悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年4回目のiHerb

f:id:waruagake:20190215233150j:plain


またです。

旧正月美容セールのせいです。私は悪くない。

 

 

 

 

Andalou Naturals ブレミッシュバニシングジェル(18 ml)

f:id:waruagake:20190215220531j:image

Andalou Naturals, ブレミッシュバニシング(シミ消し)ジェル、最高の効き目、明るいお肌へ、.6液量オンス (18 ml) - iHerb

こないだ買ったAndalouの化粧水と乳液と同じラインのジェルです。

商品名に『シミ消し』と入ってるから完全にスルーしてました。が、

f:id:waruagake:20190214224449j:image

お前もニキビに効くんかい!!

シミ消しってなに!?誤訳!?ダイナミック誤訳か!?

iHerbはたまにこういうことがあるから面白いね!気付いて良かった!!

レビューを確認したら、『痛いけど効く』『炎症気味のニキビも消えた』『効くけど痛い』ということなので、痛みはこらえていくスタイルで頑張りたいです。

昨晩試しに塗ってみましたが、ニキビに塗ったとたんに深めのササクレにレモン汁がかかったくらいの痛みがピリッと走りました。このくらいなら問題ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Earth Science アズレンアイクリーム (21ml)

f:id:waruagake:20190215231451j:image

Earth Science, Azulene Eye Cream, .7 fl oz (21 ml) - iHerb

『アズレン』とはアズールレーンのことではなくカモミールから精油を蒸留するときに抽出される消炎成分のことです。

アズレンはとりあえずDLしたけど操作性がしっくりこなくて続きませんでした。艦これは最近保守ログインしかしてないけど夕張と陸奥と重婚してます。いきなり話がそれた。

 

Earth Scienceは髪の毛がテュルテュルになるシャンプー&コンディショナーで有名なメーカーです。信頼できそうです。

アズレンという成分は青いのでクリームも青いです。

f:id:waruagake:20190215220658j:image

青いにもほどがある。

アズールって青って意味だしね、うん。

それにしても青いな。魔女が煮込んで作った軟膏か?

ねるねるねるねのぶどう味の1番の粉に水入れたらこういう色になるよね。

クマに効くらしいのでいつものダーマEのアイクリームがなくなったら試しにこっちに切り替えてみます~。

 

 

 

 

 

 

Life-flo ピュアローズヒップシードオイル(30ml)

f:id:waruagake:20190215221737j:image

Life-flo, ピュアローズヒップシードオイル、スキンケア、30ml(1oz) - iHerb

ずっとランキング上位に君臨しているスキンケアオイルです。

薔薇の実として知られる薔薇の熟した果実から採れた、リッチな琥珀色をしたオイルです。天然レチノール酸(ビタミンA)が含まれており、成熟した肌や太陽に晒された肌を補充し修復するためにたいへん人気があります。

たいへん人気があります。信用できますね。

蓋を開けるとほんのり牧草の香りがします。

f:id:waruagake:20190215222031j:image

こういう感じのスポイト式瓶です。トロッとしたオイルです。

独特の香りがするという話は聞いていたので「なるほどな~」と思いつつ顔に伸ばしたら、なんか、こう、てんぷら油のにおいが……それもイカとかエビとか揚げた後の……。

耐えられない臭さではない(ちふれのボラージクリームの方がくせぇ)のでまぁ大丈夫です。

合う人はめちゃくちゃ合うらしいので信じて1瓶使い切ってみます。

冷暗所保管推奨なので開封後は冷蔵庫に入れてる方が多いみたいですが、東北住みの強みを生かしてベッド下に押し込んでおきます。

私の部屋が冷暗所だ。

 

 

 

 

 

Aztec Secret インドのヒーリングクレイ(454g)

f:id:waruagake:20190215222416j:image

Aztec Secret, インドのヒーリングクレイ、1lb(454 g) - iHerb

『Indian』を『インドの』と訳しちゃってるせいで紛らわしいけど、アメリカ大陸産のクレイパックです。パッケージに描いてあるの階段ピラミッドだし南アメリカ産なのかな?ってかそしたら厳密にインディアンでもなくない?もしかして触れてはいけないのか?

あなたの顔の脈動を感じる!

フェイシャル、にきび、ボディラップ、クレイ風呂、足の染み込む、ひざパックや虫刺され用の冷やしクレイ!自分の家でクレイのメリットを享受する。美しくする& リフレッシュ

ブスも顔に脈動を感じたい!!クレイのメリットを享受したい!!

リンゴ酢で溶かないと真価を発揮しないというレビューが多いのでリンゴ酢を用意します。カワチにあるかな。

 

現在はこっちのNowFoodsのクレイを使用しておりますが、

jp.iherb.com

角栓畑と化した油田肌の私にとっては効果が穏やか過ぎました。肌にそんなに悩みないけど顔に泥を塗ってみたい方はNowFoodsのクレイがおすすめです。優しいです。

 

 

 

 

 

 

Naturade ニュージーランドグラスフェッドホエイプロテインブースター バニラ(456g)

f:id:waruagake:20190215222502j:image

Naturade, ニュージーランド グラスフェッド ホエイタンパク質 ブースター、 バニラ、 16.1 oz (456 g) - iHerb

バニラ製品密輸入チャレンジ成功…!!

ふひひ…こりゃあ上質な粉だぜ…舐めたらわかる…甘いぜ…。

 

 

Herbでは、日本政府の規則および規制を尊重し、本サイトで輸入禁止製品を掲載しないように全力を尽くしています。

禁止されている商品及び成分:

以下の物質は日本への輸入が禁止されていますのでご注意ください:ケルプ、フーディア、アロエベラ以外のアロエ、バニラ、米、穀物、ナッツ、種子、生豆、ヘンプ(麻)を含む製品、ペット製品、肉製品(ジャーキー、エキスを含む)、乳製品、DHEA、また次のものを含む食品または飲料(アテノロール、アトモキセチン、アドラフィニル、アニラセタム、エチラセタム、オキシラセタム、ジヒドロエルゴトキシンメシル酸塩、ソマトロピン(遺伝子組換え)、タンニン酸バソプレシン、チアネプチン、デスモプレシン酢酸塩水和物、ナドロール、ニセルゴリン、ニモジピン、ネフィラセタム、ビンポセチン、ピラセタム、フロセミド、ブロモクリプチンメシル酸塩、プラミラセタム、プレグネノロン、プロカイン塩酸塩(外用剤を除く。)、プロプラノロール塩酸塩、レベチラセタム)が含まれているものなど。            

 https://jp.iherb.com/shipping

 ということです。

でも、日本在住の人がバニラ味の製品のレビューしてるし、iHerbでバニラプロテインを買ってる人たくさんいるし、カートに入れた段階で【この商品はご指定いただいた国へ配送することはできません】って表示されない製品は平気みたいです。

どうやら昔ほど厳しくなくなったっぽい。(2011~2015年くらいがめっちゃ厳しかったみたい。私が調べた範囲だと『バニラ止められた!』っていう内容のブログの投稿日はその辺が多い)

天然栽培・野生種のバニラがワシントン条約に引っかかるらしいんですけど、そんな高貴なもんがプロテインに配合されてるわけがないと税関も気づき始めたのでしょうか。

万が一税関で止められて没収されたらもちろん返金されませんので、その点は覚悟して買いましょう。

 

Naturadaの大豆プロテインミールリプレイスメント(食事代替シェイク)にいつもお世話になってるのではじめてのホエイプロテインもNaturadaにしてみました。

豆乳大好きマンだから豆臭いとかクセが強いとかネガティブなこと言われる大豆プロテインが美味しくて仕方ないんですよね…。

舌が雑だから甘ければ美味しい!!と思うので、ここのブランドのプロテインに安心感を抱いてます。

jp.iherb.com

1食置き換えダイエットを考えてる人いたらこれオススメです!イチゴ味で甘くて美味しいよ!

 

 

 

 

 

以上です!

iHerbに依存し過ぎでは。安いからね。

しょうがないしょうがない。

これが届いたので後はcolour popの到着を待つばかりとなりました。早くこないかなー。