悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年4回目のiHerb

f:id:waruagake:20210515201800j:image

今年は物を増やさないと決めた。

決めたんだった。。。

なのに気がつくと通販で買い物をしている。

意志の弱い私を誰か罰してくれ。

 

 

 

9Wishes Sun Moisturizer

f:id:waruagake:20210515201933j:image

9Wishes, Sun Moisturizer, SPF 50+ PA+++, 1.7 fl oz (50 ml) - iHerb

韓国のコスメブランドの9wishes(ナインウィッシュス)の日焼け止めです。ここはアンプルが有名ブランドですね。

iHerbでも韓国コスメを買ってしまう。オタクだから。

 

ちょっと手に取ってみたら、水分量が多めの肌あたりが優しい使い心地でした。ベタつきもなくてグッド。

これでSPF50のPA+++だからかなり良いと思う。

焼けにくいかどうかは本格的に暑くなってから検証したいところ。

 

 

Nubian Heritage ハンド・アンド・ボディー スクラブマンゴーバター

f:id:waruagake:20210515201909j:image

Nubian Heritage, ハンド・アンド・ボディー スクラブ、マンゴーバター、12 オンス (340 g) - iHerb

いつも読んでるSHOKOさんのブログでオススメされていたので買ってみました!(すぐ影響受ける)

shokoblog.com

めちゃくちゃいい匂いのするシュガースクラブです。

スプーンですくって食べれそうなフワシャリな触感でした。美味しそう。

あれ?やっぱり食べ物……?

 

 

Andalou Naturals スタイリングクリーム

f:id:waruagake:20210515201921j:image

Andalou Naturals, スタイリングクリーム、アルガンオイルとシア、高保湿度、6.8 fl oz (200 ml) - iHerb

ヘアスタイリングクリームらしい。なんで買ったのかあんま覚えていない……。

ワックスのベタつきが苦手だからクリーム系のスタイリング剤が好きです。

 

 

 

Dickinson Brands ウィッチヘーゼル フェイス・ボディー用

f:id:waruagake:20210515201903j:image

Dickinson Brands, ウィッチヘーゼル, フェイス・ボディー用, 16液体オンス (473 ml) - iHerb

オイリー肌の友、ウィッチヘーゼル化粧水。

長らく使用してたセイヤーズは急に取扱いなくなってしまったし、iHerbハウスブランドのは常に品切れ状態だし、いい感じのウィッチヘーゼルを求めて彷徨ってます。

このブランドのは大容量で安いけど臭いがキツかった!!笑

セイヤーズのパウダリーなローズの香りが懐かしい。どうして私を残していってしまったの。。。

 

 

 

 

Conair ほつれ解消&スムースシャワーコーム

f:id:waruagake:20210515201918j:image

Conair, ほつれ解消&スムースシャワーコーム、ぬれた髪、乾いた髪用、1本 - iHerb

風呂の中で使うクシ。

コンディショナーする時に手櫛すると力任せにやっちゃって毛が抜けてしまうので……ゴリラ系女子よ……。

iHerbってこういうアイテムの色は選べなくて完全ランダムだけど、パープルなら当たりです。ボラヘ~♡

 

 

 

 Conair ベルベットタッチ 乾燥・スタイリング・ボリュームアップ用ヘアブラシ

f:id:waruagake:20210515201936j:image

Conair, ベルベット・タッチ、乾燥・スタイリング・ボリュームアップ用ヘアブラシ、1本 - iHerb

クルクルしながら乾かせるクシ。毛足がちょっと短めでイメージで違った。

ドライヤーの風が通るように真ん中が空洞になっています。

上手く使いこなせるか不安。

 

 

 

 

Grandpa's, Thylox ニキビトリートメント フェイス&ボディソープ

f:id:waruagake:20210515201900j:image

Grandpa's, Thyloxニキビトリートメント、フェイス&ボディソープ、3.25 oz (92 g) - iHerb

袋が開いてたうえに割れて到着。

あったかくなってきたら背中痒くなってきたのでボディに。

硫黄が入ってる石鹸だから恒常的に使うと負担になるっぽいので適宜利用しましょう。

 

 

ガッツリ割れてます。

f:id:waruagake:20210515201940j:image

国際通販ではたまに発生する事態なので優しい気持ちで見なかったことにした。

 

 

 

Mild By Nature ピーリング石けん マルラオイル&タマヌオイル&シアバター配合

f:id:waruagake:20210515201924j:image

Mild By Nature, ピーリング石けん、マルラオイル&タマヌオイル&シアバター配合、シトラス、141g(5オンス) - iHerb

iHerbハウスブランドの石鹸です。

ピーリングって書いてあるけどまあ普通の石鹸です。

 

 

Dr. Woods イングリッシュ ローズ ソープ

f:id:waruagake:20210515201927j:image

Dr. Woods, イングリッシュ ローズ ソープ, スキンライトニング, 5.25 oz (149 g) - iHerb

Dr.Woodsの石鹸はデカくてお得だしどれも匂いが良くておすすめです!

ローズ系の匂いはテッパンだけどリラックスできて良き。

 

 

 

Garden of Life オーガニックホエイプロテイン グラスフェッド ストロベリー風味

f:id:waruagake:20210515201912j:image

Garden of Life, オーガニックホエイタンパク質 グラスフェッド(牧草飼育)、ストロベリー風味、390g(13.75オンス) - iHerb

プロテイン界のスイーツ。甘くて美味しい。

慢性的にタンパク質が不足してるきらいがあるのでたまに飲んでます。

一人だとちまちましか減らないので弟にもあげている。私はえらいお姉ちゃんです。

 

 

 

Radiant Seoul ファーミングシートマスク

f:id:waruagake:20210515201945j:image

Radiant Seoul, ファーミングシートマスク、シートマスク1枚、25ml(0.85オンス) - iHerb

今回の試供品枠。

シートマスクはいくらあっても良いですからね!!

 

 

 

 

 

そんな感じです!!

だらだらしてたらいつの間にか5月が終わっていた。

最近ようやっとヤル気が出てきたのでまたちまちま更新していきますね~。

まあ予定は未定だけども☆