悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

実はまだ買ってた!セルレ購入品ご紹介

f:id:waruagake:20190105235520j:image

実は初売りでコスメも買っておりました。

三井のショッピングモールでコスメといえばセルレ!!

主にドラックストアコスメのワケありアイテムや廃盤アイテムが格安で買える金欠限界オタクのお友達です。

 

 

一応自社ブランドのファンデーションやスキンケアアイテムも売っていますが、私はもっぱらリンメルやロレアルなどのやや高めドラストコスメを漁ってます。

売ってる物の都合上、商品の入れ替わりサイクルが早いので定期的に覗きに行って欲しいものがあったら迷わず買っちゃうのが吉。

わぁ~~!!!!軽率が捗る~~~!!!!!

 

 

 

 

 

私のきれい日記(5枚入り)

f:id:waruagake:20190104223010j:image

左が黒真珠マスク

右が酒かすマスク

リニューアル前の旧パッケージ商品なのでセルレに流れてきたのでしょう。薬局で普通に買ったらだいたい700円くらいですが、498円で購入できました。

私のきれい日記はこの2種類が好きでよく買ってます。

黒真珠マスクは「別に荒れてるわけでもないのに肌に元気ない!化粧ノリが悪い!」というボンヤリした不調の時にとりあえず装着すると何故か良くなります。

酒かすマスクは特にニキビや毛穴に効くと書いてありませんが、私の肌に合うようで毛穴のザラつきが軽減されます。

 

 

 

 

 

お買い得ネイルセット

f:id:waruagake:20190104223030j:image

これがレジ横に積まれてるのに気付いて三度見した。

2017年に発売されたパラドゥのネイルファンデーションの限定色PKが入っているではありませんか!

去年出た2018年限定色のPK2が蛍光ピンクみたいな雰囲気で購入を見送ったので非常に嬉しい!

お値段は500円でしたがネイルファンデーションの定価が500円なのでミニネイルやらロージーローザーの爪磨きやらはオマケ感覚です。

自爪よわよわ芸人だから月の半分くらいはダイソーの爪強化トップコートと何かしらのネイルファンデーションで自爪補強して生活してます。詳しいやり方はいずれご紹介したいところ。

f:id:waruagake:20190105214704j:image

適当に塗ってもそれなりになるのが良い。

あと、乾くのがクッソ早い。通常の3倍くらい早い。

商品名についてる『キュン』は『キュンなどと言ってる間に乾きます』と、乾く速さ教えてくれているのでしょう。

他の意味はちょっとよくわからないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

リンメル オーマイグロス(010番)

f:id:waruagake:20190104212206j:image

 去年の夏に発売された限定色のムーンナイトブルーです。定価950円が498円になってました。ニュアンス変え用の色味ですね。

とりあえず開けて試す。

割と軽めの感触で唇がヌラヌラせず、ツヤッと潤います。

ちなみに無臭で味はしません。

 

わかりやすいようにこないだ買ったE.L.F.のマットリップの上から塗ってみた。

before

f:id:waruagake:20190105232257j:image

after

f:id:waruagake:20190105232309j:image

すげぇラメの存在感!

ってかこれなんか見たことあると思ったらDiorで売ってる星屑ことアディクトグロスの092番のラメ感と似てない!?

 

並べてみた。

f:id:waruagake:20190105232510j:image

あー、なんかそれっぽいね!Diorの方がホロ感強いけどリンメルも輝いてる!

ラメ好きだからワクワクしちゃうね!こりゃあ良い買い物をした。これから活用していこう!!

 

 

 

そいじゃ今夜はこのへんで!

明日は都会に出るぞ☆〜(ゝ。∂)