (투모로우바이투게더) '5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나 (Blue Hour)' @ CDTV Live! Live! Christmas Special

今年は全員ケガ・不調など一切起きませんように…………。

 

朝の情報番組にもやたら取り上げられたし、Abemaのドキュメントとニコ生もあったし、本当に手厚い。

めちゃくちゃ働いてて偉い……。

 

 

もうさ~!!5人してことあるごとに「MOAの皆さんに直接お見せできず申し訳ない」って言うからそのたび私は

「うわ~~~~~!!!!!!謝るな!!!!!!!君らが謝る理由など1ミクロンもない!!!!!!!!こんなに頑張ってるのに!!!!!!!!!!!」

って発狂しそうになった。っていうかどこのオタクもこの1年間こんな感じだったよね……。

推しよ……謝るな……。

 

 

 

BlueHourのカムバショーでMOAからのメッセージカードがびっしり貼られた部屋を用意されて一同食い入るように壁を見つめていたね。

f:id:waruagake:20210304192845j:image

この後さらにメッセージ動画のサプライズまでされてとうとうヨンジュンが泣いちゃってて無理すぎた。

f:id:waruagake:20210304180651j:image

3/6はなんとか客を入れたコンサートができるからね……みんなここまでよく耐えたと思う……。

ほんと頼むから一刻も早くアイドルを客の前に立たせてあげてくれ。

 

 


(Full) TOMORROW X TOGETHER Comeback Show : Blue Hour | 투모로우바이투게더 컴백쇼 (ENG SUB)

っていうかせっかくだしこのカムバショー全部観て。

 

 

 

f:id:waruagake:20210304211212j:image

f:id:waruagake:20210304211005j:image

3月4日夜のデビュー記念日V LIVEくっそオモロかったねwwww

 

とにかく5人みんな良い子たちなんでこの子らに振りかかる全ての困難や不幸や苦痛を私が引き受けてあげたい。

親しらずの抜歯とか。

 

 

今週土日のコンサート楽しみだなーー!!!!!テレビ新調したら音質べらぼうに向上したのよね!!!!暴れちゃおう!!!!!!

 

 

そんなわけで以下お知らせです。

 

 

3/6のコンサート!!!!一般の方もオンラインチケットまだ買えます!!!!!

webcontents.weverseshop.io

 

3/7にはWOWOWで日本限定コンサート!!!!加入してる人はよろしくね!!!!!!

www.wowow.co.jp