悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【事後報告】どスッピンを晒してメイクツイキャス配信しました

ジオウに門矢士!!ジオウに門矢士! うぇーーい!!おのれディケイド!!

 

 

 





ってなりたかった……。 実は、今日は友達と出かける約束があったんですけど、昨夜どこに行くか確認するLINEの流れで早バレを喰らって……あまりのショックで遊びに行くのキャンセルしました……。
たとえ数時間差だろうが早バレするようなヤツの顔は見たくないです(マジギレ)

お前もオタクだから、私がどれほど、ディケイドに魂を囚われてるか、分かってくれてると、思っていたよ……。







で、今日ばりクソ暇になってしまったので思い立ってツイキャスでメイク工程を配信してみました。





>モイ!iPhoneからキャス配信中 - 回線がブスに耐えられなくて落ちていく https://t.co/TWwphxj7EC
>モイ!iPhoneからキャス配信中 - 目のアップになると回線が落ちるから一重はダメ https://t.co/MGqyop0eFW


アイメイクの過程になったら突然回線が不安定になり始めたのはなぜ??
私がブスだからWi-fiに拒否られてんの??


できたものはこんな感じ。 自撮りアプリを使うと色味が変わってしまうので、周りの醜悪な部分をぼかすだけにしてます。

『現場いける感じのメイク』なので、とりあえず目の上を黒くして唇を真っ赤にしました(雑)



なんやかんやでコメントいただいたりお茶(この仕組みよくわからん)をいただいたりして楽しかったです〜。構ってくれた方ありがとうございます! 1m離れた距離から見て人間っぽく見えたらそれで良いんですよ!!!!(念押し)


まあ喋りはグダグダだったけども!!


喋りに自信がないオタク(早口・訛り・滑舌悪し)なのでテンションが良い時限定になっちゃいますがまた配信やりたいです😊💕 マシュマロでまたやってほしいというメッセージくれた方、ありがとうございます!!




はいそれじゃ! 現実を受け入れられない哀れな加工ブスの写真で今日はお別れです!