悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【速報】iHerbの美容特化通販サイト『LOVE LETTER』がオープン!早速注文したよ!

f:id:waruagake:20191102164900j:image

全貌が明らかになりました!!

 

 

 

 

以前の記事で何か始まるね~って言ってたiHerbの新サービスが始まりました。

美容(コスメ・スキンケア・ヘアケア)特化通販サイト『LOVE LETTER』がオープン!jp.loveletter.iherb.com

 

これで今まで取り扱ってなかった日本未上陸海外ブランドもiHerb経由で購入できるように!

軽率なオタクなのでテンションが上がり過ぎて色々ポチった。オタクちょろい。

 

今回は『LOVE LETTER』を利用した感想を早速まとめましたのでよろしくお願いします!

 

ちなみに以前の記事これ↓

www.waruagake.work

 

 

 

日本未上陸&日本では希少なブランドのアイテムが買える

完全未上陸

  • ロサンゼルス生まれのハイクオリティプチプラブランド『wet n wild』
  • オンラインでの定期購読サービスとネイルポリッシュに定評がある『Julep』
  • カラフルなパッケージのマスカラが大人気の『cover girl』

など。

 

希少なブランド

  • オサレ雑貨屋でたまに売ってるアメコミ調イラストパッケージが可愛いアレ『The Balm』
  • サンキューマートに大量のリップが置いてるけど実はあれでも極一部だった!『L.A. girl』
  • 通販で売ってるバカ高い謎のコスメブランド『laura geller』

など。

 

お馴染みのブランドも日本未販売コスメが買える&少しだけ安い

メイベリン、ロレアル、レブロンなどのお馴染みのブランドも取り扱いがあります。

日本で買うより少し安いし、何より日本では見たことないアイテムが…!!

 

 

f:id:waruagake:20191102194231j:image

Maybelline, レモネードクレイズ アイシャドウパレット (7.4 g) - Love Letter

このメイベリンのアイシャドウパレット見たことないよね。

 

 

f:id:waruagake:20191102164226j:plain

Maybelline, グレイトラッシュ、ロッツオブラッシュマスカラ、ブラッケストブラック、12.7ml - Love Letter

こっちは遥か昔に日本でも売ってたような気が…本国にはまだあるのね…。

 

 

 

f:id:waruagake:20191102164245j:plain

L'Oreal, True Match, Super-Blendable Makeup, W3 Nude Beige, 1 fl oz (30 ml) - Love Letter

ロレアルの日本未販売ファンデがあった!

牛乳瓶っぽくて可愛くないっすか!?

 

 

f:id:waruagake:20191102164207j:plain

L'Oreal - Love Letter

早くも在庫切れしてる。

ロレアルにはスキンケアラインがあったのか…知らなかった…。

 

 

f:id:waruagake:20191102194129j:image

Revlon, カラーステイ、メイクアップ、コンビネーション/オイリー、300ゴールデンベージュ、30ml - Love Letter

日本で買うよりちょっとだけ安いレブロンの名品ファンデ 。

幅広い人種に対応するためにカラバリも日本より豊富。

 

 

f:id:waruagake:20191102194154j:image

Revlon, フォトレディ、アイアート、デザートダズル080(Revlon)、0.1液量オンス(3ml) - Love Letter

これは日本ではカットになったっぽいクリームシャドウです。

最近はクリームシャドウが流行ってるからみんなが持ってない物を仕入れたらカッコいいな…。



 

アカウント・割引コード・紹介クレジットがiHerbと共通

早速お買い物をしたので検証済みです。

 

iHerbでアイクリームを一緒に購入しましたが、iHerbアプリのカートはこのように表示されました。

f:id:waruagake:20191102164532j:plainf:id:waruagake:20191102164528j:plain

 

このまま【ご購入手続きボタン】を押していつも通りにペイパル決済OK。

紹介コード・割引コード・紹介クレジットはiHerbとLOVE LETTERの合算金額から引かれておりました。

でも、iHerbの割引の仕組みはわりとコロコロ変わるので油断できないかもね…笑

 

ちなみに、iHerbアプリはLOVE LETTERにまだ対応していません。

カートからLOVE LETTERの商品を開こうとすると

f:id:waruagake:20191102194312j:image

叱られます。

ちょっと不便。

そのうちLOVE LETTERにも対応するか新規で共通アプリを出してくれるのでしょうか…。

 

 

 

何気に日本のアイテムもある

ブランド一覧に見慣れた文字列があったので確認したら日本の商品も売ってました!!

当たり前ですが割高です。

 

f:id:waruagake:20191102164259j:plain

『目覚まシート』というダジャレが封殺されて当り障りのない商品名になってる!!ww

 

 

いち髪もありました。

f:id:waruagake:20191102164228j:plain

高いね……。

 

 

みんな大好きハトムギスキコンまで!!

f:id:waruagake:20191102163647j:plain

そんなに高いわけじゃないけど元の値段を知ってると笑ってしまう。

 

見てるとちょっと面白くなってきますね。

しかし、見知った人を予想外の場所で見かけたような謎の申し訳なさを抱くのは何故なのだろうか…。

 

 

めっちゃ楽しい!LOVE LETTER!

そんなわけで衝動に抗えずお買い物したものが到着するのを待ってます。

すげぇ楽しみ。

インターネットの画像でしか見たことないものが手元に届くの最高でしょ。

ありがとうIT革命!

ありがとう物流に携わる人々!

 

 

 

どうでもいいけど、LOVE LETTERサイトの一番下にはありがたい言葉があります。

f:id:waruagake:20191102164257j:plain

うるせぇよ。