悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年13回目のiHerb

f:id:waruagake:20190718165917j:image

なんでこんなに更新頻度が上がってるかというと、フジロックまでに消化できるものは消化したいからです。

今回はスキンケアアイテムやサプリなどを買いました。 

紹介クレジットが良い感じに貯まってるので非常に助かります。

皆さまいつもありがとうございます…!!

助けていただいてる分を還元できてるか不安ですが、引き続き頑張っていきたいです。

 

 

 

 

 

Nature's Way Alive! Women's Energy マルチビタミン・マルチミネラル(50錠)

 

f:id:waruagake:20190718132056j:image

Nature's Way, ネイチャーズウェイ, Alive!、Women's Energyマルチビタミン・マルチミネラル、50錠 - iHerb.com

  • 完全なマルチビタミン
  • 乾燥させた果樹園果物と自家栽培野菜のブレンド (100 mg)
  • 高い効能のBビタミン群は食品をエネルギーに変換します
  • 女性用に最適化
  • 100%高い効能 + 20種の必須ビタミンとミネラル
  • 栄養補助食品
  • 1日1錠
  • 高い効能のマルチビタミン
  • カフェインフリー・グルテンフリー

ずっと飲んでた50代からの女性用サプリがいつまで経っても品切れなので同じブランドの一般女性用のを買いました。

マルチビタミンは1日1錠じゃないと続けられない。

 

開けたら粒がピンクだった。

f:id:waruagake:20190718132106j:plain

ちょっとヤバいクスリ感がある。

裏側に『DEAD』って書いてあったらクールだなって思ったけど書いてなかったです。

 

 

 

 

Now Foods メラトニン 3mg(60カプセル)


f:id:waruagake:20190718132058j:image

Now Foods, メラトニン, 3 mg, 60 カプセル - iHerb.com

  • 健康的な睡眠サイクル
  • フリーラジカル捕捉剤
  • 胃腸サポート
  • 遺伝子組み換えなし
  • 栄養補助食品
  • 全体的な健康
  • 1968年創業のファミリービジネス
  • GMP品質保証

メラトニンは松果腺から分泌される天然の化合物で、消化管に多くあり、強力な抗フリーラジカル物質です。脳や分泌腺など体内のさまざまな個所影響を与えるもので、消化器官の壁の状態を良くする働きがあるほか、睡眠リズムや免疫機能を調節します。

ついに手を出してしまった。メラトニン。

暑くなってきたら早朝に目が覚めるようになってしまいまして…。

以前に不眠症をやらかしてるのでこれが初期症状に似てて不安なんですよねぇ。

なんとかして眠りの質を改善したいです。

ちなみにAmazonプライムデーで新しい枕も購入しました。

 安眠させてくれ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

Life-flo ピュア ローズヒップシードオイル(30ml)


f:id:waruagake:20190718132109j:image

Life-flo, ピュア ローズヒップシードオイル, スキンケア, 1オンス(30 ml) - iHerb.com

  • 自然な暮らし
  • 常温抽出
  • 補充&修復
  • 認定オーガニック
  • CCOFによる認定オーガニック

考察:薔薇の実として知られる薔薇の熟した果実から採れた、リッチな琥珀色をしたオイルです。天然レチノール酸(ビタミンA)が含まれており、成熟した肌や太陽に晒された肌を補充し修復するためにたいへん人気があります。

リピです。

ようやく自分の肌に合うスキンケアオイルを見つけた。

椿油とアルガンオイルとスイートアーモンドオイルを使ったことがありますが、どれも良いものだけど肌に適している感じではなかったんですよ。

そもそも油田だからアブラを外部から補給せずとも良いという話だけどな。

お風呂上りにローズヒップオイルを3滴ほど顔に馴染ませるのを習慣づけていたら驚くほどの効果を感じました。

肌が柔らかくモチモチになるんですよ…こんなのはじめて…。

そしてニキビ跡も心持ち薄くなってきたように思う。やべぇな。

1度に使う量が少量でコスパも最高です。

生臭い牧草みたいな匂いさえしなければいろんな人に勧めて回りたい。

 

 

 

 

 

Dear, Klairs フレッシュリージュースド・ビタミンドロップ(35ml)


f:id:waruagake:20190718132054j:image

Dear, Klairs, フレッシュリージュースド・ビタミンドロップ、1.18 fl oz (35 ml) - iHerb.com

  • ピュアなビタミンCエッセンス
  • ツボクサのエキス
  • ユズのエキス
  • グレープフルーツのエキス

ピュアなビタミンC & ツボクサのエキス

毎日のサプリエッセンスであるフレッシュリー ジュースト ビタミン ドロップは、5%のL-アスコルビン酸とツボクサのエキスが組み合わされたもので、コラーゲンの生成を促し、優しく肌の調子やキメを改善させるのに役立ちます。

前々から気になってた韓国のビタミンC美容液です。

化粧水と乳液の間ではなく何も塗ってない肌に直接つけるタイプ。

でもそこそこ刺激が強いので化粧水やクリームに2、3滴ほど混ぜる方法もアリらしい。

美白、毛穴引き締め、皮脂抑制、お肌のターンアップ、などの効果が期待できるそうだよ。

使い始めたらちゃんとレビューしたい。

 

 

 

 

Original Sprout Inc 洗い流さないコンディショナー(118ml)


f:id:waruagake:20190718132101j:image

Original Sprout Inc, 洗い流さないコンディショナー、0歳から使用可、4 fl oz (118 ml) - iHerb.com

  • 心配なしの贅沢
  • ナチュラル・ファミリー・コレクション
  • タンパク質で強い髪作りを
  • 安心で清潔
  • 100%ビーガン・動物実験なし

母親でありマスタースタイリストであるインガ・トリットが開発しました。癒し効果がある安全な成分が使用されているので、家庭でも、サロンでもこのフォーミュラは信頼されています。 

洗い流さないコンディショナーです。

こちらはデタングラースプレーが人気のOriginal Sprout Incの商品です。

以前愛用してたヘナの洗い流さないコンディショナーが廃盤になって難民になってます。。。これ髪に合えばいいな。。。

さっき開けてみたらホワイトムスク系の女子!!って感じの香りがしました。

私も女子高生の香りを取り戻したい。

 

 

 

 

 

Sahale Snacks スナックベター® メープルペカン(113g)


f:id:waruagake:20190718141231j:image

Sahale Snacks, スナックベター®, メープルペカン, 4.0 オンス (113 g) - iHerb.com

  • 全天然
  • トランス脂肪不使用
  • プレミアムブレンド
  • クルミ、チェリー + シナモン入り
  • コレステロールフリー
  • コーシャ

伝統的な北米の満足の味:メープルとシナモンがほんのりとかかったペカン、クルミ、チェリー、リンゴ。軽いカリカリ感と贅沢な味わいで喜ばせてくれます

我々はシンプルなアイデアでSahale Snacks®を設立しました: 健康に良い原料を得て、調理の魔法をちょっぴり加え、おいしいスナックを作り上げること。

それは登山で始まりました。ワシントン州のレーニア山。美しい眺望がありましたが、何もおいしい食べ物がありませんでした。我々の経験から閃いて、Sahale Snacks®を作り上げました ― 桁外れな味、あなたに良いもの、そしてどこにでも簡単に持って行けます。

今回の優勝者。

開けた瞬間にシナモンとメープルの優しい香りが漂い、コクのある甘さと程よい塩加減でいくらでも食べられる。

シナモン厨にはたまらないフレーバーです。

ナッツは体に良い。

体に良いからカロリー0。

 

 

 

 

Kettle Foods オーガニックポテトチップス カントリースタイルバーベキュー(142g)


f:id:waruagake:20190718132103j:image

Kettle Foods, オーガニックポテトチップス、カントリースタイルバーベキュー、5 oz (142 g) - iHerb.com

いつもの300円の有料緩衝材(食用可能)

夏らしくバーベキュー味です。

 

 

 

 

そんな感じです!!

サプリの種類を厳選していきたい昨今。

とりあえずのマルチビタミンNature's Way のものが体に合ってる気がします。