悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年10回目のiHerb

f:id:waruagake:20190517223421j:image

合言葉は

『フジロックに必要だから』

あとヘアケア用の物も少々。

 

 

 

 

 

Thinksport 断熱スポーツボトル ミントグリーン(500ml)

 

f:id:waruagake:20190517223510j:image

Think, Thinksport、断熱スポーツボトル、ミントグリーン、17オンス (500 ml) - iHerb.com

・18時間以上冷たさを保持・4時間以上熱さを保持
・飲みやすいスプラウト、大きな飲み口とカラー。
・内部メッシュフィラー(取り外し可能)
・ボトルに水滴がつかない、ダブルウォール & 真空断熱。
・医療グレード304、18/8ステンレススチール
・簡単に運べるハンドル
・BPA、BPS、鉛、PET、フタル酸類、PVC、生物に有害な薬物無し
・食器洗い機で洗えます

ミントグリーン!!大好き!

フジロックにマイボトルを持っていくと象印さんのブースでお茶をタダで汲めるという話なので買いました。ほら!必要じゃん!!

 

購入の決め手は好みの色と、このフタの構造です。

f:id:waruagake:20190517223530j:image

こうなってればフタを紛失することはあるまいて。

よく物を失くすからその辺の対策は万全にしたい。

 

中に茶こし付きなので茶葉を直に入れて飲むことも可能です。

f:id:waruagake:20190517223542j:image

これならフジロックが終わった後も使えそう。

冬場は仕事中にめっちゃお茶飲んでるので、こういうのあるとかなり便利ですね。

故に無駄遣いではない。

しっかりした造りなので長く使えそうです。

 

 

 

Now Foods バグバン ナチュラル虫除け(118 ml)

f:id:waruagake:20190517223558j:image

Now Foods, バグバン, ナチュラル虫除け, 4 fl oz (118 ml) - iHerb.com

・自然保護
・心地よいシトラスの香り
・速乾性・非粘着性
・グルテンフリー

血に飢えた蚊の大群によってアウトドアの楽しみを奪われないようにしましょう。NOWバグバンは、体に良くない化学物質を使用せずに虫刺されを防ぐ役に立つ天然の虫除けです。

シトロネラソウ、レモングラス、ローズマリーとタイムのエッセンシャルオイルエキスを組み合わせることによって、NOWバグバンは今日の最も厄介な虫からお肌を保護します。

血に飢えた蚊の大群によってアウトドアの楽しみを奪われないようにしましょう。

怖すぎでしょ。パリピってそんな命がけでアウトドアしてんの?Camp or Die じゃん。。。

 

これもフジロック用です。山だからめっちゃ虫いるらしいよね。怖いね。

身体中の血を蚊に吸い尽くされて死んだらかなわないので防御を上げておきましょう。

天然成分の虫除けです。めっちゃハーバルな香りがする。ここにハーブ園を建てよう。

レビューを見た感じ『効いてるかどうかイマイチわからん!』という意見が多いですね笑

うーん、大丈夫かしら。

 

 

 

 

 

 

Carmex クラシック リップバーム 薬用 SPF15(4.25 g)

f:id:waruagake:20190517223619j:image

Carmex, クラシック リップバーム、薬用 SPF 15、0.15 oz (4.25 g) - iHerb.com

・快適な唇のために
・唇の保護 | 日焼け止め
・なだめる。癒す。保護する。
・SPF 15

乾燥して荒れた唇を癒す、信頼される製品です。

夏に向けてUVカット機能がついてるリップクリームを準備しました。

カーメックスって何年か前まで薬局で普通に売ってたよね?いつの間にか日本から撤退してたの?

かなり前に買ったシエラビーの4本リップクリームがまだ残ってるんですけど、リップはハイパー消耗品(使い切る前に失くす・洗濯して駄目にする)だから多めに持ってても損はない。

 

 

 

 

American Health エスターC500mg シトラスフラボノイド入り(225粒)

f:id:waruagake:20190517223631j:image

American Health, エスターC、 500 mg、シトラスフラボノイド入り、 225ベジタブレット - iHerb.com

ベタービタミンC・無酸タイプ
お腹にやさしい無酸タイプ・特許済みビタミンCフォーミュラ
100% ベジタリアン
免疫サポート・栄養補助食品

エスターCは飛躍的な特許済みビタミンCフォーミュラで自然発生の代謝によりサポートされています。この代謝は体内の重要免疫システムである白血球によりビタミンC吸収を強化します。エスターC独自の化学品不使用製造過程ではpHを中和し、お腹にやさしい無酸化にします。一日の摂取量1,000 mgでエスターCは優れた免疫器官サポートと強力な抗酸化活動を提供します。 またシトラスフラボノイドがビタミンCの吸収率を高めます。

リポソームビタミンCにこだわる必要なくね??

って思って買ってみた。

胃が荒れないのが最優先条件だったので評判の良いエスターCを買ってみました。

エスターCと一口に申しましても様々な種類がございますので、安牌を取って口コミ件数が多いのを選びました。

胃に優しい・空腹時に飲んでも大丈夫!とのこと。

ビタミンCさえ摂取してればなんとかなる説を信じて飲み続けたいです。

 

 

 

 

Mild By Nature シックニングB複合体+ビオチン シトラススクイーズ シャンプー&コンディショナー(414ml)

f:id:waruagake:20190517223648j:image

Mild By Nature, シックニング B複合体 + ビオチンシャンプー by Madre Labs, 硫酸塩不使用 シトラススクイーズ 14 fl oz (414 ml) - iHerb.com

Mild By Nature, ボリュームアップB-コンプレックス + ビオチンコンディショナー、シトラススクイーズ、14 fl oz (414 ml) - iHerb.com

ビタミンB群、ビオチン、植物成分で強化
・より太く、ボリュームのある健康的な髪のために配合
・有害成分ゼロ: 遺伝子組み換え原料、硫酸塩、パラベンいずれも不使用
・シトラススクイーズとローズマリーミントの2種類
・動物実験なし、pHバランス調整、米国製

ビオチン、パンテノール、キヌア、亜麻(フラックス)タンパク質、ソラマメ(学名Vicia Faba)種子、ビワの葉エキスで強化され、より太く、ボリュームのある健康的な髪に導きます。この治療用シャンプーはpHバランスが調整され、動物実験を行わない他、遺伝子組み換え原料、硫酸塩、パラベンなど有害成分を一切含みません。2種類の爽やかな香りのシャンプーとコンディショナー。

iHerbのハウスブランド製でかなりのロングセラーなシャンプー&コンディショナーです。

ロングセラーゆえに口コミ件数がえげつないほど多い。

比較的スッキリ系の洗い心地でユニセックスな香りだから男性の愛用者も多数。

髪の毛の量はあるのに何故か頭がノッペリしているのでフワッと毛が立つ感じになりたい。

今後の活躍に期待。

 

 

 

 

 

Madre Labs マンゴーターメリック・ソープバー ビタミンE・シア・アボカド・ホホバ・コカバター配合 (141g)

f:id:waruagake:20190517223705j:image

Madre Labs, マンゴーターメリック・ソープバー、ビタミンE・シア・アボカド・ホホバ・コカバター配合、5 oz (141 g) - iHerb.com

クレンズ・癒やす・元気を補充
マンゴーとターメリックで
ビタミンE・シア・アロエ・アボカド・ホホバ・ココアバター・ローズマリー
動物実験なし・レインフォレストアライアンス認定パームオイル

無意識のうちに固形石鹸をカートに放り込むクセがあるのでいつの間にか買ってた。

これもiHerbのハウスブランド製です。安い!

無意識のうちに買ってたからなんでマンゴーの香りを選んだのかは全く記憶にございませんが、おそらくマンゴーを食べたいタイミングでiHerbを見ていたのでしょう。

 

 

 

 

 

EcoTools スムージング・デタングラーブラシ

f:id:waruagake:20190517223714j:image

EcoTools, スムージング・デタングラーブラシ, ブラシ1 本 - iHerb.com

・通気口のあるクッションのデザインが特徴
・濡れた髪と乾燥した髪をやさしくほぐす
・髪の乾燥が20%加速*
・美しい容姿に。美しく生きる。
・植物ベースのプラスチック・リサイクル素材
・再生可能な竹・100%ビーガン・ペタ・クルエルティフリー

真の美しさを披露しましょう

濡れた髪や乾燥した髪を櫛で梳かし、髪を滑らかにほぐします。ドライヤーにかける前にタオルで余分な水分を取り除いてください。部分に分けてドライヤーで乾かします。この際、 髪が落ちる方向と逆方向にブラシで根元から上へ持ち上げます。

今回の「買ってよかったー!」枠。

なんでかというと、ミントグリーンだから。

めっちゃ可愛いーー!!すきーーー!!

製品写真とレビューの写真はベージュ?薄茶?だから、ついこの間リニューアルしたばかりなのでしょうか。

 

『デカいクシが欲しい』そんな漠然とした欲求に駆られて購入。

f:id:waruagake:20190517223731j:image

タングルティーザー(オリジナル)と比較したらこれだけボリュームがあります。

でっか!!

 

デカいと重くて大変なのではー?と思うじゃん?

写真で伝わるかわかんないけどこれを見てください。

f:id:waruagake:20190517223741j:image

クッション部が空洞になっているのだ!

見た目に反してかなり軽量。すごい。鳥の骨の構造かよ。

しかも、ドライヤーをかけながら梳かすと隙間から風が通るので髪が早く乾くお利口さんな仕組み。

レビューを見ると主にロングヘアの女性から高評価を得ています。

 

私は肩にかからないくらいのボブなんですけれども、3日でパーマが取れるストレート剛毛で毛量は平均+Lv99という面倒くさい髪質でして。

髪の毛が短いのになんで乾かないの!?頭皮から水が湧いてるの!?神様は私の頭にルルドの泉でも作る気か!?!?

と、発狂する程に髪の毛の乾きが遅いのです…。

一時期バズってたダイソーのヘアドライ手袋だと髪に変なクセがついてしまってなぁ。

しかし!このブラシだと本当に乾くのが早い!ついでに頭皮マッサージも出来て気持ちいいし髪の毛も真っ直ぐサラサラになる!と、良いことづくめです。

かなりオススメ。

 

 

 

 

Taza Chocolate チョコレートメキシカーノ カカオプロ

f:id:waruagake:20190517223748j:image

Taza Chocolate, チョコレートメキシカーノ、カカオプロ、 ディスク2枚 - iHerb.com 

70% ダーク・メキシコ風の石臼で挽いたチョコレート
オーガニックで直接的な取引・カウンターカルチャーコーヒー
USDA認定オーガニック・Taza Chocolate Direct Trade認定カカオ使用
Non-GMO(遺伝子組換作物不使用)プロジェクト認証
認定グルテンフリー・乳成分不使用・大豆不使用・ビーガン
Baystate Organic Certifierによるオーガニック認定

石臼挽き

当社は、完璧に精製した粉末状のカカオ豆を最小限に加工し、大胆な味とテクスチャーのチョコレートにしています。

無限に食べたい美味いチョコ。リピしまくってます。

400円でこれしか入ってないんかーい!的な量ですが、素材が良くて美味しいものは高いのじゃ。

最初はシャリシャリする食感に慣れなくて「?」ってなるけど、噛めば噛むほどカカオの風味が広がりとにかく美味い!フレーバーも豊富!

好き嫌いがハッキリ分かれるチョコだとは思いますが、私は大好きです!

 

 

 

 

そんな感じです。

気がついたらもう10回も買い物してたわ。

ヤマトさんいつもありがとうございます。

 

髪の毛の悩みは尽きないねぇ全く…。