悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年6回目のiHerb

f:id:waruagake:20190317191820j:image

ネタとしては面白いけどさ!!wwwwww

なにゆえ!?!?

 

 

 

 

サムネ画像でネタバレしてますけど、また商品ミスをされました。iHerbを利用し始めてようやく1年なのに頻度高すぎでは。笑うわこんなん。

 

でもそんなに怒ってはいない。人はミスをする生き物だから。

ピッキングの皆さんお疲れ様です…いつもありがとうございます…。

 

 

 

 

 

 

Nature's Way プリマドフィラス ロイテリ・スペリオル・プロバイティクス(141.75g)

f:id:waruagake:20190317192331j:image

Nature's Way, プリマドフィラス, ロイテリ・スペリオル・プロバイティクス, マルチ-菌株パウダー + scFOS, 141.75 g - iHerb.com

 

以前買ったロイテリ菌パウダーをリピしました。

就寝前、歯磨きをした後にこのパウダー大さじ1を直に口に流し込んでます。

そうすると口の中で唾液を吸ってきな粉玉状になります。それを布団に入って寝るまでの間ひたすら舐め続けます。ヨーグルト風味のきな粉みたいな味なので美味しい。

これを続けてたら寝起きの口の中の不快感が軽減されたうえ、うんこが臭くなくなりました。(ド直球)

腸内環境が良くなったという解釈でよろしいか?

夜な夜な怪しい白い粉を摂取する姿を人に見られたら時勢的にヤバそうだけど、短期間でかなり効果を感じられたのでストックします。

ありがとう、アンデスの奥地に住む女性。

お義母さんと呼ばせてください。顔知らんけど。

 

 

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics カブキ・フェイスブラシ

f:id:waruagake:20190317192341j:image

E.L.F. Cosmetics, カブキ・フェイスブラシ、1本 - iHerb.com

 

数年使い倒したダイソーの春姫カブキブラシがいよいよ寿命(こないだ洗ってたらゴッソリ毛が抜けた)なので買い替えです。

私はベースメイクのシメにカブキブラシで肌表面を数回軽く撫でて余分な粉が落としてます。

これやっておくと厚化粧なのに厚化粧感が薄まります。

E.L.F.のブラシは春姫と比べて毛質がしっかりしてるので適当にやってもいい感じに粉が落ちそう。

あと、黒くてカッコ良いのでメイクスペースにとりあえず置いておくだけでも素敵。

 

 

 

 

 

 

Out of Africa ピュア・シアバター固形石鹸 アフリカン・ブラック

f:id:waruagake:20190317192352j:image

Out of Africa, ピュア・シアバター固形石鹸、アフリカン・ブラック、4 oz (120 g) - iHerb.com

 

常に石鹸ランキングの上位に食い込んでいる有名なシアバター石鹸です。キリンのマークが型押しされてるのが可愛い。

すべての肌タイプ対応でノンコメドジェニックでパラベンフリーで動物実験無しでビーガン製品です。私に必要な情報がノンコメドジェニックだけだ。

匂いはジャスコの花屋さんに近づいた時みたいな感じです。(伝わりにくい)

固形石鹸のストックはいくらでも欲しい。

 

 

 

 

 

 

VitaFusion パワーC高濃度ビタミンC(ナチュラルオレンジ味)

f:id:waruagake:20190317192404j:image

VitaFusion, パワーC, 高濃度ビタミンC, ナチュラルオレンジ味, 70粒 - iHerb.com

 

グミ可愛い。グミ食べる。

ブス、グミの力もらって可愛くなる。

こないだ買ったCGNのビタミンCグミと比べて固めで、薄めに砂糖がまぶしてあります。

味はちょっと酸っぱいかもしれない。でも私はこっちの方が好きでした。

これも会社に置いておきます。

 

 
 

 

 

Mill Creek Botanicals ケラチンシャンプー&コンディショナー 修復フォーミュラ の、ハズだった。

f:id:waruagake:20190317192437j:image

おわかりいただけただろうか。。。

 

 

f:id:waruagake:20190317192450j:image

Mill Creek Botanicals, ケラチンシャンプー(Keratin Shampoo), 修復フォーミュラ, 14液量オンス(414 ml) - iHerb

 

シャンプーはケラチンですね。

 

 

………はい。

 

 

間違ってやってきた Mill Creek Botanicals, Biotin Conditioner, Therapy Formula, 14 fl oz (414 ml)

f:id:waruagake:20190317192512j:image

Mill Creek Botanicals, Biotin Conditioner, Therapy Formula, 14 fl oz (414 ml) - iHerb

 

B・I・O・T・I・N!!

コンディショナーだけビオチン!!!!どこに出しても恥ずかしくない立派なビオチン!!

注文履歴は間違いなくシャンプーもコンディショナーもケラチンです!!

f:id:waruagake:20190317192625j:image

 

はい。解決。

f:id:waruagake:20190317193538j:image

 

無料でコンディショナーをゲットできました。ははは。

ミルクリークのシャンプーはよその通販サイトで2千円くらいで売られてるけど、iHerbだとセール込みでこの値段ですよ。凄いですね。

それとiHerbで売ってるシャンプーで日本みたいなポンプ式って意外と少ないからそれだけでもありがたいよね。

 

現在はデザートエッセンスのビオチン配合切れ毛対策シャンプーを使用中です。

Desert Essence, Anti-Breakage Shampoo, 10 fl oz (296 ml) - iHerb

Desert Essence, Anti-Breakage Conditioner, 10 fl oz (296 ml) - iHerb

こいつのおかげで髪の毛ツルツルになってきたので、「そういやケラチンも髪に良いんだよな。次ケラチンシャンプーにしてみっか」って比較して使おうと思ったのに!まさかのコンディショナーだけビオチン!

口コミ見たら、ケラチンの方がフルーツガムみたいな甘い香りで、ビオチンの方が爽やかなミント系の香りって書いたあった。

同時に使ったら匂い混線しそうだけど大丈夫かなぁ…笑

 

 

 

 

 

 

以上になります。

どうでも良いけど、“ケラチン”って聞くと往年の名ギャグ漫画『ピューと吹く!ジャガー』に出てきた「むちむち青年隊のケラチン君!がーんばれぇー!」という意味不明のセリフを思い出してしまう。

このくらい語感の良い謎の日本語を私も生み出してみたい。

 

 

あ、来週末に友達とディズニーランドとシーに行く(自慢)のでなんやかんやで更新減るかもです。

遠征には行きたいけど荷造りはめんどくせぇ。