悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

初売り戦線異常無し!NICE CLAUPとCiaopanicの福袋ゲット!

f:id:waruagake:20190102180055j:image

 

 

あけましておめでとうございます!!

旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も元気に勢いだけで更新していくぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが、三井アウトレットパーク仙台港の初売りに参戦してきたので戦利品を晒します。

7:20くらいに現地に着いたら既にそこそこ人がいてビビった。宮城県民の初売りに賭ける情熱よ……。

 

 

 

NICE CLAUP福袋(5000円)

f:id:waruagake:20190102110145j:image

ニット×3

半袖水玉ブラウス

白いスカート

花柄ワンピース

スプリングコート

計8点

値札付いたままだったので総額を計算したら33900円でした。お得!!

春先まで着れる素材感とカラーの内容だったので重宝しそう。

f:id:waruagake:20190102110735j:image

ワンピースが可愛い。

 

 

 

 

Ciaopanic福袋(5000円)

f:id:waruagake:20190102110707j:image

チェックシャツ

総レーストップス

ビスチェ

もふもふスヌード

ブルゾン

ゴムベルト

ピアス

計7点

こちらは値札が全て外されておりましたが、普通に買ったらブルゾンだけで5000円はいくの確実ですね。

ゴムベルトとピアスはちょっと嵩増し感あるけど、まあ良しとしましょう!

ビスチェってあんまり着たことないけどどうしたらいいんだ……。

 

 

 

福袋大好き!

私が持ってる服の70%は何かしらの福袋産です。

化粧品はバカスカ買うくせに服買うのはやや面倒くさいというどうかしてる人間なので年始に福袋を買っておけばなんとかなると思っている。

宮城に住んでいれば俗に言う“鬱袋”みたいなブツを引くことはないので安心。

仙台初売りは特例として日本の法律すら捻じ曲げている一大イベント(詳しくはこちら→仙台初売りとは - 仙台初売りドット混む2020)なのです。

ヨドバシに徹夜で並ぶ初売りガチ勢にはほんと体に気をつけて欲しい。

 

 

 

それでは今夜はこのへんで!

ちょっと今からメイクブラシ洗ってきます!